• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 16:16 
やばい!
数年ぶりにMT乗りたい病が(((o(*゚▽゚*)o)))滝汗
06/23 21:17 
来ちゃったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
取り付けたいけど、帰省までおあづけかな(*´∀`)♪
06/17 12:56 
久しぶりに車部品買いました(・∀・)
節約して買う予定が、我慢出来ませんでした(・∀・)
なんか質屋に流すかなwww
06/16 17:59 
一年三ヶ月ぶりにDIY洗車( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
クリスタルキーパーのメンテはちょくちょくしてたけど、最近持ちが悪くて不満がw
今回は帰省時の虫虐殺を取りがてらバリアスにてヌルテカ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
愛着湧くけど、久々見たから小傷増えすぎwスタビリンク導入に向けて節約します!笑
06/09 14:22 
久しぶりに初号機で高速ツーリング( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アクセルの付きと車体の軽さがヤバくてビビる・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ご安全に〜( ´∀`)♪
06/05 12:59 
05/23 02:50 
@is@金色になれさん<br /> うわ〜.°(ಗдಗ。)°.
ヌメヌメですね(*´-`)
良い型で(*´ω`*)b笑
 05/23 07:09 
@LUKA@赤 なかなか楽しいファイトでしたが外道なので…(。-_-。)笑
05/15 16:44 
週末から四連休(๑╹ω╹๑ )
佐世保帰って初号機の車検行けるかな(*´ω`*)
CB連れて帰りたいから晴れてることを祈る(*´-`)
早く土曜ならんかなぁ(゚∀゚)
05/13 12:18 
@is@金色になれ アフターバスのようですねd(๑╹ω╹๑ )
 05/13 16:47 
@LUKA@赤 魚影見えた瞬間でかいって思いましたがガリガリで余裕で抜けましたわ
05/12 11:35 
CBの前後タイヤ(ロードスマート3)とCBRのブレーキパット着弾!(゚∀゚)
お金飛びすぎm(__)m笑

毎日毎食、弁当まで自炊頑張ってるけど絶対節約足りてないな(๑╹ω╹๑ )汗
05/06 14:28 
久しぶりの洗車でキーパーメンテww
車弄ってなくてネタ無しすみませんorz
そろそろ研磨とダイヤ施工してあげたい(●´ω`●)
ちなみに先日、バイクで帰省したら帰りの日が雨だったので親父のフィット借りて帰ってきたけど、熊本の山越えして燃費22キロ、、、

羨ましすぎるorz笑
05/02 20:39 
バイクでフル下道帰省はなかなかのキツさでしたw
途中、タバコ休憩五分のみでノンストップだと6時間半でした。゚(゚´ω`゚)゚。笑
帰りどうしようかな(´・ω・`)迷
04/30 18:43 
足回りの後はこれが欲しいなぁ(*⁰▿⁰*)
物欲の底が見えないorz笑
精神疾患だろうな(*゚∀゚*)あはは
04/28 19:52 
佐世保帰ったらマルケマグ鍛復活メンテとウォーターポンプ交換だー(*゚∀゚*)

プロフィール

「やばい!
数年ぶりにMT乗りたい病が(((o(*゚▽゚*)o)))滝汗」
何シテル?   06/26 16:16
人見知りです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 絡みに行けません(´;ω;`)笑 去年は贅沢にもSS手洗いのみという社長みたいな生活してましたが、今年度か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションASSY交換/クラッチASSY交換 34,100km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 03:35:51
「走る愉しさのために」レクサスISのガラスコーティング【リボルト神戸】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 01:06:21
ホンダ CB1100  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 19:08:13

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
自分には純正プラスαくらいがちょうどいい( ^ω^ )w 今回のコンセプト、歯止めは止 ...
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
2016年に初転勤で、異動先にガレージが無く、1号機連れていけなかったので、いっとき前か ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
1号機(=´∀`)人(´∀`=) ザ 盆栽( ゚д゚)笑 拘りの逆車で先輩達と山走りが楽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.