メーカー/モデル名 | スバル / BRZ S(MT_2.4) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
全てにおいて及第点をクリアしている総合性能 現在新車で買える数少ないMT車 |
不満な点 | スポーティーカーの割に細いステアリング |
総評 |
軒並み車の値段が上昇している中で、非常にコストパフォーマンスに優れた車と思います。 最近乗った、X4M、テスラMYPやA110Sでは、車入手時はスポーツモードにしますが、以後はずっと売るまで99%コンフォートモードにしていることを考えると、BRZの運動性能位でもう少しパワーがなぁと言って乗る方が楽しい気がします。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一世代前の感はありますが、全体としてはスポーティーカーを分かり易く表現していると思います
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サーキット以外で走る分には十二分な力はあります。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
過去、足回りが硬い車に乗ってきたのと比べるとスポーツカーではなくむしろ乗用車の範疇の硬さの足回り。ただ、小刻みに上下動するピッチングが多い感はあります
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2ドアクーペと考えれば十分なスペースがあると思います。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2400ccですが、大食いと感じない燃費性能は十分あると思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽自動車でも気づけば300万円に近い金額になってしまう昨今、コストパフォーマンスは非常に良い車と感じます。
|
イイね!0件
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス オールテレイン EオールテレインがよかったのでCのオールテレインも試してみます |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス オールテレイン EオールテレインがよかったのでCのオールテレインも試してみます |
![]() |
メルセデス・ベンツ EQB EQB350 AMGライン1月末納車になりました。 色はGLAの時に気に入った、パール( ... |
![]() |
ポルシェ マカン 予想外の出来にビックリです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!