• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

Rocket key ringキーホルダーが完成しました。

Rocket key ringキーホルダーが完成しました。
2年前のフロムセブンでお会いしたキーホルダーのショップさんとバッタリナゴヤノスタルジックイベントで再会しました(^_^)




https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-218169195282499/

このショップ!
京都ではかなり車好きには有名なカフェみたいです。

前のイベントでもロケットのキーホルダーの制作を依頼したのですが画像が良くなく断念したのですが、その時の話を思い出してショップオーナーの方と話に花が咲きました(^ω^)

フロムセブンでもショップオーナーさんに直接ロケットのマークを見てもらったのを思い出して笑い。

今回はみんカラで載せているロケットのマークの画像を見せたところこれなら何とかなるよとショップオーナーさんも気持ちよく引き受けてくれました。
(^_^)

その後4~5日で直ぐに連絡を頂きマークのデータ登録ができたので直ぐに試作してみますと
(゜ロ゜)❗‼❕

ポテンシャルの素早さに嬉しくなりました。

何故ならばロケットのキーホルダーを販売しているお店などなくて、あるのは有名自動車メーカーのメジャーなマーク。

海外のショップまで探した事も有りました。

無いのなら自分でも作ろうと何年か前に制作したのを今もキーホルダーとして着けていました。




製作していただいたショップさんにも感謝です。











ロケットのエンブレムと並べてみました。




ロケットのマークの画像、
カフェアドレナリンのオーナーに撮っていただいた扉写真の方がよかったかな?
(^o^;)

後で思い出しました。
カフェアドレナリンのオーナーが撮る写真は
ポスターになりそうな
格好いい写真。



明日はフロムセブンミーティング!
2年ぶりにロケットで参加予定。
天気もよさそうなので、楽しみです。

ブログ一覧 | アクセサリー | 日記
Posted at 2017/12/02 12:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 14:11
カフェ.セブンってそんな事もしてくれるんですね〜、ロケットキーホルダーかっこイイ〜❗️o(^_-)O
伊豆のあの方も欲しがるでしょうね
コメントへの返答
2017年12月2日 15:38

お久しぶりです。
そうなんですよ。
お店の大将が親切に作って頂きました。
意外とクオリティー高いですよ。

明日のフロムセブンで
伊豆のあの方とお会い出来そうなので、
見せてみようかな?(笑)

楽しみです(^_^)
2017年12月2日 17:54
フロムセブン
僕も参加します。

セブンは間に合わず・・



よろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年12月2日 20:40
お久しぶりです。

明日のフロムセブン楽しみです。

よろしくお願いします。
2017年12月6日 7:50
おぉ~、先日見せていただいたロケットのキーホルダー♪
カフェ・セブンで作られたんですね!
オリジナルでクオリティが高くて最高です(^^d
コメントへの返答
2017年12月6日 18:16
一昨年ぐらいまでフロムセブンにも出店されていました。

フロムセブンに出店されていたらキーホルダーをまた注文しようと思っていましたが、今回はカフェセブンの出店していませんでした。
残念( 。゚Д゚。)

プロフィール

「@りとまま ダッチベイビーですか?~美味しそうですね。」
何シテル?   06/25 16:41
blue maxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルテッツァとイタリア街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:18:23
今年最後の新舞子&銀の森へロケットでGo  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 17:08:34
ロケット?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 20:48:09

愛車一覧

輸入車その他 ロケット 輸入車その他 ロケット
The Light Car Company Rocket (Lcc-Rocket) 19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation