車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:50 
RA16ミニクーパー キーレスアンサーバック、フロントスピーカー交換 http://cvw.jp/b/2214530/39515771/
03/25 17:26 
ミニクーパー、ユーロテールとバックカメラ取付 http://cvw.jp/b/2214530/39510235/
03/20 15:31 
RA16ミニクーパー社外キーレス取付&クーパー、R1、アトレー洗車 http://cvw.jp/b/2214530/39484872/
03/18 17:23 
ミニクーパー、ナビ取付他 http://cvw.jp/b/2214530/39471966/
03/16 19:01 
出張終わり週明け今度は茨城県に二日ほど出張に行かなければいけませんが取り合えずこの週末は3連休です。
この3連休中にクーパーをある程度まで仕上げていきます。日曜は奥さんの言うこと聞かないといけないので実質2日間です(;´・ω・)
03/12 18:04 
ミニクーパー弄り色々 http://cvw.jp/b/2214530/39444114/
03/09 21:52 
@SADAMOKU DESIGN  何はともあれ自分も兵庫県なので(大阪なんとか通勤圏内の田舎住まい)そのうち会うかもですね
03/09 21:21 
@じゃがりこミニクッパ  自分はやっぱ車高は当分このままで。通勤R1も吸排気変えて落としているのですが煩いうえに乗りご心地は悪い。爺にはちょっときついので上げようかなって思ってます。
03/09 21:07 
@じゃがりこミニクッパ なので現行ミニは最初から完全スルーです。うちの嫁さんも現行型は思ったより大きくてどうなの?って言ってましたところでSADAMOKU DESIGNのクーパーは車高そのままですか?
 03/09 21:21 
@じゃがりこミニクッパ  自分はやっぱ車高は当分このままで。通勤R1も吸排気変えて落としているのですが煩いうえに乗りご心地は悪い。爺にはちょっときついので上げようかなって思ってます。
 03/09 21:36 
@じゃがりこミニクッパ さんのR53なら17インチでスポーク太いグッカーズだから車高落とさなくても見た目良いですよね( ̄∇ ̄)
自分のはインチダウンしたのでフェンダーの隙間がカッコ悪くて下げてます(笑)
 03/09 21:58 
@じゃがりこミニクッパ さん
見かけたら声かけて下さいませ( ̄∇ ̄)

一緒に楽しみましょう(≧∇≦)
今後の展開期待してまーす♩
03/09 20:38 
@じゃがりこミニクッパ なるほどやっぱそうですよね。今の型に近くなるほうがずんぐりむっくりで車高が高い?
 03/09 20:50 
@じゃがりこミニクッパ 新しくなる度にどんどんズングリムックリになってますよね〜(゚ω゚)
R56がとても大きな車に見えます(笑)
 03/09 21:07 
@じゃがりこミニクッパ なので現行ミニは最初から完全スルーです。うちの嫁さんも現行型は思ったより大きくてどうなの?って言ってましたところでSADAMOKU DESIGNのクーパーは車高そのままですか?
03/09 18:43 
今日昼ごはん食べに行った時R56?のクーパーSが止まっていたのだけどどう見ても自分のクーパーはあんなに車高が高くない。最初に見に行った時うちの奥さん「車高低いよね?」って言ってて自分もこれでダウンサス組んだら低すぎちゃう?て思ったんだけど結局どうなんだろ?
 03/09 20:29 
R53の方が確実に低いですよね( ̄д ̄)
 03/09 20:38 
@じゃがりこミニクッパ なるほどやっぱそうですよね。今の型に近くなるほうがずんぐりむっくりで車高が高い?
 03/09 21:14 
@じゃがりこミニクッパ
車高調入れててホイールは16インチにダウンしていて純正より前後5センチ程落としてます。
フロントバンパー下のエプロン切ったらフロントはあと2センチ程落とす予定です( ̄∇ ̄)
03/09 09:55 
中古ミニクーパーを購入するにあたって http://cvw.jp/b/2214530/39428678/
03/02 17:43 
いよいよ日曜日にミニクーパーの引き取りです。
すでに名義変更は完了済み。
持って帰ったらナビ付けてホイール交換。
次週はマフラー交換と間に合えばエアクリキノコに交換です。
02/23 19:41 
@北のXJ40 ミニは車が地味なので派手なアメリカンなホイールの方が見栄えがあると思いまして。
02/23 19:39 
@じゃがりこジャガー グッカーズは出始めにサードカマロに付けたホイールです。
02/23 18:34 
クーパーの車庫証明が上がりました。
登録は来週で取りに行くのは3月5日ですが既に中古ですがワークグッカーズの17インチ7Jホイールとスポーツマフラーまで購入してしまいました。
 02/23 19:31 
@じゃがりこジャガー さん
こんばんわ。
ワークグッカーズですか(^^)
ミニではなかなか見ない組み合わせでは…?
さすが、goodチョイスだと思います(^-^)
もう、納車待ちどうしくて大変でしょう(笑)
 02/23 19:39 
@じゃがりこジャガー グッカーズは出始めにサードカマロに付けたホイールです。
02/21 19:36 
ミニクーパーを取りに行くのは3月に入ってからになりそうだけど部品だけ先行して増えている
 02/21 22:55 
@じゃがりこジャガー さん
こんばんわ(^^)
自分もそうですよ(笑)
いつも納車を待ちきれず先にパーツを買っちゃいます。
引き取りに行く日が待ちどうしいですね(^-^)
02/19 17:27 
車買い替え決断しました(前期型ミニクーパー買い替え) http://cvw.jp/b/2214530/39343165/
02/18 20:00 
Sタイプの車検を受ける段取りでしたがちょっとしたことで急に萎えてしまいました。
と、言うことで近いうちに車とプログ名を変えてしまう予定です。
プロフィール
「RA16ミニクーパー キーレスアンサーバック、フロントスピーカー交換 http://cvw.jp/b/2214530/39515771/
何シテル?   03/26 14:50
じゃがりこジャガー改めじゃがりこミニクッパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
今から色々変えて行きます。
スバル R1 デメキンR (スバル R1)
通勤車
ジャガー Sタイプ ジャガー Sタイプ
ジャガー Sタイプに乗っています。
ジャガー Sタイプ じゃがりこジャガーS (ジャガー Sタイプ)
日本のディーラーと民間で20代は整備士をしていました。 今は全く別な職種です。 アメ車歴 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.