• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

ハスラートータルミーティング2018


今年も参加させてもらいましたハスラートータルミーティング2018

28日の夜、仕事終わりに家を出たのが

20時30分、目指すは道の駅 掛川。

出発早くない?はい、たしかに。

40オーバーのおっさんでも遠足前は
ワクワクするんですよ♪ ええ

高速走ってSAで休憩〜、と、ここで

前回嵐山オフ会でお会いした方とばったり♪

嬉しなりますね〜♪

やまぽんさん、kiriさん 、好きな食べ物はイチゴさん、嵐山のメカニックさん
(みんカラの方のみHNを書かせてもろてます。

と軽く会話、んじゃ、現地で!と、

仮眠をとりつつ道の駅掛川到着

お久しぶり〜な方々としばし話したり

おニューの名刺もろたり、パーツもろたりラジバンダリ♪

ここで一足先にスタッフメンバーさん出発され、残ったメンバーさんたちで9時過ぎまでハスラーLoveトーク♪

ええ、武藤敬司のプロレスLoveにゃ負けちゃいません!

あげ、さげ、バッテリーが、タイヤサイズが、スバルブルーなんぼ?、サイダー買っちゃった♪、ブレイブカーキええ色やん✨とか話してると

こんにちは〜✨と爽やかな風の如く

イエローハスラーから登場、

サクッと名刺交換♪

2人して、おぉぉぉ☆#〆♪$*〜!

KATSU-桂さんでした!


ええ⁉️何⁉️
静岡?いや、むしろ俺が九州⁈

↑このくだり割と気に入ってます😁

カタミチセンニヒャクとか
アスアサゴジカラシゴトとか

パンチあるワードいっぱいでてくる!

しばし呆気にとられていると

一台のハスラーが、

屋根にぱふぱふ、道の駅には眩しすぎる迷彩柄、

Rautaさん登場!

サクッと名刺交換♪

またもや おぉぉぉぉぉ$×☆♪*・!

Rautaさん、奥様、ハスラー

この組み合わせ最強なホワッと感!

ほわっと感、伝われへんかなこのほわっと感♪

どこ探しても見つからない角ばった感


え?

ややこしい?

ま、まぁそんな印象受けつつ、

ええ時間になり、

みんなでぼちぼちと走り出しました♪

途中、Rauta号の屋根の上に猫が置いたままだったのをKATSU-桂さんが優しくとってあげてるのを眺めながら

HTM会場へ!







続く かも?








ブログ一覧
Posted at 2018/05/01 23:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 23:57
続いておくれやす♪

私も新しい名刺を作りましたよ(笑)

いつか渡せたら…( ̄ー ̄)💡
コメントへの返答
2018年5月2日 13:11
はい、虎舞竜ほど続きませんけど
あと少し書きますよ♪

名刺のデザインが気になりますが

送ってとは言いません。

直接もらいます♪
2018年5月2日 0:39
まだHTMにたどり着いてないじゃないっスか!?
コメントへの返答
2018年5月2日 13:15
目の覚める

お手本のようなツッコミあざーす!

ツッコミ代って

それはそれは大切なんですよ♪
2018年5月2日 0:43
お疲れ様でした❗️
またまた超大作の予感☺️
続きが楽しみです✨
コメントへの返答
2018年5月2日 19:34
お疲れ様でした!
あーつかったですね!
超大作なんてとてもとても💦

続き、休みの日に書きます♪

2018年5月2日 5:32
何章まであるのかしら~?

HTM前も後も、わくわく感満載♪

コメントへの返答
2018年5月2日 19:37
お疲れ様でした(^ ^)

安定の前後編です(笑)

今現在、天候悪いので気をつけてくださいよ
2018年5月2日 5:46
暑い中お疲れ様でした。
またお話ししてないですよね。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月2日 19:39
暑い中スタッフさん

お疲れ様でした!

バタバタしてましたけど

まことさんの笑顔は見れました♪

次回もどうぞよろしくです!
2018年5月2日 5:50
続くって😆🤣
コメントへの返答
2018年5月2日 22:29
で、ですよねー😅

頑張って書きます♪
2018年5月2日 6:26
ども!長崎のホワッとした夫婦です( ^ω^ )
僕はDDさんにも同じ印象抱きましたよ!
柔らかな関西弁とハンチング帽がお人柄にもほんまようにおうてる!✨

まだ僕らは日本の真ん中あたりウロついてますんで、続きはゆっくりどうぞ〜♫

コメントへの返答
2018年5月2日 22:54
お疲れ継続中ですね!

