• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

徳島オフ会

今日は徳島でオフ会しました(●´ω`●)

主催者は一応僕なんですかね?(笑)

まぁグダグダなオフ会でしたが参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず鳴門でリリコロさんyu-kiさんと合流して雑談しながらリリコロさんの車をプチドレスアップしました!
これはリリコロさん本人がアップするので秘密とゆー事で(笑)

それから14時過ぎにれびょんさんと合流しました!
本間はあと一人来る予定が用事で来れなかったので4人だけの至福の時を過ごしました(*^_^*)

予定の場所がいっぱいだったので公園に行きましたがここも混んでて並べるのがやっとでした(笑)


逆光で眩しかったので場所変えて(笑)



ウィッシュデカい!(笑)
しかし同じ車が並ぶと興奮しますね(/ω\)



リリコロさんとのツーショットも(*´罒`*)



ここからは参加者の個人撮影です!


リリコロさん


れびょんさん


yu-kiさん


そして僕です

集まってから話尽きずまた僕も新たなパーツの取付をみんなでしたりしてあっとゆう間に3時間過ぎてしまいました(笑)

それからみんなで車走らせて
↑これが1番楽しい(/ω\)
ラーメン食べに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
途中で車駐車してyu-kiさんのウィッシュに乗せてもらいましたが、広いし乗り心地いいし最高っすね(o´艸`)

ラーメン食べてからは近くのショッピングモールの駐車場で後半開始です!
ただめちゃくちゃ寒かった(笑)


夜顔です(*´罒`*)


1台エロい車が(//∇//)(笑)


みんないいケツしてますヾ(*´∀`*)ノ






リリコロさんとは結構好み似てて兄弟車って感じです(●´ω`●)

それからyu-kiさんが他の集まりに向かったので3人で寒い中喋り続けました(´∀`*)
激寒(笑)




今日はめちゃくちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また集まりたいですね〜(*^_^*)

僕は人見知りなんで今回は余りお声かけ出来ませんでしたが次はもう少し参加者増やしたいです(o´艸`)

是非参加したい!って方いたらまたメッセージ下さい( ´ ▽ ` )ノ

では今日はお疲れ様でした(*^_^*)
遅くまでありがとうございます!





ブログ一覧
Posted at 2017/02/18 23:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 1:17
今日はお疲れ様でしたー٩(๑❛ω❛๑)!

とりあえず、、超寒かったすね(笑)

ゆーたさんのヘッドライト、、
れぴょんさんの足回り、。
マフラー爆音、、(笑)
yu-kiさんのウィッシュ、、は前に会ったばっかりか(笑)


色々見て話せて楽しかったです!!
有意義な時間をありがとうございます🎵

僕のプチイジりもあざーす!
あれから問題はありません!!
またアップしまーす♪

とりあえず皆様お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2017年2月19日 15:02
お疲れ様でした!
やばかったですよね(笑)

良かったですよね!
車もそうですが、やっぱり車好きとの話が1番楽しいです(●´ω`●)

遠い所までありがとうございました(o´艸`)

良かったです(*^_^*)
楽しみにしてますね(*´罒`*)

お疲れ様でした(´∀`*)

プロフィール

「イベントに向けて準備中(笑)」
何シテル?   04/28 23:19
よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HE22Sナビ取り付け(純正デッキ脱着編)1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 10:10:39
ぐるドラ360の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 13:03:19
LSデザインドアミラーの取付~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 20:29:34

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
86からの乗換えです。 便利で快適な車です! とても気に入りました! 不具合多いです ...
スズキ ワゴンRスティングレー ゆうchun (スズキ ワゴンRスティングレー)
MH34Sスティングレーに乗ってます(*^^*) 人生初の愛車なので大事に乗りたいです ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
セカンドカーです。
トヨタ 86 トヨタ 86
まだまだな車です(^^;;

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation