• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

天気よかです(^^♪

今日は休みだったんで オーディオの値段リサーチに!!自動後退&黄色い防止&○○ボンドへと~ で 見つけたんです~DENONのアンプ内臓のが39800円!う~ん悩むな~~って思ってたら・・・・お買い上げになった人が・・・・(-_-;)さき越された~~ 他も見ましたがイマイチ納得のいくブツ&値段が・・・やっぱオークかなって思いながら帰宅路に・・・途中で写真を撮りつつね(^o^)/
公園のもみじ
公園の胃腸

富山城
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2006/11/21 14:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年11月21日 14:48
ちわ~
モミジと胃腸、いい色になってますねえ
明日、晴れたら日曜日逝けなかったモミジ撮りに逝こうと
思ってます

胃腸はまだ黄色くなったかな?程度だすね(^^)
コメントへの返答
2006年11月21日 15:02
こん~ お目覚めかな?
こっちは明日 雨みたいっす(-_-;)

そちらは晴れるといいっすね~ん
しっかり激写してきておくんなまし!!

胃腸は逆光だったんで(^^ゞ色づいてましたよ~ なまくらして編集してませんので^^;
2006年11月21日 17:03
富山城なんかちっこくてかわえ~♪
大阪城よりずっとステキーっ!
何が違うって、やっぱ周りの景色だわ。
高速やらビルやらがごちゃごちゃ無くて、すっきりいいカンジぃ~〃^-^〃
コメントへの返答
2006年11月21日 17:10
富山城は小さいっす^^;
すぐ近くに市役所もあるんですがね~ のほほんしてます~
なんせ10万石だったかな??忘れてしまった(-_-;)
2006年11月21日 19:36
いい天気のだったようですね。
こちらも今日はあたたかかったっす。

まだまだいい紅葉なんですね。
富山って雪はいつ頃から古んすか?
コメントへの返答
2006年11月21日 19:43
この天気は今日まででつね(^^ゞ 明日からは雨のようです~
富山の雪は 12月頃ですが1、2回降るかな~って感じですね!本番は来年!でも降る日数ってそんなにないですよ~ん
2006年11月21日 21:25
カメラコレ絵はがきデスかexclamation&questionふらふら
ぽぉ~~っ目がハート
上手な方が撮るとこんなにできちゃうですネ~ぴかぴか(新しい)

こんなフォト見てると富山にも行ってみたくなりました~exclamation×2走る人
コメントへの返答
2006年11月21日 21:30
ばんわ~(^^♪
そんなに褒めても何にも出ませんで~(^^ゞ
おらは まだまだ下手ピーなんすよ^^;
感性が(-_-;)・・・
富山にも是非おこしやす~

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation