• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

安土城へ

大河ドラマが面白すぎて、もう我慢できなくなり、

早朝より出発して安土城へ行ってきました。

安土山は暑すぎて登らず断念。

代わりに信長の館へ行きました。

駐車場にGT3が停まっていました。






館内は安土城の5階と6階が復元されていました。(http://www.zc.ztv.ne.jp/bungei/nobu/tenji/index.html)


天下布武のTシャツを買おうとしたんですが、Mサイズが切れてて断念。

代わりに戦国武将列伝双六なる物を買いました。



一体誰と双六をやることになるのか??(もしくは、一人2役?一人4役?でやることになるのか??)


どなたか一緒にやりませんか 笑

さて見学も終わり、せっかく滋賀まで来てるので、

tsucchi49さんのコースを参考にさせてもらって、

メタセコイヤ並木に向かおう!

ということで行ってきました。




さらにここへも突入!



マスターと女将さんに、ウチの娘をかわいがっていただきました。

さらに美味しいカレーも。

マスターから何度も、「明日も来てよ!」と言っていただき嬉しかったです。


往復460キロのドライブ。

この間に出会ったポルシェは17台。

今日はポルシェディでした。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/07/21 18:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 21:06
そうそう、TシャツのMサイズ、イイなと思うのは何時も売り切れです。
(T_T)

広島じゃ、一日中走り回っても一台の
ポルシェとも遭遇しないなんて、当たり前です。広島市内を徘徊してれば、
何とか一~二台くらいは見れるかな?くらいです。
(;゚д゚)

コメントへの返答
2014年7月21日 21:18
普段こんなにポルシェに遭遇するコトはないのですが、今日はどうしたんでしょうかね??ただ新旧様々なポルシェに遭遇することができました。新でも旧でもカッコいいですね。
2014年7月21日 23:37
暑い中、ロングツーリングご苦労様でした。

休日の滋賀方面はポルシェは良く見ますね♪

定番コース以外にも各種裏メニュ-も有りますので、又ご案内しますね(^^♪
コメントへの返答
2014年7月22日 0:04
各種裏メニューもあるんですか!

奥深いですね!

また宜しくお願いします!

楽しみにしております♪

プロフィール

「@kasshy41-t さん

活力ラーメン美味しいですよ!

ただし、前日に発注しておかないと作ってもらえません>_<


何シテル?   02/19 22:25
とけいさんです。みんからデビューです。右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。ポルシェが大好きですが、詳しいことはわかりません。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

991の車検を受けて来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 02:17:01
タイカンの車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 23:19:20
CLA45で奈良県上北山村まで行って来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 19:37:01

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2014年3月からポルシェ カイエンプラチナムエディションに乗っています。子供が産まれて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
子育て用に購入しました。大活躍です。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
かなり乗りました。とてもイイ車だったので、もう一度乗りたいです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
嫁号として所有。諸般の事情により2014年に手放しました。そしてこのクルマが日産ディズル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation