• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

電光石火さん号お披露目オフ

電光石火さん号お披露目オフ フェニックスチューンされた電光石火さん号を
福井でお披露目していただけるということで、
急遽オフ開催となりました!!


オフレポはダイジェスト版ですw





まずは、観光名所でお馴染みとなった東尋坊へ!


東尋坊の看板猫のカワイさに注目の的でしたw


先日の鈴鹿オフの影響からカートをやろうじゃないかということで、ワンダーランドへ!(*・ω・)
道中はMS軍団と化してましたw


小さいコースながらもテクニックが必要でしたねー。( ;^ω^)


風船を割らずに抱きかかえらえたら賞金1万円♪
ということで、マツセラさん&AEGISさんがバンジージャンプに挑戦!(*゚Д゚*)
僕にはそんな勇気のカケラもないです。。。


そして、最後はメインイベントの電光石火さん号試乗☆
立ち上がりが全然違いますねぇ~!(⌒~⌒)
そして、ピンクがエロイwww


●参加メンバー

・電光石火さん ・・・ 配線処理が斬新でしたw
・ホーリさん ・・・ デジイチはオフの必需品ですよw
・☆ちっくす☆さん ・・・ トンビは災難でしたね。。。
・ゆうたん!さん ・・・ 番仁酒店行けなかったですね。。。
・マツセラさん ・・・ 感動しました☆ありがとうございます!
・はむ王さん ・・・ オーディオ調整、ありがとうございます!
・AEGISさん ・・・ 異音が気になりますね。。。
・Rossoさん ・・・ 仕事上がりの参加、お疲れ様ですw
・がんぶっちさん ・・・ リフレクターがどんなになるか楽しみにしてます!
・R.Aku
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/05/31 00:58:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 2:42
お疲れ様でした(^-^)

異音は気にしない方向で(^^;)

ヤバくなったらDに持って行きますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年5月31日 12:09
お疲れ様でした♪

今のところは大丈夫そうですねw
2010年5月31日 3:39
お疲れさまでした☆

色々盛りだくさんで楽しかったですね!
酒屋行くの忘れたんで、次行くまで禁酒ですね。。。無念

しかしいつみてもいい写真撮りますね!!
かっこよすぎです~☆
コメントへの返答
2010年5月31日 12:10
お疲れ様でした♪

お酒が飲みたくなったら福井に来るんですね?www

天気が良かったんでイイ写真が撮れました☆
2010年5月31日 6:14
幹事お疲れ様でしたwww
オーディオはしばらく聞くと、レベルが高すぎなので、全体的に下げて
ボリュームで調整したほうが・・・ちょっとピークがでて聞きにくいかも・・
やっぱり、純正と違いセッティングの幅があるのでうらやましいです。
また、よろしくです、こんどはBBQですかね?
コメントへの返答
2010年5月31日 12:12
お疲れ様でした♪

オーディオはもうちょっと調整してみます。

BBQ、はむ王さんが企画してくれるんでしょうか?www
2010年5月31日 12:37
お疲れさまでした(`・ω・´)

トンビの襲撃以外は楽しめましたw

いもアイスのコーンを食べ損ねた恨みを、いつか晴らしてやるぜよw

BBQオフ期待してますよ(・∀・)↑
コメントへの返答
2010年5月31日 12:58
お疲れ様でした♪

僕も次はいもアイスが食べたくなりました☆

BBQオフやりたいですね~↑↑
2010年5月31日 12:37
先日はお疲れ様でした~

配線はきちんと処理しましたw

R.AkuさんのRのウィンポジ真似しようと思ったのは秘密ですwww
コメントへの返答
2010年5月31日 12:59
お疲れ様でした♪

特にドア付近の取り回し方とか新しかったですw

真似しちゃって下さい!^^
2010年5月31日 12:46
R.AkuさんのRのウィンポジ真似しようと思ったのはホントですwww

Akuさんさいこーのプロデュースでしたよ。
こんなに楽しんだのは久しぶりw

コメントへの返答
2010年5月31日 13:01
お疲れ様でした♪

簡単なのでゼヒ!

割引券を人数分印刷しようか迷って・・・
印刷したんですが、家に置いてきちゃったのは失敗でしたw
2010年5月31日 20:44
お疲れ様でしたぁ

ホントデジイチ失敗><。
デジイチ無いと車走らない仕様にしなきゃww

にしても、内容盛りだくさんのオフ会で楽しかったです。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:24
お疲れ様でした♪

今度はデジイチをお忘れなく!
あと、Wiiリモコンもwww

楽しんでもらえて良かったです☆(*^ー゚)
2010年5月31日 22:09
お疲れでした^^
なかなか盛り沢山だったようで。

幹事を県外メンバーに振るのは止めましょう(笑
コメントへの返答
2010年5月31日 22:24
お疲れ様でした♪

次はちゃんと企画しますw

プロフィール

「チョコ🍫一個ももらえなかった…
誰かください!w」
何シテル?   02/14 23:23
11年連れ添ったMSアクセラからC-HRに乗り替えました。 マニュアル車じゃなくなって寂しくなりました・・・w まだまだ知識の少ない未熟者ですが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイナポータル非対応スマホでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:19:29
オイルブロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 22:14:48
ドライブ初め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:47:11

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
購入区分:新車 純正ホイール:17×6.5J、オフセット45、PCD114.3 純正タイ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入区分:新古車 カラー:ブラックマイカ 【納車時の装備】 ・アルミホイール ・マッド ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
父親の車です。 購入区分:中古車 7代目トヨタカリーナ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入区分:新車 仕様:オーディオレス カラー:トゥルーレッド 純正ホイール:18×7J、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation