• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

昨日はエイトの日最終日でした。。。

昨日はエイトの日最終日でした。。。 昨日、千葉に住んでる兄貴の用事で関東方面に行く用事があったので、前から気になってたらーめん屋に行ってみました!



『札幌らーめん エイト!』






どう、そそられましたか!?(笑)

ここ、すごいんです!
まずは、入り口から


エイト感謝デー ♪

8がつく日はらーめんが安いんです!
素敵すぎますよね☆ 


店内のメニュー表には

こんな見出しや



こんな見出しが!

 

興奮ですよね!


自分、味噌らーめんと半チャーハンのセットを頼みましたよ(^^)/

味はまー、よくある感じでした。

今度、エイト乗りの方々とネタで来たいな~とか思いつつ、
お会計を。




が、しかし!!

お会計場所にはこんな貼り紙がありました。



今日で最期だったのか~!
とても貴重な日に来てしまったみたいですf(^^;)
20年も続いてたってことはセブンの時からあったんですね!
『引き続き、エイトを宜しくお引きたてくださいますようお願いいたします。』

うっ、何か悲しい。
こちらこそ、今後ともエイトをよろしくお願いします!!!!!!!!

そんな8月の最期のエイトの日でした☆
ブログ一覧 | ラーメンのお話し | 日記
Posted at 2010/08/29 12:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散策 with PENTAX K- ...
晴耕雨読さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

あつっ💦
あしぴーさん

F30 ジャダーの点検
アンバーシャダイさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

暑い🥵28.6℃だ❗️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 21:23
エイト乗りなら一度は行ってみたいラーメン屋ですね。
でもラーメン食べに千葉まではきついかな(^∀^;)

それにしてもエイトの日、最終日に行けたなんてついていましたね。
20年も続いていたなんて。

今度は集団でエイトに乗って行ってみてはいかがですか(駐車場がなさそうですが・・・)
コメントへの返答
2010年8月30日 10:07
やっぱ、そうですよね☆

ラーメン屋さんは東京なんですf(^^;)

まさか、最終日だなんて思いませんでした(><)
かなり運がよかったです!

駐車場はもちろんありませんね。。。
2010年8月29日 21:56
す、素敵過ぎ!!!

そうなんですか、最終日(>_<)

なんか、僕もソコに行っていたら、全く同じブログ書きそうです(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 10:09
素敵すぎますよね!

まさかの最終日です。。。

やっぱり書いちゃいますよねw

エイトマユさんが前見つけたエイトビルに続き、今回はらーめんエイトで、衣食住でいえばあとは服屋さんみつければ、エイトで生活できますねw
2010年8月30日 0:33
20年続いたエイト感謝デーの最終日に行けたなんて素敵です(´∀`)

でも、あぁ〜なんでだろう、少しさみしい気持ちになっちゃいましたw

感謝デーは終了しても、お店はまだあるんですしね!w

コメントへの返答
2010年8月30日 12:28
たまたま最終日でしたが、最終日にいけて満足っすー☆

お店が終わりじゃないのにエイトの日が終わりっていうのがなんだかさみしいですよね(><)


2010年8月30日 5:54
こんなサービスが札幌ラーメンにあったのね・・・

地元では聞いたことない名前のラーメン屋さんです。。。

何故ゆえに350円にしたのでしょうかね
コメントへの返答
2010年8月30日 12:30
あったみたいです(^^)/
大興奮でしたよ!!

東京にしかないらーめん屋みたいですよ。

350円!若干8にこだわっていただきたかったですねw
2010年8月31日 0:02
ここはあえて!!自分8乗ってるので、毎回この値段にしてください作戦で!!!

残念だ、、、オフに的したラーメン屋さんなのに(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 12:27
いいすね~(^^)/
一緒に行って交渉しますかw?

残念ですよ~(**)
めっちゃオフのネタになるのに~f(^^;)

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation