• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

満開♪

満開♪
伊豆の染井吉野、ようやく満開になりました(^o^)/

最近、寒かったり暑かったり・・・人間は疲れますが、
さくらは元気な姿を見せてくれました♪












だけどやっぱり河津桜が好きです(#^.^#)












来年も楽しみです(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/14 19:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年4月14日 21:06
綺麗ですね。(^^)
うちは今、
E24、3台とも故障満開です(泣)。
コメントへの返答
2017年4月15日 20:10
やっと満開です!

月曜日は雨予報なので明日で終わりかな?

今日明日は、24&28ですね!
24、3台あっても欠席ですか~(>_<)
2017年4月15日 7:05
綺麗! 祝🌸満開‼ですね。   街中に住んでると公園に行かないと見れなくて。 河津桜の濃いピンクも綺麗で、いっそのこと両方一度に咲いたらもっと綺麗なのに?  
コメントへの返答
2017年4月15日 20:12
こんばんは(=^・^=)

よく景色を見ていると、河津桜と染井吉野が一緒に咲いている所もあるんですよ(*^^)v

猫と同じで、桜もい決まぐれ?(笑)
2017年4月15日 7:33
河津桜はピンクが濃くて、可愛らしい(^^)
まだちょっと寒いうちに咲くからか
咲いた(//∇//)って嬉しさが大きいような気がします(o^^o)
コメントへの返答
2017年4月15日 20:21
そうなのかもしれませんね!?

河津桜が咲くと春がくるなぁ~って感じで、
染井吉野が咲くと、春だな!って感じかもしれません(^^♪
2017年4月15日 7:46
桜 凄く⤴⤴綺麗です。
4枚目が特に👍!と思います。
来年は、道路沿いだけだなく、公園してみようと思いました。
コメントへの返答
2017年4月15日 20:23
ここは伊豆稲取なんですが、河津桜が有名すぎてこんなに綺麗に染井吉野が咲くことを知らないですよね?

花見客も本当に少ないのでゆっくり出来ます
(*^^)v

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation