• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

来た~白いLレンズ

来た~白いLレンズ 最近色々あるグレイシアです

まだPCと格闘してAW122オフ写真が

UPできないでいます<(_ _)>

もうしばらくお待ち下さい!


ついに白いLレンズが来ました^^

このためにどれだけYオークションに貢献したであろうか><


70-200mmF4LUSMレンズをゲットしました

これはF2.8でもないしISも付いていません!

F2.8でない理由は小さくて持ち運びができる

ISでない理由はとにかく修行が必要であるから


というのは建前で先立つものがないからです(涙

でもマークⅢ良いですよ!

キャノンでこのマークⅢに車で言うリコールが2点あり

本来2万円弱する総点検が無料だったことや清掃もして頂きました^^

AFも無料調整して頂きました。

カウンターは27000ありましたが30万ショットの耐久性があるので

良しとします。

さあ休みだけど夜はお仕事です(滝涙

いつ写真が写せるのでしょうか?

鳥は~~~???

あっこれも中古ですよ
ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2010/03/05 15:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年3月5日 15:40
コンチャ(^o^)v

白レンズ GETおめでとうです 撮影に幅がでますね!

これオイラも持ってますが凄く 軽量で 機動性抜群ですよ(^O^)

フルサイズになってからは額面通りの200mmが足りないと感じますが…

( ^ー^)⌒ノおめでとう~
コメントへの返答
2010年3月5日 21:09
こんちゃ♪

ありがとうございます!

子供用の撮影の幅のために購入です

これで28-200までカバーできたので

これ以外をゲットしないとです
2010年3月5日 16:25
乙彼~♪

何がなんだか判りません!

で、いい物なの?
コメントへの返答
2010年3月5日 21:10
乙です♪

キャノン使いの方の憧れみたいです。

多分ですが!
2010年3月5日 16:33
こんにちは~

白Lキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

IS茄子ですか、オイラなら修行してからだな(^_^;)

やっぱり違いってあるんでしょうなぁ
一度撮り比べしてみたいです

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年3月5日 21:11
こんばんは~

来ちゃいました~~~!!

ISなしからのスタートです

違いの分かる男になりたくて

だめなら即オークション行です

よろしくね
2010年3月5日 17:11
こんにちは(^^

おお~いいですねぇ♪
70-200mmのF4、ニコンにも欲しいスペックです。

写真撮るのが楽しみですね(^^
コメントへの返答
2010年3月5日 21:12
こんばんは~

なんとか手に入れました

ニコンはそれ以外に良いものがありそうですが!

問題は腕ですが(汗
2010年3月5日 17:47
L はいいですね
コメントへの返答
2010年3月5日 21:13
7Dにも合いますよ!
2010年3月5日 18:32
MarkⅢを使うのが楽しみですね。
白鳥で動体AFの設定を決めたらどうでしょう。
コメントへの返答
2010年3月5日 21:14
まだ白鳥がいますか?

是非テストしてみたいです!

まだ外で写していない状態です><
2010年3月5日 20:07
カッコいいっすね~

おいらは勉強がまだまだ足らず

本当の良さが分かってないです
コメントへの返答
2010年3月5日 21:14
見かけだけかも

おいらはまだまだまだですよ!

違いの分かる男になりた~~い
2010年3月6日 1:21
うらやましぃ~目がハート

おいらはまだ安いレンズでお勉強しないと冷や汗
コメントへの返答
2010年3月6日 9:25
実はもう一つ落札してしまいました

もう完全な沼状態です><

プロフィール

「紫陽花美しい季節」
何シテル?   06/21 18:37
車とオーディオが好きなおやじです おいしいもの&オーディオ情報を募集しています。 宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T10 SMD 42連 LED ホワイト バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 16:16:01
☆バッテリー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 23:15:48
BOOM ENTERPRISES HB SPORTS HB SPORTS チューブステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 14:10:29

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
この度ヴァンガードのオーナーとなりました。 同じ車種をお乗りの皆さま今後宜しくお願いい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
出だしのエンジン音が最高でした!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation