• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

夫婦会議。

自分はすでにすっかり忘れて居ましたが、
今日出掛け先で『もう車の話はなくなったの?』と…
正直希望のグレードはMOPナビ付車しか見つからないので車探しを諦めて居ました。
買えても中古でしかあり得ない。
フィットもある意味現実的な車じゃない(嫁さんはMT乗れない)し、それならフィットで良いかと。

で、いざ車を見に行って見ましたが…。
背が高い方が良いとのこと。
えっ、N-BOX却下したの誰!?

私はむっちり丸い車が好きですが、
どうもダメらしいです。
荷物が積めなそうだからだそうです。

しばらくはフィットに乗れそうです。
ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 22:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年3月19日 1:09
夫婦での価値観のズレはなかなか難しいですよね(;´_ゝ`)

あっ、無事独身完了です( ・∀・)ノ(笑)
コメントへの返答
2018年3月19日 18:51
うわっ…なんとお答えしたら良いのか(^◇^;)
人生は楽しい方が良いです!!
この先良いことが早く訪れますように…!
2018年3月19日 8:36
N BOXに、逝きますか? 案外、良いよ!
コメントへの返答
2018年3月19日 18:54
妻のN WGNを買うときに、私はN BOXなら絶対間違いないよ!と勧めたのですが(^^;;
新型もさらに魅力的ですからね〜♪(´ε` )
私が次に乗るのは大きな車になりそうです♪
2018年3月19日 12:38
ウチの嫁はなんとかMT運転できるですが…… フィット買った時、当初1台体制だったので運転してたですが、ライフに乗り慣れたら運転できない!言うとります(笑)

まぁ……運転できてもシートがフルバケじゃ何言わられるか判らないですが(笑)
コメントへの返答
2018年3月19日 18:57
MT乗れたら乗り換え不要なんですが…
日帰りの海水浴やディズニー、予定は無いですが1人増えたらもう体力的にワンマンは無理かなと…。
2018年3月19日 20:29
いえ、せきさんならきっと大丈夫です!

ここにいい歳こいて? ドライバー1人で0泊2日 大阪弾丸ツアーしたヤツがいる位ですから(爆) 2時間くらいは寝ましたが、土曜の夜中3時出発→日曜の11時帰宅 と。。。

まぁ寝なかったのは、想定外だったんですけど(笑)
コメントへの返答
2018年3月20日 8:29
凄すぎます!
大阪は仕事で一泊の移動でしたが、それでもバテましたね〜(^◇^;)しかも会社のプリウス。
フィットは本当に好きな車ですが、色々考えなければならないのかもしれません(;_;)

プロフィール

「ご機嫌な他社種オーディオパネル加工流用♪」
何シテル?   11/10 22:19
出来る限り自分で頑張るいじりなので完全に自己満です!同じ境遇の方のいじりを拝見するのも趣味のひとつ! *車歴* 2005/02~2008/11 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドドアの内張り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 14:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 豆腐号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2022/2/5契約、6/25納車🚗 RP3から乗り換えました‼️ 基本的にショップ ...
ホンダ CB650R CB (ホンダ CB650R)
CB250Rから乗り換えです。 とにかく楽しい!! 走行距離伸びまくり!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
小さい車体で軽くて取り回し良好!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップさん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2018.9.29〜ステップワゴンに乗り換えました。 フィットでは出掛ける時に不便を感じ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation