• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月02日

頑張るぞ!

究極のお疲れなのに、日本馬の快挙を生中継で見るべく、眠い目に指を突っ込みながら、HDDで録画したF1中国GPを見ています。

凱旋門賞のスタート時間に終わるように、F1を見始めたわけですが、何と言うか?F1の音を聞いてると眠たくなりませんか?

昔から地上波のF1は夜中にやると相場が決まってるので、F1を見てあの音を聞くと自然に身体が眠くなってくる様な気がします。

今もその音を聞いて、吸い込まれそうな眠気に耐えうるべく、立ったり座ったり、、、、それでも眠いのでブログを書いちゃったりしてます。

ウエットや乾き始め時のF1ってドライバーの腕の差が出るので、ホントに面白いですよね。

そう考えると、予選の結果が悪かったミハエルが、僕の今見てる残り10周の段階でトップにたってるのは、腕以外の何者でもないのではないでしょうか?

その昔、ウエットで速いと言えばアイルトンセナ、、、

ホント、今のミハエルとウエットでどちらが速いか?を競ってもらいたかったと思います。

F1の話ばかり書いてますが、
頭の中は

凱旋門賞の事でいっぱいです。

日本の期待を一身に、頑張れディープ!!!
ブログ一覧 | お馬さん | 日記
Posted at 2006/10/02 00:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006年10月2日 0:24
既にNHKの中継を見ています。
ちょっと飲みすぎたか、若干眠いですが・・・

ここまで来たんだから、がんばってくれぃ!

でも、国内で出走するときは(自主規制)
配当美味しくなるから(笑)
コメントへの返答
2006年10月2日 0:28
今からNHK見てます。 

誘導馬に他馬をさしおいて、真っ先に付いて行ってますね。

ゴール後もこの形で帰ってきて欲しい!!!

プロフィール

趣味は多彩です。何より運転が大好き! H18/8からISISオーナーになり、OASIS-371番を頂きました。 8歳4歳の2女の父親でもあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

team impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/25 23:28:05
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前の車を車検をするか?最後まで悩みましたが、ついに購入しました。8月8日に納車されました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Akikawa Sita
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
先日ドナドナされたイプです
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私有車より、こっちの方に毎日乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation