• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

連休1日目〜太陽系制覇🍜〜













ふふ〜ん( ̄∇ ̄)

世間は3連休も終わったとこで、やっとこ私も連休🎵🎵
まあ2日ですが気にしない!




っことでやりたい事!

やらなきゃいけない事つっこみました!



まずは初日





朝早くに起きて準備!
ナビをピッピ👉


下道でGo☆


もっと早く起きるはずが寝てしまい通勤時間と被る💦







2時間ちょいで白髭神社に〜







鳥居をバックに📷✨





そこからまた湖西道路を北上💨








家を出てから2時間半ちょい!
目的地のメタセコイア並木道につきました〜

平日って事もあり交通量は少な目!

とはいえ車は往来するのであいま見て撮影📷






詳しくはフォトギャラリーにて








撮影後はCP狩りながら琵琶湖のすぐ側を通る道をドライブ🎵🎵

琵琶湖とコラボ🎵🎵








ここにも「白浜」ってつく土地名があるんですね〜




さ〜お昼も近いしどこか美味しいものでも。と思っていたので矢先!!







( ̄∇ ̄)ヤベー



らいおんもらいおん号もハラペコ_(┐ ノε¦)_



なんとか踏ん張って木津まで〜。


まずは私から卑(๑'ڡ<๑)




久しぶり!
無鉄砲🍜
平日だからか空いてました〜!




今回はデキコテ(・∀・)ニヤニヤ


+ライス


安定の旨さ!


それにしても、平日の昼ってはやりサラリーマンの方が凄く多い💦



お腹いっぱいになったのでらいおん号にも給油して一旦帰宅!


小休憩のあと〜




リフレクターの作業💦

ゆっくりやったんで3時間近くかかった(汗)




しばらく甥っ子の遊び相手🎵🎵


スクスクと成長してるみたい(^^)
歩けるようになるまでもう少しかな。






夜は木曜日恒例〜
みん友のgoldoragonさんと「木曜は夜会✨」



久しぶりにまりお流ラーメンへ



オーダーしたのは…!





太陽系究極!!!

オリンポ〜〜〜ス!!!



スープがねぇ💦www


+ミニカレー( ̄∇ ̄)





お行儀悪いけど一応やりました( ̄∇ ̄)


レンゲが立ってる!


スープをすくうのも、麺を持ち上げるのも重い💦

超超超濃厚でした(^^)

でも凄く美味しい〜🎵🎵

我こそはという強者は是非食べてみて✨
※(体調は崩すと思うのでそれなりの覚悟をしてから食べましょうw)

楽しい会話と食事も終わりチョロっとドライブして帰宅し1日目が終了しました〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 13:02
た〜さんお疲れ様です(*´ー`)ゞ

た〜さんのブログ見るといつもお腹空く気がしますけど(๑ ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016年10月17日 13:19
スキーターさん
お疲れさまです!


それはきっとお腹空いた時に見たからでしょう(笑)
次もラーメンでてきますよ(*´﹀`*)
2016年10月17日 14:31
メタセコイア美しさにLion号のかっこいさが引き立ちますね〜(>人<
予定が合えば一緒に行きたかったです笑

マリオ、ヤバそうですね💦私は確実に気分悪くなると思います(−_−;)
コメントへの返答
2016年10月18日 17:32
自然の中の愛車ってなんか惹かれるものがありますね(・∀・)

あっ
誘えばよかったかな💦
やばいですよぉ。
そういわれると食べさせたくなりますやん🎵🎵
2016年10月17日 17:59
メタセコイヤ並木迄行ったら、対岸に九州雄(とんこつラーメン)行けば良かったのに、また違った雰囲気ですよ❗
コメントへの返答
2016年10月18日 17:33
こんばんは!

それが〜道間違えちゃったんですよ💦
今度行ってみます🍜。
2016年10月17日 18:51
いきたーい🎵メタセコイヤ街道…(*^▽^)/★*☆♪どの季節も素敵だよね~~🎶
関東からでは…遠い~っ(/。\)
コメントへの返答
2016年10月18日 17:34
こんばんは🎵🎵
メタセコイアいいですよぉ(^^)

ちょっと遠いですけど💦
ラーメンも旨いです!!!
2016年10月17日 21:10
たぁ~さんお疲れ様です\(^o^)/
次はまりおプチお願いします(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年10月18日 17:35
お疲れさまです!

ココさんも久しく無鉄砲もまりおも行ってないですよね~プチかましましょうか🍜。
2016年10月17日 23:02
こんばんは。
あの並木道いいですね。
行ってみたいけど、中々すぐに
行ける距離ではないですね。(^_^;)

とても充実した?
かなりのタフに活動しましたね?
自分には無理かも。(>_<)
体力ありますね。(^_^)v

コメントへの返答
2016年10月18日 17:35
こんばんは(^^)


関西に旅行の際は寄る価値ありますよ(^^)
是非!

そうですかね?
私には普通かな?www
2016年10月18日 0:04
こんばんは♪

メタセコイア並木素敵ですね(^-^)
琵琶湖畔も綺麗でいい感じです\(^o^)/

そして、無鉄砲!!
私も昔毎月行ってました!
休日の行列は半端ないですが、コテコテ感と床のツルツル感がたまらないです(*´ω`*)

でも無鉄砲からの晩さらにコッテリ汁なしにいけるとは、どんな胃袋してるんですか(゜ロ゜)
コメントへの返答
2016年10月18日 17:38
こんばんは〜

素敵なスポットです✨
琵琶湖と撮ろうと思っても段差が怖くて(笑)
そうなんですね
私は土日だと夜しかいかないので一時間待たないくらいでいつも順番きます!
毎月私も行ってますよ〜
無鉄砲プチしたいですね🍜。

100獣の王は伊達じゃないでしょ(๑′ฅฅ‵๑)♡

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation