• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるぐそんの愛車 [ホンダ N-ONE]

GARMIN GDR E560 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
GARMIN GDR E560
パーツ単体 パーツ取付全体
GARMIN GDR E560 ドライブレコーダーです。

先日、週末モニターキャンペーン 【GARMIN】 ハイスペックドライビングレコーダーGDR E560 特別モニターに、応募者5500人以上の中から当選者10人のうちの1人に選んで頂きました。

みんカラのモニターに初めて応募し、選んで頂けてとてもラッキーでした。

本日取り付けを行なったので、ひとまずパーツレビューにてご紹介致します。

まだ実際には走行して検証していませんので、性能や機能のレビューではなく主に外観や今まで使用していた機種との見た目の比較です。

まず見た目は非常にコンパクトです。

これだけ小さいと取り付け場所に困ることはないと思います。

今まで使用してきた機種と比較して奥行は同程度ですが、幅は半分程度、高さは3分の2程度の大きさです。

また解像度やその他の設定も細かく調整することができます。

付属品として、16GBのmicroSDカードや、シガーケーブル・パーキングモードケーブル・USBケーブル等も同梱されています。

まだ走行していないので検証できていませんが、ドライブレコーダー本来の様々な条件での映像解像度だけではなく、前方衝突警告や車線逸脱警告・発進確認警告・スピードカメラアラート等、各種機能の精度検証も楽しみです。

このドライブレコーダーの使用感や各種機能の検証は後日実施し、追ってブログにてご報告させて頂きます。
新品/中古新品
入手ルートその他 ※GARMINモニター当選

GDR E560 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GARMIN / GDR190J

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:45件

GARMIN / GDR33J

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:75件

GARMIN / GDR45J

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:19件

GARMIN / GBC30

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

GARMIN / GDR E530Z

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

GARMIN / GDR E350J

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:23件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-DV ...

評価: ★★★★

SAMSUNG micro SDカード(32GB)

評価: ★★★

ADATA PV150 Power Bank

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria ND-DVR10

評価: ★★★

COMTEC HDROP-11BL

評価: ★★★★★

KENWOOD DRV-N530

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 21:05:43
べるぐそんさん
こんばんは〜🌠

ドラレコ取り付けお疲れ様でした🙇
後はインプレを楽しみに待ってます🎶

この後も宜しくお願い致します(#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/11 22:18:55
浜のムーヴさん、こんばんは~!

とりあえずシガーケーブルで配線したので、簡単に取り付けできました。

後日ゆっくり使用してご報告したいと思います。

本日もあと僅かですが、宜しくお願いします(^_^)

プロフィール

「@浜のムーヴ さん、こんばんは(^o^)

お墓参りお疲れ様でした。

今日も冷えましたね❗

ブログ、今日中にアップ出来なさそうですが(^^;今晩も宜しくお願いします(^^)


何シテル?   12/17 19:45
べるぐそんです。N-ONEに乗っています。 旅行やドライブが好きですが、最近あまり行けていません。 皆さんのを見て行った気になっておきます。(笑) 音楽も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

各自治体 おもいやり駐車場利用証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 06:45:30
COUNTDOWN JAPAN で BABYMETAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 23:19:46
べる工房 ポッティングチャーム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:51:47

お友達

以前みん友さんで再登録された方、いつもイイね!を付けてくださる方、お会いしてお話しさせて頂いた方、BABYMETALがお好きな方等は、お気軽にご遠慮なくお誘いください(^_^)
969 人のお友達がいます
FJ×GP5FJ×GP5 * ONEコロONEコロ *
MLpoloMLpolo * kuroyoukuroyou *
abRabR * ふくふく12ふくふく12 *

ファン

522 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる