• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月18日

ガトリング装着完了!!(`_´)ゞ

ガトリング装着完了!!(`_´)ゞ 営業中、出先でショップから連絡を受け、『スイスポ納車OKだよォ』とのこと!

8月に車預けたから丸2ヶ月かぁ・・・ちょうど「みんカラ」デビューした時からだよ。。。長かったなぁ~Orz
っと、正直テンション落ち気味な状態で車を受取りに行って来ました。

さてショップへ到着!
後ろ向きに止まっていたので、どんな面構えになったのかなぁ~っと恐る恐る(((;゜д゜))) 見てみたら。。。

きたーーーー(・∀・)!!
これよこれっ!!まさにオーダー通りの出来栄え♪( ´艸`)
まるで純正ラインのような仕上がり♪
満足じゃーーーーヽ(´ー`)ノ

これぞ『ライト(光)チューン??』

でも、請求書を拝見していないので、一体幾らかかったのやら(;´▽`A``
今日は結局、夜乗らなかったので、どんな発色するか明日楽しみぃ♪ヾ(^▽^)ノ

※ひょっとして、初めてスイスポネタ??(=゜ω゜)ノ
ブログ一覧 | スイスポ関連 | クルマ
Posted at 2006/10/18 22:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

曇り(バイト)
らんさまさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年10月18日 22:46
スイスポ乗って見えたんですね・・・・・・なんちってw
かっこいいですね~
オープンカフェでカプチのプロジェクターをガトリングに換えてる方みえました。
シーマとかのなのかな?社外であるのかな?
コメントへの返答
2006年10月20日 18:04
>かっこいいですね~
ありがとうございます♪(≧∇≦)b

正解っ!ガトリングライトは「F50シーマ」のライトです(=゜ω゜)ノ
スイフトに付かなかったらカプチーノに付けたいと思っていたのですが、既に装着されている方がいらっしゃったんですね♪
見てみたぁ~い♪( ´艸`)
2006年10月18日 23:06
SWIFTにはもちろんswiftのスプリングを使いますかw?
コメントへの返答
2006年10月20日 18:08
ううっ!そのネタで来ましたか?(;´▽`A``
実は足回りは殆どノーマルで、ダウンサスしか組んでいません(;´∀`)
しかもRS-R!!

swiftのスプリングって雑誌等では良く見かけますが、実際の性能はどうなんでしょうね?(^^ゞ
2006年10月18日 23:15
おお!かっこいいっすね!
自分のレビも丸目にしてみたい今日この頃・・・・・・(>▽<;; アセアセw
コメントへの返答
2006年10月20日 18:11
ありがとうございますぅ♪ヾ(^▽^)ノ
光チューンの師匠(←勝手に思ってます)から褒められるなんてうれしいなっ♪(≧∇≦)

最初はヘッドライトにインストールする予定だったんですが、ガトリングがでか過ぎて断念。。。バンパーに埋め込みになったんです(;´▽`A``

顔つきがかなり変わるので、レビンに付けたらどうなるんでしょう?( ´艸`)
2006年10月18日 23:32
フロント周りが変わると別の車の様ですね。
格好良いですね~。
一瞬この車種は何かわかりませんでした。
自分の車も綺麗に洗車して、並べて写真を撮りたいな~。
コメントへの返答
2006年10月20日 18:31
>並べて写真を撮りたいな~。
ぜひぜひ撮りましょう♪ヾ(^▽^)ノ

正直、ここまで顔つきが変わるとは思いませんでした(;´▽`A``
ガトリングの「小さい丸」が外からも確認できるので、ガラット顔つきが変わっているように見えるのかな?
2006年10月19日 0:35
カッコええな~(*´ェ`*)
請求書は押入れの奥深くにでもしまってしまいましょう(^^;
コメントへの返答
2006年10月20日 18:34
ありがとうございますぅ♪
純正っぽいこのバンパーかなり気に入りました?(=゜ω゜)ノ

請求書・・・出来る事なら押入れに入れときたい金額になってました。。。Orz
近々ブログにUPしますw
2006年10月19日 21:17
ついに装着完了ですか(´ー`)

これで前走る車をドカドカ粉砕するワケですな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
コメントへの返答
2006年10月20日 18:40
大変お待たせ~っ!って感じなくらい時間掛かりました(;´▽`A``

粉砕はしませんけど、「ドカドカ」が「ドケドケ」になってます(汗)
前を走っている車にソロ~っと接近すると、結構避けてくれるんですよねぇ~♪←煽りではないですよ。
実はガトリングにあるものを装着してあるせいだと思いますが。。。( ´艸`)

近々ブログUPしますw
2006年10月19日 21:34
すっげーすっげ!!
コメントへの返答
2006年10月20日 18:56
今度オフ会参加したとき、実物ぜひ見たって下さい♪m(_ _)m

ショップ曰く、かなり難産だったらしいです(;´▽`A``
2006年10月21日 9:57
ウッヒョー!!
ついに付きましたか。羨ましい~!
てか、ナンバーの位置も良い感じですね。
コメントへの返答
2006年10月21日 16:07
>ついに付きましたか。
すでに忘れ去られていた様なネタでしたが、ようやくUP出来ました(;´▽`A``

>ナンバーの位置も良い感じですね。
ありがとうございます♪逆側はエアコンのコンデンサー関係があるので。。。ナンバーずらすだけでも顔つき変わりますね♪(^-^)
2006年10月21日 11:43
初めまして☆

めちゃくちゃかっこいいですね!!只者じゃないスイスポです(*´д`*)スゲ~

さすが、<ライトチューン>ですね♪
コメントへの返答
2006年10月21日 16:22
べ~すと! さん、初めまして♪
ようこそいらっしゃいました(≧∇≦)b

>めちゃくちゃかっこいいですね!!只者じゃないスイスポです
ありがとうございます♪時間掛かっただけあってイメージ通りの顔つきになりました(^-^)
でもフロントマスクは只者じゃないかもしれないですが、他はヘタレですよww

あくまでも≪ライトチューン≫ですから(;´▽`A``

プロフィール

毎日のブログ更新を目指してはいますが、多忙な毎日に追われ実行出来ずにいる86バカのヒデ坊♪と申します。 86走行会シーズンは頻繁にUPしますが、それ以外は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生の頃、北海道でアルバイトをして買った車です。 極上な86だったのですが、サーキットに ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
サブ営業車のステップです。 仕事兼プライベートでも使用しますが、専らプライベートで使って ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
後先考えずに衝動買いしてしまった車!! でも一年もしないうちに結婚を機に売却。 燃費良 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
手に入れてから実際に乗れる様になるまでに3年以上もかかった車。本当に思い出深い車です。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation