• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

また吊られてしまった(;O;),

また吊られてしまった(;O;), 朝の新聞のチラシの中にGSの広告発見!またBOXティシュ3箱~ ちと早いが行ってこよ~って入れてまいりましたf^_^;
122円ならまずまず?お燃費は…西陣の方にわるくって書けませぬーー(*^m^*) ムフッ
ブログ一覧 | MW | モブログ
Posted at 2006/12/22 11:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2006年12月22日 11:23
おは~るんるん

このメーターから察するに。。。
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

完敗っす..・ヘ(。≧O≦)ノ
コメントへの返答
2006年12月22日 13:24
おは~(^o^)/

そうなんだす!前回を上回ってしまいました~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちなみに給油22.56Lとなりあす(o~-')b mioさんはいかに?
2006年12月22日 13:48
スゴイ、雪国(?)のキングって感じ。

自分は履き替え後メーター半分で200ちょいぐらいです。
2ケタは確保ですかね?
コメントへの返答
2006年12月22日 15:02
今回はね~ 前回のオフの帰りに片山津で給油したんで110kmくらいは高速だったんだんだよね(^^ゞ

半分で200チョイなら2桁は大丈夫でしょ~!!

おらも次回はどうなるやら・・・
2006年12月22日 18:56
w(°o°)w おおっ!!すごいですね。
15超えてますな。

高速のチカラですかな。

給油はまだ先ですが、
私も2桁は余裕な感じです。
(忘年会で遠出しやした。)
コメントへの返答
2006年12月22日 19:22
高速はわかるんですが 行の高速ONLYを上回るってのがあって これは いくら高速でも飛ばしたらNGって事の証明みたいなもんですかな(^^ゞ

冬場でも西陣に負けぬよう頑張りまよう~ヽ(^o^)丿
2006年12月23日 21:13
どうもです~。

きらさんすごいですね!燃費15維持できたらすごすぎです。

自分はかなりやばいです。4WD部門はそんじさんにお任せです(涙
コメントへの返答
2006年12月23日 22:08
ばんわ~

この燃費の維持は無理でっしゃろね^^;
この後 高速に乗る予定も無いしで下降は必然です!!
ただ高速では100km以下で走らないと伸びないって事を実感しましたわ(^^ゞ
4WD部門も頑張っておくんなせ~

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation