• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 23:28 
どーせまたなんかあったら八つ当たりされるんだろーなと思うと職場に行くのが憂鬱(笑)( ;∀;)
ストレス溜まる( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ
06/04 10:20 
つどーむのイベント盛り上がってるかなー?|ω•`๑)
06/01 12:28 
まだトマトジュースの無料配布してるってー(笑)
05/30 12:23 
今日めっちゃ暑いのにエアコン当たりたくないって理由でチンピラにエアコン切られた( ºДº)キーッ
まじありえん( ºДº)キーッ
暑いのに余計疲れる○┼< バタッ!
05/30 10:03 
直売所に人並んでるー(笑)
今日から4日間だか500円のトマトジュースタダでくれるらしいよ(笑)
05/21 18:20 
どこで食べれるんですか?|д゚)@オギサン☆腹ペコ
 05/21 18:26 
@駒嵐 北広の朝日 スイッチトマト・・だったかな💦夜はBARになります(笑)クリームあんこから選べますw パッカーーンw 手がベトベトになるので気をつけて・・
05/15 06:45 
天気も悪いし気分も憂鬱だー(›´♢`‹ )
給料日だけど自動車税払わなきゃだし(笑)チ───(´-ω-`)───ン
 05/15 10:11 
@駒嵐 さん、その気持ちわかります~(’-’*) 私のアバチンは 車税を払ってからの~車検です (*ToT)
04/27 06:35 
とゆーか馬鹿馬鹿しさも限界です(笑)@ma- syu
04/26 22:14 
今日の一件で私は自分の意見や思ったことをひたすら溜め込まないでちゃんと言える人になろうと強く思った○┼< バタッ!
 04/26 22:45 
@駒嵐 素敵なことですね!
04/26 18:09 
後から色々理由はわかりましたが完璧なもらい事故チ───(´-ω-`)───ンこの怒りどこにぶつければいいんだー(›´♢`‹ )@ma- syu
04/26 07:57 
なんかわけわからんことで社員の人にキレられたんだが(›´♢`‹ )
真面目にやってんのになんなんだ朝一(›´♢`‹ )
 04/26 13:02 
@駒嵐 テンション駄々落ちッスね😱
04/22 06:58 
そしてオッサン私にだけ態度違う件で話す気失せる
つか見たくもない
つか飛び蹴りしたい(笑)✨( º∀º )✨
 04/22 08:58 
@駒嵐 さん、そこは一発蹴り入れましょう🎵 なんてね (≧▽≦) アウトー
04/22 06:56 
車は🐭ネズミ色自転車は小豆色ってゆーフレーズが意味もなくお気に入り(笑)
04/22 06:54 
昨日は残業で今日は早出✨( º∀º )✨
もっと増えろー✨( º∀º )✨✨( º∀º )✨✨( º∀º )✨
04/20 07:09 
軽く具合い悪い(›´♢`‹ )
しっしかし、当たり前だが休んだら収入減るから頑張る(笑)○┼< バタッ!
コンビニで栄養ドリンク買ってこ(笑)
 04/20 07:36 
@駒嵐 さん、お大事に~(;´∀`)無理はダメですよ~(*^.^*)
04/17 18:28 
意外に普段通りでした(笑)(*´▽`*)@ぺろぺろぺー
04/17 07:48 
キャー今日からはぶられたらどうしよう(笑)
 04/17 08:29 
@駒嵐 さん、必殺技を伝授しましょう🎵必殺~気にしな~い( ☆∀☆)シャキーン
04/15 21:18 
限界来たので一人だけ先に帰ってきた(笑)
さぞかし私の悪口で盛り上がっていることだろう(笑)
04/15 19:57 
帰りてー( ;∀;)

まったく話終わる気配がねー( ;∀;)
04/15 15:14 
汗ベタベタで行きたくない食事会に行くとか何の罰ゲーム?(笑)(›´♢`‹ )

プロフィール

「どーせまたなんかあったら八つ当たりされるんだろーなと思うと職場に行くのが憂鬱(笑)( ;∀;)
ストレス溜まる( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ」
何シテル?   06/14 23:28
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CCI スマートミスト キズ消し撥水タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 20:05:50
キャリア付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:03:18
チンクにロードバイクは積めるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:02:23

お友達



自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
59 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.