良い旅を満喫してください♪

Rautaさん、奥様、ハスラーからなる

三位一体のほわっと感が印象的でした✨

スマホにほわっとの音が出る機能

ないんかい!ってくらいです(笑)

2018年5月2日 7:11
HTMおつかれさまでした!
ほんと、お久しぶりでしたね〜
長編大作ブログ、最終の23章まで楽しみにしてます( ´艸`)
コメントへの返答
2018年5月2日 23:01
看板娘ならぬ

看板ふくと、お疲れ様でした♪

元気そうでなによりで

ええもんいただいて!

林道で写真撮ってからパーツレビューあげますよってにしばしお待ちください♪

23章まで書くと飽きられそうなので

書かないですよ♪

ちゅか、フリが粗い(笑)

またどこかで(^ ^)

2018年5月2日 7:16
ワクワクのブログだwwwww
これはプレッシャーのかかるブログになりましたね(* ̄ー ̄)
泥男子さんにブログプレッシャーかけるのが趣味です(笑)
コメントへの返答
2018年5月2日 23:06
おお!

あまりプレッシャーかけると

いろんな汁が出ます!ええ

それはそれは、閲覧注意クラスの



って、なんでやねん!

あ⁈ちょうどいい!

ゴーストブロガーって知ってます?(笑)
2018年5月2日 7:20
お疲れ様でした。(^O^)
まだ、前編か?(^^;
道の駅掛川に来たのね〰️
コメントへの返答
2018年5月2日 23:09
お疲れ様です!

記憶を引っ張りだして書くと

息継ぎが必要なんです

掛川着いたらちょうどお風呂行きはった時ですねん(^^;

2018年5月2日 7:43
(*´д`*)ハァハァ

ワンピースの次回を待つ気分(笑)

次に出会う仲間は誰だあ!ww
コメントへの返答
2018年5月2日 23:19
荒い(笑)

息が荒い(笑)

押、押忍!精進して書きます!

2018年5月2日 8:17
おはようございます( *・ω・)ノ
オフ会お疲れ様でした♪
今回は皆さん会うのが初めてなのでハスラーは分かる、名前は聞いたことはある、そして顔は知らないのでこの3つのマッチングに四苦八苦でした( ̄▽ ̄;)
名刺貰って『(D.D…)あ~~っ』と興奮しすぎてどんなハスラーだったか忘れてしまいました(笑)
全く写真撮っていないので本編も楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2018年5月2日 23:28
こんばんは(^ ^)

オフ会お疲……いや、ちゃいますやん!

遠征ほんまにお疲れ様でした!

レアな名刺もいただきまして♪

実はここだけの話、自分も写真そない撮ってないんです、

ここだけの話にしてください(笑)

2018年5月2日 10:16
(*´∇`*)オツカレサマー
伝わるよ伝わる、ホワッと感(*´ー`*)
奥様のかわゆさ半端ないっすよね♪
本編も楽しみにしてまーす👊
コメントへの返答
2018年5月2日 23:41
ありがとうございます♪

来ましたよ!九州の漢達が!

略して九州漢♪

奥様ほんまに可愛いらしい♪

Rautaさんと一緒に織りなす

空気感が非常に柔らかい♪

本編、頑張ります!
2018年5月3日 7:18
泥男子さんのブログ、オモシロイわ〜w

パート2はツッコミどころ満載かしら⁇

若年性にも触れるかなw

続き待ってます(≧∇≦)

と、言ってるあたしは自分のブログを一向に書く気力が…
まだ、出ないんですよーΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2018年5月3日 8:13
おはようございます!

面白おかしくは、写真ないから(笑)

必死のぱっちで写真ないのんツッコミ入りそうなんで

散らそうとしてます(笑)

若年性も入れます♪


ブログ、ファイトっす!

(=゚ω゚)ノ

2018年5月3日 13:28
続き、まだ?
コメントへの返答
2018年5月3日 13:45
短っ‼︎

続きは、休みの5日か6日に書きます


プロフィール

「@ハ○ちゃんお誕生日
おめでとうございます🎊

^_^笑顔溢れるよい時間を♪」
何シテル?   02/14 21:22
泥男子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後方アシストグリップにサイドバーを取り付ける。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:55:24
BRIDE EUROSTERⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 04:59:51
見える、は強い! ジムニーを縦横無尽に遊び倒すための“最強アイテム”を試してみました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/10 17:36:39

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ JCのATになります。 2019年5月発注 2020年7月18日納車と ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
8月3日に、納車されました♪ K6AのスティングレーTから、 R6AのハスラーGター ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation