• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

歩けますよ。。。柴犬の赤ちゃん。育児奮闘記!その3 (犬ブログ)

歩けますよ。。。柴犬の赤ちゃん。育児奮闘記!その3 (犬ブログ)
今日で生まれてからちょうど20日!

まだ顔はイノシシ見たい?

だけど・・・!歩けるようになりましたヽ(^o^)丿




土曜日には引越しを完了して。。。少しずつ離乳食を与え始めました(*^_^*)



一番早い子はもう自分で食べています(^^)v



他の仔達もお口に入れてあげれば食べるので今週中にはひとりで食べるかな?







まだちょっと可愛くない?かもしれないけれど・・・
抱っこしてみました(#^.^#)



どうなんだろ(笑)
もう少しすればちゃんと柴犬の顔になって可愛くなるはず♪



まだ、たまちゃんは気が張っているようだけど。。。



ぼちぼち散歩も始めています(*^_^*)



今のところは順調で~す。
一緒にいれるのはあと1ヶ月切ってしまったけど・・・
無事に大きくなってね~ヽ(^o^)丿



ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2015/11/23 18:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

キリタップ
Zono Motonaさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年11月23日 19:05
かんわいいです\(//∇//)\
ころころまるまるしていますね\(//∇//)\
ちっちゃいくまさんみたいです
それでも随分大きくなっていたんですね。

あんぐり噛まれてしまったところは治りましたか?
コメントへの返答
2015年11月23日 20:25
こんばんは(=^・^=)

う~ん・・・可愛いのかなぁ(^_^.)
確かにコロコロマルマルです(笑)
他の仔達の中に泥棒みたいな顔の仔もいます(>_<)

噛まれたところ!傷み取れましたが・・・
今日は奥さんが噛まれました(笑)
2015年11月23日 19:54
きゃわゆ過ぎる(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月23日 20:26
絶対に!もっともっと!?可愛くなります。
(#^.^#)
2015年11月23日 22:04
こんばんわ。

ふがふがキュンキュン鳴いてそう~(#^o^#)
上着の中に入れたら暖を取るのに丁度よさそうな大きさですね♪

子ワンコさん達もかわいい~。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:23
こんばんは~(=^・^=)

そうなんですよ~!
わんこの赤ちゃんて、結構甲高い声で鳴くんです(゜o゜)
そしてムクムクです(笑)

わんこもこれから可愛くなるのかな?にゃんこも生まれたばかりはネズミみたいだし(>_<)
2015年11月24日 1:49
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

赤ちゃんワンコちゃん 可愛いですね~(。-∀-)

ふかふかコロコロで

どんどん 可愛くなりますよ~♪
コメントへの返答
2015年11月24日 18:45
こんばんは(=^・^=)

結構コロコロです(笑)
さっきは赤ちゃん2わんで遊んでいました。

生後30日が過ぎる頃にはめちゃくちゃ可愛くなるでしょうかね?

楽しみです(*^_^*)

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation