• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

東京モーターショー2009

東京モーターショー2009
10日ぶりのupです!

忙しくてなかなか浮上できず

しかし今日東京モーターショー2009に行けました。

本当は金曜日に行く予定でしたが

ハプニングがあり行けず


今回を見て回って感じたのは以前より規模は縮小

頂くパンフレットもショボクなっていました><

でもこのくらいの規模の方が回りやすかったのは事実です


海外メーカーをいつも見るのが好きだったのですが

出店はかなり少なかったです。


とにかくどこもECO重視でスポーツカーは少なかったですね。

ホンダブースは他社より良かったです。

特にアシモの歩き方は楽しかったです

新しいステッピーも良かったけど

座席は圧倒的にエリシオンが良いですね


開催は明日までなのかな?

今月もよろしくです(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/02 17:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

そうだった‼️
mimori431さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 19:24
こんばんは〜

東京モーターショーも行ってみたいなぁ

やっぱりECO多いんですね…(^^;)



コメントへの返答
2009年11月2日 20:31
こんばんは~

チャンスは明日のみです!

でもTDL行っちゃったんだよね!

ECOショーみたいでした
2009年11月2日 19:34
モーターショー行けて良かったですねぇ♪

やぱ~り・・・不景気の影響でしょうかぁ (´・ω・`)

生のアシモ・・・見てみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年11月2日 20:32
お陰様で~行けました

不景気の影響はもろ出ていましたね

でも今までが浮かれ過ぎだったかも

生アシモ面白かったです^^
2009年11月2日 20:55
見に行けて良かったですね~

やっぱり規模縮小ですか(^_^;)

不景気の影は何処にでも・・・・・
コメントへの返答
2009年11月2日 22:02
良かったです!

2/3と言った感じですね

ECOで道を開こうとしてました
2009年11月2日 21:51
最近行ってないな~

今回はコンパニオンも少ないみたいで(∇⌒ヽ)

ユーロRの実車見てみたかったな~

後でおねーたんのフォトアップ期待です(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:03
と言うことは昔は行ってたのね

ショーが地味になってましたね

ユーロR見ましたよ。

大人気で座席に乗れず><

フォトupはやりますがご期待には~
2009年11月3日 7:28
人混みが苦手なタチで実はモーターショーいったことありません今回はコンパニオンでもみに行ってみようかなと
コメントへの返答
2009年11月4日 10:17
そんな印象はありませんですが

車も人も通年よりは少ないかも

で行かれたの?

プロフィール

「紫陽花美しい季節」
何シテル?   06/21 18:37
車とオーディオが好きなおやじです おいしいもの&オーディオ情報を募集しています。 宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

T10 SMD 42連 LED ホワイト バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 16:16:01
☆バッテリー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 23:15:48
BOOM ENTERPRISES HB SPORTS HB SPORTS チューブステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 14:10:29

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
この度ヴァンガードのオーナーとなりました。 同じ車種をお乗りの皆さま今後宜しくお願いい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
出だしのエンジン音が最高でした!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation