• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 23:37 
今日から明後日まで陸の孤島栃木出張(T . T)
レモン風味の乳飲料美味い!
10/14 19:52 
@沼の長老
函館で飲みに行ったらよく行った店でした!
でも、ひらきやに友達が働いてるので、最近はひらきやが多かったです(^ω^)
 10/14 21:15 
@カロチーノ  やはり定番でしたか♪この次は「ひらきや」にしてみようかな(^^)v
10/12 06:45 
@カマッチカプチー
同じですね(^ω^)セガラリー面白いかったです笑
10/11 20:40 
@(かず)
3は傑作ですね!小学生の頃にグランツーリスモにハマったことがきっかけで車オタクになりました笑
10/11 19:17 
グランツーリスモsport 面白いです。体験版で車買えないのが残念です。実物は来週発売。前作に比べて良い!NDロドで全アシスト0にして、タイヤをスポーツにしたら実車っぽい。フルブレーキングからのケツの流れ出しや、カウンターの仕方でタコ踊りするところとかタイヤの鳴く音とかすごい。
 10/11 20:19 
@カロチーノ ゲームするんですね!ぼくは3を少しやったくらいです
 10/11 22:29 
@カロチーノ 俺も、中高で車ゲーでドハマりで今に至ってます(笑)
10/05 07:24 
今話題のn社の見学予約しました(^ω^)
遂にケンメリGTRとカルソニックスカイラインとペンズオイルニスモスカイラインの実車を見ることができます(T . T)
09/30 18:16 
@カマッチカプチー
食べれないです笑
でもよくできた作り物でした!これ積むだけならトラックの意味ないですけどね笑
09/30 16:57 
久しぶりの浜松。
 09/30 17:37 
@カロチーノ 誰が食べるの?(笑)
08/31 07:12 
明日はいよいよ、ラパンを取りに函館に行きます(^o^)
定時ダッシュで東京駅→新函館北斗まで、もちろん新幹線です(^o^)で、日曜の夕方、フェリーに乗って引き返してきます(T . T)
08/16 17:46 
静岡県の山の中の温泉宿に来ています(^o^)
かなりマニアックな場所ですが、良い温泉なのです。
07/28 19:11 
@沼の長老
そうですね(^o^)まだまだ走ってほしいと思います。
07/28 19:08 
@カマッチカプチー
はい(T . T)そう願っております!
07/27 22:36 
先ほど、カプチーノさんとサヨウナラして来ました。女と別れるときみたいな気持ちでした。本当に切ないですが、気持ちを切り替えていきたいと思います。
 07/27 23:09 
@カロチーノ 次のオーナーさん❗大事乗って下さい❗(ToT)
 07/28 13:29 
@カロチーノ 寂しいですが、次の方にも大切にして貰えるといいですね。
06/17 10:59 
とりあえず由比で桜えびとシラスとかき揚げ!
06/16 18:28 
明日はカプチーノで静岡まで行ってきます( ^ω^ )
06/04 10:09 
昨日今日は思い出の地を巡るツアーに来てました。
東名、新東名を使い浜松まで。今は豊橋まで来てます。
 06/04 10:41 
@カロチーノ いい天気ですね(^o^)こっちはこれから雨の予報。なまら寒い(ToT)
05/17 08:03 
@(かず)
マジすか(T . T)
05/09 22:43 
@カマッチカプチー
そうですよね(T . T)古い車に長く乗ってるほうがエコですよね笑
05/05 18:47 
今日は十勝スピードウェイ行ってきました!楽しかったです。詳細はブログにて(^ω^)
05/02 15:46 
@沼の長老
正解です!笑
帰りの日にも峠下に行く予定です(^ω^)

プロフィール

「今日から明後日まで陸の孤島栃木出張(T . T)
レモン風味の乳飲料美味い!」
何シテル?   10/16 23:37
カロチーノです。 カローラGTとカプチーノを所有していたから合わせてカロチーノです。 ドライブ、洗車、車いじり、サーキット走行、ジムカーナ走行が趣味です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁から受け継いだ足車です。 これからいろいろいじっていきます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
我が家の2台目のラパンです。人生初の新車です。 四駆のNAですが、車体が軽いせいか、なか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
サーキットなどを走りやすくする為、自分好みにチューニングしてました。 整備や改造は自分で ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ほぼノーマル車でした。 改造点は、社外ホイール、社外ショックバネ、カロッツェリアオーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.