• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

■□■ おはようございます ■□■

やって参りました。給料日&送別会でございます。

今月はなにを弄ろうかな??

でもそんな金があるかな??

まー今日1日は送別会などで酒飲んで

楽しんできます!!

ブログ一覧 | 幹事 | 日記
Posted at 2006/09/25 06:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年9月25日 13:17
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

給料日だぁぁぁぁ〃(*>ω<)o〃

忘れてた(*´ノェ`)コッソリ

どぅりでサイフキトクなゎけだヘ(≧∀≦*)ゞ


送別会楽しんできて㊦さぃd(ゝc_,・。)♪
コメントへの返答
2006年9月27日 6:41
返信が送れてすみません。

送別会は結構盛り上がり楽しんで気ました。

店も料理が結構美味しく良かったです(^^)
2006年9月25日 13:23
おそようございます、ゲゲゲでガス。

そうか…今日は給料日か…。(´д`;)
すっかし忘れてた…。

多分Q仕様SBと…24借りれた喜び
で忘れてたンだろーな…。

今日は送別会すか!
ほんぢゃ本日は…楽しむというと
語弊があるかもしれませんが、
よいお別れをしてきてくださいね!

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年9月27日 6:44
返信が送れてすみませ。

送別会は結構美味しかったです。

予約した店も良い感じだったし

料理も美味しかったです(^^)

結局2次会も行って結構飲んでしまいました。
2006年9月25日 15:55
おーっ!給料日っすね~いいなぁ!!

うちは10日なんで辛くなってきましたよ^^;

送別会楽しんできてください!
コメントへの返答
2006年9月27日 6:46
返信が遅れてすみません。

送別会は結構盛り上がりました。

値段の割りに良かったです。

飲み放題コースだったんですが

料理も美味しかったし。

なんだかんだと3時間位は1軒目で飲んでました。

その後2次会も行ってそこは部長のおごりで

ただ酒サイコーです♪
2006年9月25日 18:33
そうだ!!今日は給料日。。。。

前半になくならないように考えないとね~o(^-^)○
取り付けたい物たくさんありますよね。。。。
コメントへの返答
2006年9月27日 6:49
返信が送れて申し訳ありません。

やっぱり今月はちょっと抑えようかと思っています。

来月は何かを買いたいですけど

高い物は買えないんですが・・・

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation