• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんちゃんとよっちゃんのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

HORNET付けてるから欲しい(*#′∀`艸)

Posted at 2017/10/14 12:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

Z.T.A10周年記念全国オフ会\(^▽^)/

Z.T.A10周年記念全国オフ会\(^▽^)/平成29年10月8日(日)
Z.T.A10周年全国オフに参加させて頂きました(*´∀`*)ゞ
総台数160台は驚きましたΣ(゚Д゚;o)


たくさん撮ったはずなのですが家で確認すると撮れてない事に気づき、ショックでたまりません
・゜・(PД`q。)・
撮れてた分だけでも皆さんに遅れてUPします(゜-Å) ホロリ
でも、当日は凄く楽しめましたしメンバ-さん方の愛車を間近で拝見出来ました(o^∇^o)
初めてお会いする方、お久しぶりの方、凄く会いたかった方など皆さんにお会い出来て本当に
嬉しかったです(*′艸`)

楽しい時間もほんと、早かったです(゜-Å)
誘導係として見ていたのですが、目の前では撮影会、また皆さんが全国オフを後に帰って行く後ろ姿を見送って少し寂しい気持ちにもなりました(゜-Å) ホロリ

打ち上げにはメンバ-さんとお食事にいつもの場所に集まりました(o^∇^o)
この撮り方はあつさんおすすめです(*′艸`)

続々集まって、オフ会?ってな具合になってましたΣ(゚Д゚;o)

最後に現れたのは夕日をバックに暴走さんです(*′艸`)
かっこいい~(≧∇≦)キャー♪

食事中も凄く楽しかったです(*#′∀`艸)
食事も終えて、皆さんと最後に少しだけお話をし解散いたしました(゜-Å) ホロリ
でも、息子と息子の嫁さんに孫にまで会えた事に凄く嬉しかったです(*′艸`)
ほんとはメンバ-さんですが(笑)

名刺抽選会でもしかして、ラ-メンが当たったりするかもとtantanuさんと話してたら本当に当たってしまいましたΣ(゚Д゚;o)
でも、名前呼ばれてうれしかったです(*#′∀`艸)
ありがとうございましたm(__)m

グッズも購入したし、たくさんの名刺を頂き、私にとっては宝物です(*′艸`)
こんなに楽しい時間を作って頂いた幹事様、運営スタッフ様、関係者の皆様
本当にご苦労様でしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m







Posted at 2017/10/10 20:21:41 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

tantanuさんとプチ(*′艸`)

tantanuさんとプチ(*′艸`)
9月16日(土)pm19:00
りんくうタウン某ショッピングセンタ-駐車場でtantanuさんとプチ致しました(*′艸`)

私の自作品と2色発光リアガ-二ッシュを制作して頂けるとの事でお渡ししに行きました
(*′艸`)

ご飯を食べに行き、話もかなり楽しくショッピングセンタ-も閉店くらいまでいましたΣ(゚Д゚;o)
楽しい時間もあっという間に終わりお別れの時間(゜-Å)
別れを惜しんで盗撮(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

制作をして下さってる間は工事用リアガ-二ッシュで辛抱A´ε`;)゚・゚
ブラックもいいかな(*′艸`)

1週間くらいたった後に「出来ましたよ、取り付けしましょう。」とtantanuさんから連絡が入り
全オフで取り付け予定が急遽早まり10月1日(日)am9:00頃に堺浜のふれあい広場で待ち合わせしました(*´∀`*)ゞ

早速、作業開始(o^∇^o)
しかし、ほとんどtantanuさんが配線をしてくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tantanuさんが一生懸命作業してる中、私はサボリみんカラ何シテル?に投稿( ´△`)y-~~
遠くではこの方々に監視されΣ(゚Д゚;o)

無事に作業終了致しました(*′艸`)

作業中も結構楽しい時間でした(*′艸`)

お昼から私は用事があったのでお昼すぎくらいに解散しました(゜-Å)

お昼までの弄りプチなのにわざわざ和歌山から来て頂き、そのうえ福岡出張に行った時に私におみあげまで買って来て下さり本当にありがとうございましたm(__)m

次の日、会社で確認(o^∇^o)
ポジションの時はブル-(*′艸`)

ブレ-キを踏んだらレッド(*′艸`)

少し、離れてブル-(*´σー`)エヘヘ

少し、離れてレッド(*′艸`)
いい感じに仕上がってます( ´艸`)ムププ
tantanuさん、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/10/02 15:46:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】


Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい、知っています。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:あります。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい、知っております。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 10:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】


Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありませんm(__)m

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、性能


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 12:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー 超強力シリコート 替ゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/2226852/car/1728540/8780835/parts.aspx
何シテル?   10/22 07:29
らんちゃんとよっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ 愛犬のらんちゃん中心の生活をしていますヾ(*´∀`*)ノ 仕事多忙の為、なかなか弄れないのと小遣い範囲でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレンボ風ブレーキキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:49:37
リアステップLEDイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:40:00
カーテシ種類確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:29:28

お友達

車種問わず色んな方とお友達になれたら嬉しいです(´▽`)
お誘いよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ハイドラでハイタッチされた方のお誘いもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
基本、人見知りなので(゚ω゚;A)
231 人のお友達がいます
gunmgunm * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
*B**B* * はうんどはうんど *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー らんちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
愛車のヴォクシ-70系後期煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
ヴォクシ-の前の愛車です。長年、愛用して来たので愛着が凄く沸いてましたが...別れは寂し ...
三菱 キャンター 仕事トラック (三菱 キャンター)
配達、現場などに行く会社の2tトラックですヾ(*´∀`*)ノ
スバル サンバートラック オンボロ軽トラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした配達や現場に行く時、2tでは積みきれなかった品物や道具を積んで行くボロボロ軽 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.