• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

青くしてみたその2

青くしてみたその2 何かDIYしたいと思い、エンジンルームを青くするのをちょっと本格的にしてみました~。
ちょこっと派手になりました(^^)/ ...
アーシングは前回いまいちだったのでやりなおしましたー。今回は弊害がないことを祈ります(><)
はずせるキャップ類は全部青く塗装してみました~。


オイルフィラーキャップとオルタネーターキャップ



ブレーキ液が入ってるキャップ タワーバーは青くしすぎるとアーシングの線と色が同化するのでガンメタと青を混ぜて光があたると青が際立つ感じにしてみました。
でもやっぱ、純正のタワーバーじゃいまいちかも!?
社外のタワーバーが欲しいです。欲しいです!


ラジエターキャップは長沼で買いました。後、左下のHなキャップも塗ってみました。これ何のキャップですかね?


地面において塗ると、接触してる部分がくっついたりするのがいやなのでキャップ類全部持ち手をつけて塗りましたが、手が!!



リアルアバターになりましたw
ブログ一覧 | 青化 | 日記
Posted at 2010/09/05 16:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

モエ活【73】~ アメリカン・サン ...
九壱 里美さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年9月5日 17:48
やりましたねぇ~♪

結局、タワーバーも青にしましたかwww
Hのキャップは、エアコンの配管のキャップだったと思いますよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月5日 20:19
やっちゃいました~☆

青パチさんのアドバイスで他のキャップも青くしてタワーバーも青くしてみました~。
でも、タワーバーは社外品が欲しくなりましたー(^^;)

エアコンの配管のキャップですかー。
あっ、普通にはずしたけど、よかったのかなー(汗)
2010年9月5日 17:51
お!何か良いんでないかい?w
黒に青が映えてるね~♪

ぶっΣ(゜∀゜;))アバタ~(爆
コメントへの返答
2010年9月5日 20:22
なかなかよい感じですよ☆
青が部分部分にある感じが青を引き立たせてこれがよいです。

ブログに使おうと思って思わず撮影w
2010年9月5日 18:26
だいぶ青くなりましたね~
白に青の組み合わせは合いますね。

エアクリBOX等も青くする予定はありますか?

細かいところでいうとブレーキフルードも青でwww
コメントへの返答
2010年9月5日 20:25
今回は少しがんばって青ふやしてみましたー☆
白に青はなかなか好きです!

タワーバーを真っ青に塗ってみて思ったんですが、青多くなりすぎると、いまいちな感じしたので、エアクリBOXは塗らない方向ですね(^^;)

青いブレーキフルードか!?なるほど~。
2010年9月5日 19:57
おぉ〜!

エンジンルーム内がクールになって行きますね!

僕は塗装乾くの待てない人なので、塗装は無理だなぁ〜(´∀`)

コメントへの返答
2010年9月5日 20:28
クール&ビューティーですw

塗装ですが、なんと5分しか乾かしてません(爆)
この暑さのせいで一瞬で乾くみたいです。

あっ、これ聞いてやる気になりましたかw(´∀`)w
2010年9月5日 21:01
あああーーー青くなってるーーーーw(^△^)w
こりゃー今度見せてもらっとき検討しないと。。。。。(><)
実はキャリパーとかも青くするとか!?
コメントへの返答
2010年9月5日 21:33
青くなっちゃいました~w
ぜひ見てくださいなw
写真で見るのと実物は結構色違うように思います(^^;)

キャリパーは考えてないっす(^^;)
STDモデルなのでブレーキ小さいのであえて塗らない方向に....。
でもキャリパーは赤の方が好みです(^^)/
2010年9月5日 22:13
なります、なります、

いつも僕も真っ赤!(笑)

イイですね~、人がやっていない所を塗るのアリですよ!

真似しよ♪
コメントへの返答
2010年9月5日 22:36
やっぱそうですか~w

今回の場所はやってる人少なそうですね!
人がやってないところをやりたくなる性格です(^^)/

ぜひ、ぜひ!
フタは非常に塗りやすくてめっちゃお勧めです♪


プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation