• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
sea
イイね!
2008年12月19日

ない×3

昨夜4次会まで、やって飲んでました♪
久しぶりに結構飲んだかなw
そのお陰で2人程潰れちゃった(笑)

・お金がない
・記憶がない
・X'masに彼女がいない

あぁ3拍子そろちゃった^^

1次会で沢山食べたのに、飲み終わった後なか卯に行ったのはかなりキツかった(^^;

さらに今日は、友達の誕生日でケーキを大量に食ったのもキツかった>_<


アルコール・食い過ぎで元気でねぇ(-_-;)
卒論の要旨が完成するまでは、当分アルコールは封印!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/20 00:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月20日 0:21
卒論ねえ

酒飲みながらやってたなあ~。

クリスマスに彼女がいない!!!

一緒じゃないですかあ~。


お金もないですけどね・。・笑
コメントへの返答
2008年12月20日 16:18
マジで研究室選び失敗しました>_<

酒飲みながらとか、羨ましいです^^

nao@さんに彼女が居たら大問題じゃないですかw

奥さんに内緒で、ススキノ通いでもしてるんですか(笑)
2008年12月20日 0:27
しばらくはソフトドリンクだな☆笑
コメントへの返答
2008年12月20日 16:19
しばらくはドリバだなw
2008年12月20日 0:32
飲み会続くと財布にはつらいよね(T_T)

同じく金欠だよ…笑
コメントへの返答
2008年12月20日 16:24
4次会とかマジで財布に厳しいよ!!

卒論終わったなら、融通のきくバイト探してみれば^^
2008年12月20日 8:25
俺もクリスマスゎ一人になっちゃった。
てか、もともと一人か冷や汗

だから、明日にでもクリスマスツリー片付けよう。

ダメダメだぁ。
コメントへの返答
2008年12月21日 0:50
ない×3
2008年12月20日 12:58
久しぶり~わーい(嬉しい顔)

相変わらず、すっげー楽しい毎日みたいやねウッシッシるんるん

オレさ、一旦、東京に戻ることになったからさ冷や汗

また、半年後、戻ってくるよ~うまい!

それまで、お互い頑張ろー手(グー)
コメントへの返答
2008年12月20日 16:31
お久しぶりです^^

いつも男だけなんで、バカ騒ぎして遊んでます(^^;

研修で東京に行くので、逆に自分はnobuz4さんとお会いしやすいです♪

自分も半年後には北海道に戻れるよう頑張りますw

はぁ~い^^
お体に気をつけて下さい
2008年12月20日 13:34
いま口座の中に500円目がハートぴかぴか(新しい)

通学できねぇーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月21日 0:50
ない×3
2008年12月21日 2:43
飲んだ後に「なか卯」とは素晴らしい!

自分は「松屋」を愛用してます(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 2:47
お久しぶりです^^

いつもはラーメンを美味しく頂いてます♪

以前は吉野家も結構行きましたw

プロフィール

「オレも健康診断終わったら暇(^_^)
ドライブ行こう(^O^)v」
何シテル?   07/22 07:56
車が大好きな学生です。 最初はセイバーではなくプレリュードを買うつもりでいたのですが、状態の良い車が無かったので大幅に予算をオーバーしてGFーUA5を買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ローダウンサス モディーロエアロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation