• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

11a COPPA DI TOKYO 2018♪

11a COPPA DI TOKYO 2018♪ 本日はCOPPA DI TOKYOに参加してきました。
「江戸から東京へ」をテーマに、汐留に走る宝石達が参集します。
今回はボウズくんが欠席のため、コドライバーをMORIZOさんにお願いしました。よろしくお願いいたします!
時空を駆け抜ける江戸~東京ツーリングを楽しみましょう~♪




会場の汐留に到着。MORIZOさん、一緒に頑張りましょう~♪



ようやく白髭porscheさんにご挨拶できました。今後ともよろしくお願いいたします。



会場の先頭にはABARTH124



会場を歩いてみると、いきなり今日イチのお宝マシン FERRARI 212 Touring!


ウーム、美しい…



こちらもお宝マシン、FERRARI 275GTB



ワタシのお宝マシン、DINOがいっぱい~



続々と集まってきます



可愛らしいFIAT ABARTH Bialbero



今回はバルケッタは少なめでした。 MORETTI 750S LM



ALFA ROMEO Giulietta SZ



オシャレなALFA ROMEO Giulietta Spider



ALFA ROMEO Giulia Spider Duetto



お馴染みTさんの水色号 ALFE ROMEO GT1600 Junior



巨匠のMASERATI Mistral



DINOの兄弟車 LANCIA Stratos



LANCIA Delta S4



RENAULT R8



GINETTAG15



BMW 3.0 CSL



後方から見たお尻シリーズ








JAGUAR E


沖縄ナンバー!( ゚Д゚) 


PORSCHE 911



雑貨店にも目が行きます



スタート時間が近づき、移動の準備中!
(ドアを隣のクルマにぶつけないように左足で押さえてるところを撮られました~)



スタート時間の近づいたクルマ達が集まり始めます!



スタンバイ中~



スタート前はドキドキしますね~



さあスタート!












PCを一つこなして銀座中央通りを通過します。



途中でお宝マシン212 Touringと出会いました♪



しばし一緒に Touring~♪
新しい豊洲市場にて


東雲オートバックスの駐車場にてPC競技を行います。



PCを終えたところでコドライバーを務めてくださったMORIZOさんが午後の出勤のため降車。
お忙しいところありがとうございました~!とても助かりました!



さあ、ヒトリでも頑張るぞ~
SHELBY FORD Cobraとレインボーブリッジへ



増上寺



なんとか無事にゴール出来ました~♪ヤレヤレ。



280SE 3.5 Cabriolet もゴールしてきました。



ゴールしたクルマ達がイタリア街を埋め尽くします。



音大生による生演奏が場をもりあげます♪(チョット寒そう…)



今年もコッパ・ディ東京を楽しめました。



気軽に参加出来て、内容が濃いイベントですよね。
来年もまた参加したいものです~



DINOくんもお疲れさまでした~



ボウズくん、今日はお友達と楽しめたかな?




連休も一緒にクルマ遊びに行くぞ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/24 01:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年11月24日 1:36
これまた素晴らしきイベントですね!!
275にストラトスとお宝だらけです。
ナローのセクシーなお尻も堪りません♩
雑貨店にもお宝が眠っていそうですね!
       (@。@)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:56
こんばんは!

これだけのお宝が拝見出来るのは貴重だと思います。
こちらの雑貨店はかなりレアなお宝が多いです。知人はストック用にキャブレターなど、私もディノ用のキーリングを購入しました。

一日楽しめるイベントです〜😉
2018年11月24日 6:22
おはようございます~。

これは楽しそうなイベントですね~。
お天気も良かったようで
最高だったのではないかと思います~。

あっ、この3.5カブリオレは…(笑)。

愛車にトラブル続きとはお聞きしていましたが
エントリーリストにこの車が無いという事は
スペアカー参戦だったようですね(笑)。
コメントへの返答
2018年11月24日 23:02
こんばんは!

昨年は土砂降りでしたが今年は最高の晴天でした✌️☀️
カブリオレ、ぽおるさんに見ていただこうと載せてみました〜😉やはりご存知の方の愛車ですね。
とてもエレガントでしばらく眺めておりました〜
2018年11月24日 6:24
こんにちは。

バッチリ秋晴れ、最高でしたね!212には驚きました(@_@;) 正にバルケッタ・・・素晴らしい~。が、個人的にビアンコの275に一番グッときます♪ ショートノーズもイイですね~。

またご一緒できたら嬉しいです(^O^)
コメントへの返答
2018年11月24日 23:05
こんばんは!

昨年と変わって最高の晴天でした✌️☀️
212、275素晴らしいですよね!
今年は良いものが見れました〜😄

ぜひまたご一緒しましょう〜😉
2018年11月24日 7:13
おはようございます😃

昨日はお誘い頂きありがとうございました🎶

コッパディ東京、初体験になった訳ですが、とても楽しいイベントでした😆
朝から素敵な車達を間近で見て、エンジンスタートでのあの匂いを嗅ぎ、コマ地図読みながら空いている都内を走る…

時間的な制約で途中離脱が本当に残念でした😢

このような機会を用意していただきありがとうございました🎶

来年は…頑張って出てみようかなぁと思ったりしています😅


コメントへの返答
2018年11月24日 23:13
こんばんは!

急なお誘いにもかかわらずお付き合いして頂き、ありがとうございました!
あのステキなクルマ達と一緒に走るのはイイですよねー😄
212を追いかけながらオイルの焼ける匂いを嗅いで喜ぶ私達は立派なクルマ変態かもですね〜

来年は軽井沢もご一緒しましょう〜😉
2018年11月24日 8:55
おはようございます。

イベント満喫されたようですね。
天気に恵まれて良かったです。
212見たかったです。
来年はご一緒出来ると良いのですが。
コメントへの返答
2018年11月24日 23:15
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
今年は最高の天気に恵まれました〜☀️
212、275残念でしたね…
帰ってしまったのでしょうか…💦

またご一緒出来ると良いですね〜😉
2018年11月24日 9:21
こんにちは・・・。

素晴らしいイベントですね。

毎年、これに出れること、継続
していることが凄いですね。

参加された車もまた名車ばかりです。

こんな風に走れたら楽しいかと
思います。

この3連休は車三昧になりそうですね。
コメントへの返答
2018年11月24日 23:22
こんばんは!

ハイ、この素晴らしいイベントに参加出来てつくづく幸せな事だと思っております。
仰る通り、三連休はクルマ三昧です〜

ホント幸せな事だと思います…😉
2018年11月24日 11:00
今年も参加さたんですね~!
今回は更に参加車のラインナップが凄いですね♪
博物館でしか見れないようなクラシックフェラーリには目を奪われました(*^^)v
見学だけでも行きたかったのですが・・・、出社だったのが残念です(-.-)
コメントへの返答
2018年11月24日 23:27
こんばんは!

ハイ〜、今年も頑張ってきました〜😉
この連休にミーティングがあるせいかバルケッタは少なかったですが、フェラーリのお宝が眺める事が出来ました!

お仕事では仕方ありませんよね。お疲れ様です。
また何かのイベントでご一緒しましょう!🤗
2018年11月24日 19:39
カレラRSR‼️。
本物見た事ないです👀。
見たかった〜〜🤣
コメントへの返答
2018年11月24日 23:32
こんばんは!

ポルシェは356が多い中、ド迫力のRSRでした!
思わず写真を撮ってしまいました〜😅

ご都合が合えば、またご一緒しましょう〜😉
2018年11月25日 18:02
こんばんは。
やっと、ご挨拶出来ましたね。

天気も(昨年と違い)快晴だったので、珠玉の車たちが、さらに輝いて見えました。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月25日 20:49
こんばんは!

ようやくお会いすることができてよかったです。
昨年はひどいお天気でしたが、今年は最高でしたね。イベントはやはりお天気に限りますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2018年11月28日 12:09
こんにちは。
楽しそうですねえ。古い車が好きな方は増えてる印象ですがどうなんですかね。
行動力満載のどこかいこーか?に脱帽。
コメントへの返答
2018年11月28日 21:37
こんばんは!

増えてるかどうかはわかりませんが、増えてもらいたいですよね。
コッパディ東京は見応えある車も多いし、1Dayイベントですので気軽で良いですよ〜
来年はご一緒しましょう〜😉
2018年11月28日 17:58
お疲れ様です~。
この日は、どこいこーかサンの御先祖様が眠る所で、ゴミ箱の回収作業をしておりました。
また何処かにツーリングとか行きたいですね🎵
コメントへの返答
2018年11月28日 21:45
こんばんは!

KPさんは休日出勤中でしたか。
誠にお疲れ様です〜!

ツーリング、良いですね〜
年が明けてKPさんの忙しくなる彼岸前頃に行きたいものですね〜😉
2018年11月29日 2:26
宝石だらけですね😂✨

北島さんデザインのゼッケンもオシャレ
ラリー終わった後もつけて走りたいくらいですね❣️

参加車両の車格の高さに目眩がします
eye candy✨
ありがとうございました😊

morizoさんと先日オートモービルクラブジャパンのイベントでお初にご挨拶させて頂きました
その時に
展示イベント用に作ってもらったと言う素敵な折りたたみチェアをお見せして頂きましたよ

とってもオシャレでした〜✨
コメントへの返答
2018年11月29日 19:56
こんばんは!

ゼッケンは毎年オシャレですよね✨
ラリー終了後、付けたまま帰宅しました〜
ホント、コッパ・ディ東京はお宝マシンが集まりますので大好きなイベントです😘

今回はコドラをmorizoさんに快く受けて頂き、大変助かりました。折り畳みチェアはシムカへの愛情の表れですよね。
とても大事にしてくれるオーナーに巡り会えてクルマも喜んでいるでしょうね〜😉

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation