• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月14日

夏休み!

夏休み! 夏休みで 娘ちゃんたちが岡山から福島に遊びに来てくれました~!
長女ちゃんは5年ぶりです
写真を何枚か撮るも ほぼほぼ目をつぶってるっていう…

長男は絶賛 反抗期中らしく来てくれませんでした~
長女ちゃんはとくに 高校三年生なので 部活やらバイトとか進路関係などいろいろ忙しい中来てくれてとても嬉しいです~♪︎

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/14 16:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プラド120 下取りへ
ハレイワ ベースさん

本日 いよいよ 長女に引き渡し
kuroneko E52さん

段ボール処理
51papaさん

娘とタンデム
-夢-さん

BUCK-TICK サイン
Legimoさん

土曜日
triarch (トライアーク)さん

この記事へのコメント

2022年8月14日 16:48
オニイチャン!

クルマ!くるまー!
( ゚∀ ゚)ハッ! ヤネアイテル…。

お年頃たちは…親の想いはそっちのけですよね(*≧▽≦)
コメントへの返答
2022年8月14日 20:59
ヒラサン ヒラサン
ヤネアククルマ! ツイウッカリカッテシマイマシタ~!

息子ちゃんは中学三年生なのでむずかしい時期かなぁって思っています~!
 
2022年8月14日 17:10
お久しぶりですね~!
車が代わったようですね。
お元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2022年8月14日 21:07
どうも お久しぶりです!
なかなかイベント等も無くてお逢いする機会もないですが こちら元気にしてます!
また イベント等あれば お逢いできるのを楽しみにしています♪︎
2022年8月14日 17:43
三人もお子さんがいたのね(*^^*)
娘が会いにきてくれるなんて幸せ者ですね

って、車、黒くなかったですか?

それ、エクリプス???
コメントへの返答
2022年8月14日 21:12
長女ちゃん 次女ちゃん 遊びに来てくれて本当良かったです~!
えっと 車なんですが シルバーのレクサスis250cに乗り換えましたー!
2022年8月14日 19:12
もうそんなに大きくなってたんだ‼️

あれ?( -_・)? ハンドル右に付いてるよ?(笑)
コメントへの返答
2022年8月14日 21:20
長女ちゃんも高校三年生になりました!

エクリプススパイダーに乗って8年 ようやく日本では右ハンドルのほうが楽なのに気付きました~!
2022年8月14日 22:19
買取屋さんに黒のエクリプスがここ数日置いてあるからもしやと思いましたが‥。

かっこいいですね。オープンカー羨ましいです!!
コメントへの返答
2022年8月15日 7:04
買取店の目立つ所に置いてあるので バレバレですよね~
いろいろ代替え車種 考えたんですが 結局オーブンカーになりました~!
2022年8月14日 22:34
おーHTオープンになったんですね!(^^)/
こちらもおめでとうございます!!

4座オープンいいなぁ^o^
コメントへの返答
2022年8月15日 7:11
黒ボディの幌車からだと楽になるなぁ なんてことも考えちゃいました~!
やっぱり 4座のオープンが良かったんです~
2022年8月15日 6:22
お嬢さんも居たんですね。
やっぱり4シーターじゃないとね。
顔面移植しようよ。
コメントへの返答
2022年8月15日 7:21
リヤシート そんなに広くは無いですが
やっぱり 何かと便利なので4シーターという
選択になりました~!
2022年8月15日 8:43
わぁ〜
お子さんたち遊びに来てくれたんですね
嬉しいね😊
ってか
車いつ変わってたの?
コメントへの返答
2022年8月15日 19:56
遠路はるばる遊びに来てくれました~!

車は盆休みの直前のタイミングで納車になりました~!
2022年8月17日 22:52
あ~つい先日アザラシ嬢と会って、パーキングで遭遇された際の話を伺い、もう屋根は開かなくてもイイのかな?なんて話してたけど…

しっかり開いてますな!(≧∀≦)
コメントへの返答
2022年8月18日 21:55
ちょうど埼玉まで 現車見に行った帰りに PAでお逢いしまして 撮った写真は見せたんですが コンバーチブルとは気付かなかったみたいですね~!

プロフィール

「月島にて もんじゃ♪︎」
何シテル?   05/16 11:00
オニイチャンです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海鮮ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:54:35
ヘッドライト光軸調整(AFS初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:55:29
AFS 点滅 初期化 リセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:48:47

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
三菱 エクリプススパイダーに乗っています!
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
バリバリ伝説で憧れて購入 2ストの加速はたまんないです~♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation