• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

おはようございます_(:ェ」∠)_




帰ってきてブログ書いてたけど睡魔に襲われて寝てたー(笑)_(:ェ」∠)_





昨日の朝ついに……









早朝なので暗いです(笑)( ºωº )チーン…


通勤途中に77777達成♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡



昨日は仕事終わってから友達とご飯(`・ω・´)b

友達が指定してきたお店で友達も行ったことがなくて(笑)

ネットで検索したら韓国居酒屋って出てきたけど焼肉屋でしたー(笑)_(:ェ」∠)_

でもサイドメニューが豊富かな?(*´ー`*)









友達生ビールの私ウーロン茶(笑)( ;∀;)












ほとんど友達が焼いてくれたー(笑)_(:ェ」∠)_










ラーメンにトッポキ?♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡






お口直しにグレープフルーツ出してくれました(*´ー`*)


店員さんが学生のアルバイトっぽかったんだけど隣の5、6人組の酔っぱらいのオッサンがからんでてイラッとしましたー(´=ω=`)

そーゆーのはオネェチャンのいる店でやれやこの酔っぱらいがっ(´=ω=`)

手当たりしだいにからむんじゃねーよいい年こいてドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

多分女子高生だと思われる店員さんが可哀想だろがっ( º言º)💢💢💢💢

ってかなりイラッとしました(A;´・ω・)アセアセ

酒飲んでもいいけど他人に絡むんなら家で飲めボケがっ( º言º)💢💢💢💢



つい熱くなりましたが(笑)(A;´・ω・)アセアセ




食後のデザート(笑)♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡






こんな感じで(笑)

かなり斜めなソクトクリーム(笑)

でも美味しかった♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡


相変わらずの愚痴に付き合ってくれる友達に感謝(´•̥ω•̥`)


でもなーすぐご飯食べに行けるくらいの距離に女の子の友達欲しい(´•̥ω•̥`)


む゛ーどーやったらできるんだぁー?(笑)( ;∀;)


んで友達この間小樽に行ったので、あまとうのマロンコロンお土産にもらったぁ(笑)♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ



友達とご飯食べたあと前に見つけたカフェに一人で行こうかと思ったけど疲れがっ(笑)( ;∀;)





さて、今日は寝るぞー(`・ω・´)b


ジャパンカップ何が来るんかなぁー?(笑)_(:ェ」∠)_











ブログ一覧
Posted at 2014/11/30 07:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

最近…
takeshi.oさん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

純水機
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2014年11月30日 8:08
おはようございます♪

満足出来る夕食会、良かったすね~(^^)
しかし、あのメニューで飲めないのはツラい…(*´ω`*)

人に絡む酔っぱらい、オイラも大嫌いっす(#`皿´)
しかも、大抵本人覚えてない(*_*;
見てるだけで不愉快になるね。

次は、88888キロ~(^^)
コメントへの返答
2014年11月30日 11:49
おはようございます(*´ー`*)

なんか昨日は酔って色々忘れたい感じだったので(笑)
なおさら飲めないのが辛かった(笑)( ;∀;)


しかも4、50代のオッサンが絡んでる相手は多分高校生のアルバイトさんぽかったので余計にムカつきました💢💢💢💢


88888もきっとすぐにきちゃいますね(笑)(A;´・ω・)アセアセ
2014年11月30日 15:15
すごい旨そうですなぁ(^∧^)

今回は素直にジェンティルからで馬券内外さないと思いたい(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月30日 15:37
う゛ーん………(´・ω・`)

もっと肉が食べたかったけど割り勘なので遠慮しました(笑)

私はもちろんジェンティル外した馬券で(笑)(`・ω・´)b
2014年12月1日 22:17
ホントだ!

キリバン見逃さなかったんですね♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

にしてもメッサ美味しそ・・・(*´-`)♪
コメントへの返答
2014年12月2日 4:44
早朝の出勤中に達成しました(`・ω・´)b

焼肉大好き♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡

プロフィール

「アバルトどこが一番高く買い取ってくれるんだろう?
(´・ω・`)」
何シテル?   03/14 14:45
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド品 エンジンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 20:08:45
Z900RS/例のエンジンガード? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 06:52:55
クラッチカバー損傷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 22:06:32

愛車一覧

輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
アバルト 595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (アバルト 595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
その他 Panasonic その他 Panasonic
のんびりー
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation