• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月04日

沖縄へ行ってきました♪(後編)

沖縄へ行ってきました♪(後編) 沖縄旅行の後編です♪

宿泊先に到着、優しいタクシー運転手さんにお礼を言ってチェックインです♪




チェックインはラウンジで



嬉しいことにラウンジでは朝の7時からシャンパンが飲み放題♪
乾いた喉にグラシャンがシミシミです!
セコイ私は大喜び~🍾



敷地が広いのでカートでお部屋に向かいます
乗り物好きなボウズくんも大喜び~



出てきたらどうしましょ…






玄関に到着♪



素敵だナ(^^♪



少し休んでからディナーはKINGDOMへ



屋外では沖縄の音楽演奏が♪



沖縄産海鮮盛りが美味しそう~🦐



美味しいステーキの焼き加減は、子供たちはミディアムレア、私はベリーウェルダン「ベリーウェル」で(^^♪
(この辺は好みですね)



ワインも一本飲んですっかりご満悦♪


この日は眠くなってきたので早めに就寝しました(^^♪



            ☆彡

            ☆彡

            ☆彡



この日も起床時は雨が降っていましたが朝食時にはやみました



朝食もラウンジで頂きます
モチロン朝シャンをグイグイと♪





軽めの朝食を済ませ、朝からホロ酔いで外に出ると雲の隙間から太陽が…





「ホーラ、やっぱり晴れてきたでしょう~?」と得意げなオジョウサン





「・・・ホンマかいな。予報では今日も一日雨なんだけどナ」




驚きながらもせっかく晴れてきたので、急いで着替えてオーキッドプールへ!



また少し曇ってきましたが…




オジョウサンの神通力が通じたのでしょうか…



見事に晴れ上がりました☀ Σ(・□・;)



「ワタシ、晴れ女なんだから!」と鼻高々ですが、記念撮影には照れるオジョウサン



天気が良くなるとお腹も減るようで…
早めのランチにしました






ご飯時のボウズくんはホントご機嫌です♪






昼食を済ませ、午後のアクティビティにときめくオジョウサン♪





「沖縄の海に潜りた~い」とマイ・ウェットスーツを持ち込んでオタノシミのダイビングへ




他に申し込んだ人もいない貸し切り状態なので「何本も潜った」そうな




若いっていいですねー♪



私とボウズくんはお部屋に戻ってのんびりプール遊びしてから



ラウンジでシャンパン ( ´艸`)
ボウズくんもアイスオレとプチ・スイーツにご満悦♪




ダイビングでお腹が空いたオジョウサン、「ゴハンが楽しみ~!」とディナーが待ちきれないご様子



沖縄最後の晩餐はメインダイニングの「SHIROUX」へ



写真はイマイチですがお店はスバラシイです!



素晴らしい食事の数々に舌鼓♪
とっても美味しかったです



私はワイン・娘はカクテルのペアリング🍷🍸





カクテルの杯を重ねるオジョウサン…


少しは残すかと思ったら全部飲んでました(-_-;)


ホント、飲めるようになったねぇ



食後のオタノシミはやはりBar「SPECTRA」



楽しい沖縄の夜となりました♪




           ☆彡

           ☆彡

           ☆彡


さて、沖縄最終日の朝は曇りです(予報では雨)



懲りずに朝シャン🍾





天気も良くなってきたので最後にお部屋のプール&温泉を楽しみました♪







チェックアウトは済ませましたが、出発まで時間があるのですぐ近くにあるお気に入りの「なかま食堂」で昼食にします😋



コチラも一昨年の夜に来て素朴な沖縄料理と品ぞろえの豊富な「古酒」の美味しさに感動したものです
特大スペアリブ・ソーキそばのビジュアルが最高!



ホント、良く飲むようになったね…(-_-;)




沖縄最後の食事に満足してホテルに戻ります



ホテルから那覇空港までは送迎車で送ってもらえます♪



モチロン、ナンバーは「ハレクラニ」(^^♪



スタッフさん達にお礼を伝え、帰りたくないけど帰途につきました





那覇に着いたときは土砂降りでどうなるかと思いましたが、「晴れ女」のオジョウサンのお陰で楽しい沖縄旅行となりました♬





また来年も3人で一緒にいけるといいなぁ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/04 19:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

沖縄!
keit@さん

スコータイ バンコク
varivaさん

バンコク旅行①
varivaさん

梅雨の沖縄 那覇さんぽ
ironman8710さん

コスメル島ダイビング旅行、その1
吉田河馬歯さん

那覇へ行って参りました!
Keynes Circusさん

この記事へのコメント

2022年7月4日 19:20
沖縄のハレクラニ、良いですよね❗️
私は、コロナの合間に、一昨年行きました。

今年は宮古にしましたが、そちらも朝シャン有りで、得した気分に浸れました。
コメントへの返答
2022年7月6日 13:14
こんばんは!
私も一昨年行きました。やはりハレクラニのホスピタリティーがイイナと思って今年の再訪なとなった次第です。
宮古も素晴らしいですよね。かなり前に一度行ったきりですが水の透明度はイチバンだったと思います。

朝シャン、タマランですよねー
白髭さんとは好みが何となく似てる気がします~😁
2022年7月4日 20:30
こんばんは🌇

素晴らしい❗️家族旅行でしたね。

これならば、いつまでもお父さんと
一緒に付いて行ってしまいますね。
私も付いて行きたい位です。爆笑

良い想い出になりましたね。。。

コメントへの返答
2022年7月4日 23:11
こんばんは!

娘がいつまで私にお付き合いしてくれるかわかりませんが…
お陰さまで今回も良い思い出にはなりました😉

またHawaiiにも行ってみたいナという野望も持っております~🏖️🏄‍♂️
2022年7月5日 0:07
楽しそう🎉。美味しそう😋。
行きたくなります〜😆。
コメントへの返答
2022年7月5日 9:51
こんにちは!

楽しくって🎉、美味しくって😋
また3人で行きたいんです~😆😆😆
2022年7月5日 6:37
おはようございます

素敵な画像をありがとうございました。
お父さんはシャンパン三昧でしたか。😜
素晴らしい画像にこちら迄行った気になります😀

最後の家族の幸せそうな笑顔が全てを物語ってます、、、
晴れ女のお嬢様にアッパレです。
コメントへの返答
2022年7月5日 11:33
こんにちは☀️

ありがとうございます!
シャンパン漬けの非日常を楽しんできました😃
天気は絶望していたのですが、「晴れ女」の娘のお陰で?楽しい沖縄旅行となりました。
感謝しております~😉
2022年7月5日 8:41
おはようございます。

家族の絵日記、楽しませて頂きました。

サーフライダーも飲み放題ですよね~

お嬢さんが晴れ女で良かったですね!
アルコール好きはお父さん譲りですね~

自分も昔ダイビングやってましたが、極楽浄土ですね。

朝シャンは本来違う意味ですよね~
コメントへの返答
2022年7月5日 11:42
こんにちは☀️

ありがとうございます
自称「晴れ女」だろうと思っていたのですが、「自称」は外れたようです。
アルコールも嗜めるようになってきて嬉しい限りです😁

ダイビングは世界が変わるそうですね
今夢中で楽しんでるようです🐠

朝シャン、昔は「シャンプー」でしたね~🧴

サーフライダーでも飲んでみたいです~🍾
2022年7月6日 5:14
こんにちは。

後半も楽しませていただきました~(^^)

レンタカー移動がないと、朝から「楽しめる」のも魅力ですね(笑) そしてお嬢様もかなりイケるクチのようで、一緒に飲めてイイですね~♪

「出来る」と聞いた時は「国内でハレクラニ??」と思いましたが、さすが素敵ですね!これなら滞在する価値は十分ですね~。

数年前から、夏には所属スイミングスクール主催のシュノーケリング教室に行っていた息子が、今年からスキューバダイビングにランクアップするらしいです。学生時代以来すっかりスキューバには御無沙汰なワタシですが、復活して一緒に行けるようにしようかな?と思案中です~
コメントへの返答
2022年7月6日 15:18
こんにちは!

後半はホテルに籠って朝から楽しんでおりました~😋

お陰様で娘もイケるクチになったようで…
美味しそうに飲むようになりました(^^;)

ハレクラニ沖縄、一昨年に泊まってすっかりお気に入りになったもので。オトナも満足のホスピタリティですがお子様も楽しめるところが流石だと思います。

親子でスキューバとは素晴らしいじゃないですか~!
きっといい思い出になると思いますよ
ぜひ親子でチャレンジなさってみてくださいね~(^^♪
2022年7月8日 21:01
凄い!凄~い!
ハワイに行けない間は沖縄ハレクラニ。
しかも豪華なヴィラ(^^)

綺麗な景色、美味しい食事に家族でのバータイム。
笑顔いっぱいで楽しさ溢れてます(^^♪
お嬢さんのダイビングもいいな~

来年はどちらにいかれるんでしょう?!
今からまた素敵な旅行記、楽しみです(*^^)v
コメントへの返答
2022年7月8日 22:15
ありがとうございます!

去年・一昨年と天候に恵まれたので今年も!と思いきやダメでしたが、娘のお陰で?何とか雨に降られずに済みました。

またハワイにも行きたいですが、なかなか先が見通せませんよね

でもロッソFさんオススメのセスナ体験はしてみたいと思っております~🛩️
2022年7月31日 17:09
島でのんびり呑みたい!


お嬢さんのサキジョーグ(お酒好き)は遺伝ですね?!
コメントへの返答
2022年7月31日 17:24
こんばんは!

島でゆっくり飲む泡盛は最高ですよね
娘のサキジョーグ、私の遺伝かと思います~💧

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation