BMW E90からの乗り換えです。 子育て&ファミリーカーとして乗っていくつもりです。 TC-SST車両なので、無理させずに大切にしていこうと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月28日
念願のエボリューション❗就職と共に購入しました。通勤用戦闘機です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月02日
子供の送り迎えの為、妻に購入。 小回りもきくブツケてもいい車が欲しい、とのことだったので買ってみました。本州から来た車で、キレイすぎてビビっています。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月17日
通勤&釣り号として中古購入。 ボロボロですが何とか部品を集めて維持していこうとしています。 こんな乗り物ほど可愛いのは何故だろう‥
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月17日
2022年、4ストジョグからはじまったバイクライフ。 Uberの配達をしていく中で125ccに乗りたくて中免取得後、逆輸入車の125ccMTバイク、FAZER125を経て遂に憧れのR25に乗り換えました。 250cc ならではの軽快さや車両の完成度もさることながら、2023年モデルの新色パープル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月18日
ジョグからMTに乗り換え、基本Uber に使用していました。 初めてのマニュアル車で思い出も多いです。 扱いやすいバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月17日
SA36J 人生で初めての2輪車でした。バイクライフはここから始まり、転倒も経験しました笑 Uber配達員デビューもこのバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月17日
親から譲り受けた遊び車です。なんと新車で200万もする高級車。まだまだ1万キロちょっとの子鹿なのでこれからいっぱい走ってもらいます。マイナー車のXplayなので目立ちます。 2023/2 子供が生まれ、家族で出かけることが増えたため、泣く泣く手放しました。小さなGTカーみたいでかわいくて、とても ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月23日
結婚したので嫁用です。エボだけだと燃料代で破産しそうなのでちょっとだけ腹持ちのいい2台目導入しました。 22/2/7 乗り換えに伴い手放しました。輸入車ゆえのトラブルや難しさはあったものの、間違いなく人生を豊かにしてくれる1台でした。またいつか、今度は新車で乗れるように頑張ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月25日
初マイカーのランサーちゃんです。8万㎞で購入、故障箇所や消耗品を交換しながら車いじりの基礎を学んでいます。北海道を共に走り回る相棒です。 追記:4年間の大学生活を共にしたランサーは、私の卒業により、友人に譲渡する形でお別れしました。楽しい時間を本当にありがとう!!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月20日
軽自動車オープンカーとして一番おすすめだと思います。 ルーフクローズ時の積載量の大きさや、燃費の安定性、パワーバランスも扱いやすく楽しい車です。 ただ、使い勝手の悪い部分はもちろんたくさんあります。 軽としては高級だが内装はいまいちだったり、シートポジションの範囲が狭かったり。 そういうところ ...
2021年01月26日