• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

アー坊の親友 『マオ』

アー坊の親友 『マオ』 いやーあまりにもうちのアー坊(娘)が

気に入っているのでUPしました。

手にもっているのが親友の『マオ』です。

昨日のバザーで¥10でした。

でもアー坊にとっては大切な友達のようです。

でもなぜマオなんだろ。
ブログ一覧 | 子供達 | 日記
Posted at 2006/09/24 12:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 13:11
可愛いですね!家の奥さんが大絶賛ですよ~  うちは男2人なんで女の子が欲しいと言ってましたが~もう高校と来年入試が控えてるのがいますので、手間は掛からないがお金がかかるぅ~ってな訳で打ち止めです~
コメントへの返答
2006年9月24日 13:21
ありがとうございます!!

そうですか。入試ですか~

いさくんさん大変ですね!!

頑張って稼がないと。

我が家は運よく一姫二太郎でした。

でもまだ小さく手が掛かります。

今も下の子が泣きじゃくってます(><)
2006年9月24日 14:31
ん?マオって、いうんですか?

何故でしょうね?

それにしてもカワイイですな^^

てか、10円って良い買い物しましたね!
コメントへの返答
2006年9月24日 19:03
ポケモンのキャラクターでたしか
ミューと言うんですけど
なぜかマオと呼んでいます。

はてなぜって感じです。
2006年9月24日 17:07
カワイイお子さんですね☆

兄妹揃ってお安く気に入る物が手に入って良かったですね(^^)
コメントへの返答
2006年9月24日 19:06
いやー本当に良かったです。

ほかにもカオ(息子)の服なども

買っていたらしいです。

バザー最高!!

2006年9月24日 19:03
マオっていうんですかぁ♪
10円という値段ですが、
アー坊さんの「マオ」への愛情はプライスレスですね♪
コメントへの返答
2006年9月24日 20:21
はい。子供には値段ではないようです。

気に入ってくれて良かったです。

今も手に持ってます。
2006年9月25日 0:39
ドモン、度々ゲゲゲでガス。

10円のお友達か~。(´`)
値段はともかく…気に入ったようなので
アー坊ちゃんよかったすね!(`´)ニヤリ

俺が10円で思う浮かぶことは…
“うまか棒”ぐらいです。(゜з゜;)
めんたい味が大好きです。

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年9月25日 6:26
どもども。

確かに10円ではうまか棒か

4つ入っているフルーツ味のガムぐらいですね!!

何かのおまけだったみたいで未開封品でした。

子供に値段は関係無いみたいです。
2006年9月25日 0:57
(* ^ー゚)ノコンバンワ

親友って(*´艸`)
かゎィィですねぇ〃(*>ω<)o〃

コメントへの返答
2006年9月25日 6:30
昨日はずっと一緒にいました。

実家(嫁方)にも行ったんですが

自分のリュックに入れて持って行きました。

からりのお気に入りみたいです(^^)

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation