車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
古くなってきたので、新たに購入しましたオートバックスにて、 ボンフォームの ツートンマルチ ハンドルS RE を買いました。

かなり前に付けたハンドルカバーが、太陽の日焼けにより 赤色部分が白くなっていたので

以前から、購入しようと思ってました。

¥1400


Posted at 2017/01/22 03:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係買物 | クルマ
2017年01月18日 イイね!
ドアストライカーカバー 日曜日に オートバックス座間店にて、AWESOME というメーカーのドアストライカーカバー A RE を購入しました。

価格は、1620円

付けるとこんな感じ
 

ちょっとしたカスタムには、もってこいですねw

Posted at 2017/01/18 07:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係買物 | クルマ
2017年01月16日 イイね!
ある意味 貴重かな?ある意味貴重かな? 日産ディーラーがやりたがらない コスメティックライトの施行車ステッカー 貼ってあるのを今日 気付きました^^;  

私が施行してもらった時には、すでに日産サティオ湘南は手を引いていて、日産プリンス西東京でお願いしました。

灰色付きをお願いしましたが、結局 日産プリンスでも うまくいかず 何回もやり直ししてもらいました。

それでも、うまくいかず  色がマダラで格好悪いので、 

妥協し、クリアに変えてもらいました。

Posted at 2017/01/16 00:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2017年01月15日 イイね!
先ほど、オートバックス座間店にて 電球売り場からプラスチックが燃えてる臭いがしていたので店員に教えてあげました。
どうも、お客さんの誰かが試点灯したままにしていたからコンセントに負担がかかり、臭いがしていたみたいだけど
つけっぱなしなんて、よくある事だから激しくタコ足にしているコンセントをどうにかしないと そのうち、火が出ると思う(^_^;)
Posted at 2017/01/15 17:14:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!


短気な方が、信号赤のうちから発進して行ってしまいました。

場所は、神奈川県愛甲郡愛川町中津 愛川町中津   桜台 交差点。
Posted at 2017/01/15 03:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 違反 | 日記
プロフィール
「出張修理に来てくれたバイク屋さんが、言ってましたが 最近のバイクは、部品が取りやすいように出来ていると それに比べて、CY50は フロントカバーを外すのにも、いちいちウインカーから外さないと外れないと言ってました。そのため、修理代金が上がる羽目に(^_^;)

何シテル?   01/24 08:37
パル君を死ぬまで乗る予定でしたが エンジンが突如 調子が悪くなってしまったので 仕方なく 乗り換える事にしました。 ただし、MTという点は譲らなかった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
いちご狩り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:26:02
みんカラ退会するとき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 12:04:33
お友達
お友達 募集しております。
性格的に、こちらから声をかけづらいので
気に入っていただけたら 気軽に声をかけてください。

お誘いは、100%受けますw(別に断る理由無いし)

トラブル等が発生しないかぎり、削除も100%無いです。
102 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 新斬まおう新斬まおう *
にゃー5にゃー5 * ONWARDONWARD *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * MINI原人MINI原人 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート NISMOノートVZ-R (日産 ノート)
パル君が具合悪くなったので、ノート買いました。 現在、外装は パル君と同じ状態になりまし ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
親が通勤用に購入したJOGです。 買ってすぐに、親が 壁に突っ込み、乗らなくなりました ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
以前乗ってたK11をターボ化しようとしたところ、改造費と登録費などで150万かかる&ター ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取って 最初に乗った車です。(平成11年~15年)1000ccのMTなので、タコメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.