• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

今日も休日出勤・・・

今日も休日出勤・・・ 先日」に引き続き、今日も午後から休日出勤してきました。いやー、いいお天気だっただけにドライブできずに残念でした。それにしても・・・なんで今日、休まなかったんだろぅ?? うーむ、もはやσ(゚_゚)は、重度な仕事病鴨しれませんね。

もちろん明日は仕事するツモリはありませんので、今日みたいに快晴で・・・そして、早く起きれたら東か西にドライブ行っちゃいたいなーなんて思ってます。でも、スーツも新調したいし新しい通勤鞄も買いたい。車検も控えてるしなぁー。・・・あ、桜も見に行きたい!!

傘の購入」も含め、今春は散財目白押しって感じ。やる事がいっぱいで考えが纏まらいんだけど・・・んま、それは明日の朝に考えよぅ。

えー本題に戻りますね。今日はね、トロピカーナのリンゴジュース飲みつつ仕事をしてたんですが、毎回毎週末、4月からの引継ぎ資料を作ってたので・・・もぅ飽きちゃって飽きちゃって。んで、日頃、溜まりに溜まってる睡魔も襲い来るもんだから気分転換を行うべく書類整理に午後半日を費やしとりました。





◆もぅね、ゴミ箱がいっぱい過ぎ!!

書類破k 書類整理をしていたらこんなに・・・。空っぽだったゴミ箱がいっぱいになってしまいましたよ。うーむ、一人で使い過ぎちゃったかな?? 月曜日にお仕事Grの皆が会社に出て来てビックリしない事を祈りたいです。・・・・・。ついでに必要な資料もポイッ!!すれば良かった。きっと楽になれただろぅに。

シュレッダーを使って散り散りバラバラにしてあげても良かったんですけど、ストレス解消のために自らの握力で・・・こぅ、挽肉にしてあげちゃいました。ほら奥様、今すぐにハンバーグできますわよー。





◆ゴクリ・・・うーむ、美味い!!

POKKA兄ちゃんが『お疲れちゃーん!!』σ(゚_゚)にそぅ語りかけてる様な気がしました。仕事上がりの珈琲は・・・やっぱり格別ですね。・・・でも、この珈琲は甘いなー。たまたま見かけた100円自販機でGETしたやつなんですけど、やっぱり缶も限りなくブラックが美味いです。ほんと、そぅ思いました。

・・・・・。明日、ほんとに何しよぅ。
ブログ一覧 | 今日の独り言・・・ | ビジネス/学習
Posted at 2008/03/22 22:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

山の手銀座:花街 『逆転式一方通行 ...
kz0901さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年3月22日 22:34
お久しぶりです。
せっかくの土曜日なのに、お仕事ご苦労様です。
久しぶりに見ました、ポッカの缶コーヒーなかなか宮崎では
お目にかかれません。
自分も名古屋に居るときは毎日のように、ブラックを飲んでいました。(自分の中ではブラック缶コーヒーでは一番ベストです)
 本当にいい映像ありがとうございます!
コメントへの返答
2008年4月26日 10:52
乙・・・です。色々と忙しく、土曜もあって無いような感じですね。残念です。今日もこれから出勤しなくては。

(゚_゚ )

ポッカ缶って、そっちじゃ見かけませんか?? ぜんぜん気づかなかったなぁ・・・。販売地域が限られてるのかな?? 買って帰っちゃおうかしら??

ブラックじゃないけどお土産珈琲は買って帰るのでお楽しみにー。
2008年3月22日 23:15
お疲れちゃーん!!w

よく働きますね~。
働いてばっかりしてるとダメですじょー!!
明日は大阪では遅くなるほど傘が必要と言う予報が出ております。
そちらも夜には雨が降りそうですね^^;
コメントへの返答
2008年4月26日 10:56
アリガトゴザマス。仕事がなかなか減らなくてねぇ・・・。まぁ、当たり前ですな。課長が仕事をしないし、忙しいジャンルが私のところに振り分けられたって感じですから。・・・・・。んま、日曜をのんびり過ごすための努力だと思っておりますよぅ。

雨、最近は散々に凹まされとります。まいりますわぃ。
2008年3月23日 12:27
ご苦労様です。(^-^)
これで滞りなく引継ぎが

行くはずですが…(^^;
相手の方は…大丈夫?w
コメントへの返答
2008年4月26日 11:00
アリガトゴザマス。
現在はまぁ、程々に仕事をこなしておりますよ。・・・まったく知識ZEROですけど。

σ(゚_゚)が仕事を手渡した相手たちは、分からなければσ(゚_゚)に聞いてくれば問題ないだろう。・・・な感覚で仕事してますね。早く自分でジャッジしながら仕事をこなすまで成長してもらいたいですわぃ。
2008年3月24日 7:36
おつかれちゃんでした♪^^
会社のPCの壁紙はこの前の野球観戦のときの写真ですか???
お仕事中にこんな写真見ていると遊びに行きたくなりそうですw
(;^ー^)ナハハw
コメントへの返答
2008年4月26日 11:02
アリガトゴザマス。そぅそぅ、良い絵柄だったので壁紙にしてみました。今は桜にしてますけどねー。

遊びに行きたくなりますね。まぁ、HOT一息リラックスするつもりで眺めとりますよぅ。
2008年3月29日 13:39
お疲れサマでございます♪
サラリーマンの鏡のよぅな。。。(^_^;)
俺はロータリーさんの責任感の強さには
脱帽します!!p(^0^)q スゴィッ!
引継ぎが上手く行きますよぅに(o^-^o)
コメントへの返答
2008年4月26日 11:05
アリガトゴザマス。サラリーマンの鏡かどうかは???ですけど・・・σ(゚_゚)に関わる人たちが苦労しないよう頑張らねばね。
日頃、自分の仕事がまったく出来ないので休日出勤もやむなし。・・・かな。

うーん (父;)

プロフィール

「ホンダ車ってFIT(4世代目)から高品質路線に切り替えたのかな? 今まで何気なく嫌だったBピラーの残念な色落ちも…今後は気にならなくなっていくのかもね。あとは軽量コンパクトでハンドリングの良いMT車をつくり続けてくれればなぁ…。」
何シテル?   02/21 16:53
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
『乗り換えるなら次の車もMT仕様で』と、あれこれ考えていました。パッション的と言いますか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation