• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

県内初のMINI乗り友達♪

県内初のMINI乗り友達♪ みんカラ登録してもうすぐ
1年6ヶ月が経とうとしています。

この間にお友達もたくさん出来ましたし、オフ会にも参加させていただき、
愉快なMINI乗りの方々と知り合うことができました!
ホントにありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

でもひるがえって、茨城県内のMINI乗りさんといまだ
お会いしたことがないのです・・・(-_-;)

しかし昨夕、R56オーナーの "銀パンダさん"が福島へ向かう前に
鹿島へ立ち寄られると聞き、茨城のMINI乗りさんと初めてお会いしてきました(^o^)丿

↓BOND&AP共同開発のブレーキ(12本のカーブスリットがかっちょいい~♪)


↓ハーマンを身にまとうバランスのいいエクステリア


おいらのも低い方ですが、コレまたけっこう低いなー(^^;)
茨城はやはりこうでなくっちゃいけません!(笑

福島のお山を堪能して来てくださいね~♪
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2008/08/03 00:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 1:00
そう言われると自分も同県人の方のMINI乗りさんって・・
お友達登録の方含めても一か二人かも・・・

まぁでも、普段知り合えない他県の方と知り合えるってのも醍醐味なんですけどね♪
はぐれさんとは、MINIよりも麻雀からでしたが・・w

秋場所ではまた宜しくお願い致します
m(。^_^。)m
コメントへの返答
2008年8月3日 1:17
のわーははァ~♪(o^o^o)
初めて同県の方とMINI談義ができましたよ!
ほぉ~、T-2くんも県内のお友達は少ないようですな。
また、そういうものかも知れないなー?

ありゃ秋場所はいよいよ決定なんでしょか?
そろそろ打ちたくなってきたトコです。台風も雪もないだろうね?(^^;)
2008年8月3日 1:43
うちゎ近くに楓っちやtad☆さんがいるので、
そぅいった意味でゎ恵まれてるかもしれないです☆

でもCaonゎR56乗りのお友達ゎ少ないですね~^^;

コメントへの返答
2008年8月3日 6:19
人口密度が低いところに生息しておりますので、中々機会に恵まれませんでした…
互いのクルマを乗り比べてみましたが、56は高回転が伸びますね。
エキマニの分、爆音度ではゆずりませんでしたけど…(^^;)
2008年8月3日 8:18
さすが茨城!低さがハンパじゃないですね(^^)
それにかなり弄っているようだし・・・
よかったですね、同じ方向性のお友達できて(^o^)
爆音は時間の問題と読みましたが^^;
コメントへの返答
2008年8月3日 8:48
このMINIはどこかで見たことあんなー?と思ったら、元BONDさんのデモカーでした!
オーナーより先に、すでにシートに座っていたようです(^^;)
えっ?低いですかー(゚д゚)
親分とおんなじ車高調なんですけど…(o^o^o)
2008年8月3日 11:03
茨城はみんな低いのね。(^^;)
コメントへの返答
2008年8月3日 11:27
低けりゃいいってもんじゃありませんが・・・
習性ってヤツですかねぇー♪(^^;)
2008年8月3日 11:51
ぴちぴちギャルとお友達になりたい(^^;)
鹿島に転がってませんか?
コメントへの返答
2008年8月3日 12:33
ぴちぴちギャルですかー!(゚д゚)
また小難しいことを言ってくれますね~(笑
年代的に、しじゅー過ぎならいっくらでも紹介できますが・・・(^^;)
2008年8月3日 20:35
茨城に夜行くとスッゴイ車よく見かけます♪
ボクのはとっても可愛く見えます(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 20:41
誤解ですよー誤解だぁ~!
って、説得力に乏しいかな(^^;)
そんな茨城にあって、とてもカワイイMINIに乗っております♪
2008年8月3日 22:49
”茨城の爆音王”の座は譲れませんね(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:54
はーはっはっ!うるさいのだけはダレにも負けてなるものかーw・・・いいおっさんがコレでいいのだろうか?(^^;)
2008年8月4日 2:04
都内は、基本ノーマルが多いですからw
コメントへの返答
2008年8月4日 2:30
都内に限らず、とくに茨城のMINIさん達はノーマルが多いですw
これはMINIを扱う専門のショップが、近在に少ない事のあらわれみたいです(-_-;)
2008年8月4日 19:54
こんばんは^^

先日は、有難うございました


しかし、皆さん誤解があるようですね

私は、紳士ですから~~~~^^


福島のMINIさん達は、良い方ばかりで楽しかったです

近日ご報告しますね


近いうちにツーリングにでも行きましょう

私はトバシませんから~~~^^

コメントへの返答
2008年8月4日 20:33
かなりの遠征でしたね~。
往復で600kmは超えたのではないでしょうか?

先日は時間もなく、あまりMINI談義も出来ずじまいで残念でした。

ちょびっとだけブレーキの効き具合を試させていただきましたが、やはり"カチッ"とした効きで、ノーマルとは比べようがないほどでした。

誤解?いえいえ、真実じゃないですか。茨城仕様車は~(^^;)

そーですね、またご一緒させて下さい♪
のんびり走りましょう(^o^)丿

プロフィール

「@黒柴 あのーこれサーカスでっか?((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   07/24 12:34
そこらによくいる車好きのオジサンです。 その割りに自分じゃさっぱりイジれません(゚-゚) クルマもバイクもプチ旧車に乗ってまーす(^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プラグ交換と点検清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 15:43:12
NGK Premium RX クロスビー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 10:53:22
湯々庵 枇杷の湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 18:36:09

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W 9型 XGベース N's Limited コンプリートカーの南部仕様で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990/12~1995/10まで所有(BNR32 STD)してましたが17年 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
Z12キューブが7年間で100,000kmを走りましたので乗り替えです。 現在は ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
すでに10数年前に絶版となっている2stクォーターが欲しくなり '92年式 NSR2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation