• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

Dino Club 秋の箱根ツーリング♪

Dino Club 秋の箱根ツーリング♪ 本日はDino Club関東メンバーさん主催の秋箱根ツーリングに参加して参りました♪
みんカラ投稿も久しぶりでほぼ忘れかけてますが頑張ります。




まずは小田原厚木道路の平塚PAに集合です。






今回ワタシはDinoではなくて8月に増車した7th GTS-Rで参加しました。
ちょうどコレでターンパイク走りたいなぁと思っていたところでしたので…(^^;)




夏は冷房の効くGTS-Rで房総や三浦半島へよくドライブしてました♪
緊急事態宣言の出ていない長野県 軽井沢へも酒を飲みに何度か遊びに行ってました(^^♪
ただブログにはあげにくかったので…(^^;)

(Revival CAFE)



(軽井沢 音羽の森)



30数年ワンオーナー、フルノーマル、記録簿付き、懐かしの100キロ キンコン♪
800台限定車でも現存はほぼ半分、それも事故車・改造車・過走行車がほとんどですが、奇跡の個体に巡り合えたので即決しました。

低速スカスカ・ドッカンターボ
出足は軽に置いていかれますが、4000回転からターボが効くと過給音と共に怒涛の加速をみせます。
両親の乗っていたU11ブルーバード・ターボ、Y30,Y31セドリック・ターボとも全く違う加速感ですね。

大学生の時の憧れのクルマでしたので80年代の音楽を聴きながら楽しんでおります~♪



Dinoは週末のラリーイベントに参加予定です♪


定刻となり平塚PAを出発、ターンパイク経由で大観山を目指します。






途中で休憩しながら



大観山へ到着です






素敵なDinoですね♪



ワタシのは端っこに停めました(^^;)



天気も良くなりました☀





紅白のアルファと富士山は縁起が良さそうですね。



Sさん、写真撮影ありがとうございました。



モンテカルロ、カッコイイ!



目が行きます



彼ら快さん達もいらっしゃいました♪



ボウズくんが「お腹減った」ようなので皆さんにご挨拶、お先に失礼して蕎麦を食べに行きました。



美味しそうだね~





紅葉も蕎麦も楽しめました♪
企画してくださったEさん、ありがとうございました~
残念ながら欠席されたofcさんも次回はご一緒しましょうね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/21 18:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

買っちった🥳
チェロ.さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年11月21日 19:16
こんばんは。

ご無沙汰しております。

知らない間に更なる増車された
模様ですね。

スカイラインGTS-Rとはこれまた
レアなクルマですね。
良く残っておりましたね。

今回も息子さんと楽しく過ごすことが
出来た様子ですね。
コメントへの返答
2021年11月21日 22:50
こんばんは!
大変ご無沙汰いたしております。
久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れかけてました💧
お陰様でとても良いクルマに出会えました😄
今日は4時過ぎの起床でしたが、息子もこんな私にお付き合いしてくれてありがたい限りです…✨
2021年11月21日 21:22
こんばんは。

ご一緒出来ず残念でした。

GTS-Rとは渋い選択ですね。
奇跡の個体、ご縁ですね~

みんカラの更新は久しぶりですが、やはり色々とお出かけされてたんですね~
どこいこーか?さんのブログは面白いのでまた更新してくださいね~
コメントへの返答
2021年11月21日 22:57
こんばんは!
次回はご一緒できるといいですね。
曲線美のイタ車とは正反対の角張った武骨なクルマも好きなんです♪
前オーナーの愛情がヒシヒシと伝わってくる、そんなクルマでして。大切に乗ろうと思っております😁

ブログ、頑張ってみますー😅
2021年11月21日 23:04
はじめましてこんにちは、
人見知りで自分からは声掛けられずすみませんでした💦 次回お話させて下さい!
コメントへの返答
2021年11月21日 23:25
こんばんは!

黄色のGTSにお乗りの方でしたか!
初めてでしたので全く気付きませんでした💧
申し訳ありませんでした。
次回よろしくお願いいたします!
2021年11月21日 23:13
ターンパイクを駆け上がるDinoの列、壮観です。

GTS-Rも素敵です。この色がまた…
コメントへの返答
2021年11月21日 23:31
こんばんは!

今回は9台のDinoが集まっておりました。
私だけ場違いな感じでしたけど…😅

ありがとうございます!
この特別色のブルーブラックがお気に入りです。
先日プロに磨いて頂いたら、かなりいい感じになりました~😃
2021年11月22日 5:59
こんにちは。

しばらくアップされなかったので、気にしていました(^_^;) まさか増車、しかもレアなGTS-Rとは・・・今回も正にご縁あって、という感じですね。

今年は仕事がらみで明日のコッパも行けませんし、他イベント参加の予定もありませんが、また機会があればご一緒しましょう(^O^)
コメントへの返答
2021年11月22日 8:13
おはようございます!

どうも画像加工が億劫になってしまって約半年振りの投稿になってしまいました。トシですね💧

GTS-Rは以前からタマにネットなどで見てました。今回は「オヤ?」と思ったので、見に行って即決した次第です。まさにご縁ですね😊

私もコッパ東京は応援です。
またBBで遊びたいですねー
私信しますね😁
2021年11月22日 8:19
とても、意外なタイプの増車でびっくりしました❗️
色々な車で、色々なイベント、参加も見学も楽しんで下さい。
コメントへの返答
2021年11月22日 12:37
こんにちは!
実は20代の頃はガイシャより国産車が好きでして、当時の「901運動」の頃のクルマに憧れた日産党でした。R31は「角張って大きくて重い」「絶壁インパネ」とか言われて不人気でしたが私は結構好きなんです😉
ハイ、色々楽しみたいと思います~!😁
2021年11月23日 3:17
お久しぶりです。
この感じわかります。この時代の車への愛情って失われない青春の〇〇みたいな😭上手く言えないですが、ずっと運転していたくなる魅力が詰まってますよね。
次回は誘って下さいね。
コメントへの返答
2021年11月23日 16:19
こんにちは!
ご無沙汰いたしております。
このクルマに乗って当時に流行っていた80年代ポップスやユーロビートなどをかけると当時の思い出が甦ってくるんです!(DINOではこうはいきません)
気持ちも若返るような気がします~✌️

ハイ、次回のツーリングにはお声がけさせて頂きますね😉
2021年11月24日 23:05
GTS-R❗️
良いオーナーと出会えて
幸せですね〜😙。
コメントへの返答
2021年11月25日 21:25
こんばんは!
ありがとうございます!
20代の頃好きだったクルマに乗って気持ちだけ若返っております~

コッパはお疲れさまでした。
デイトナの並びは圧巻でしたね~!☺

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation