• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

バンパー装着完成予定日ですが。。。。

今日、SA大宮に電話してバンパーの進行状況について聞きました~☆

装着完成は後、1週間で~す!

実は昨日バンパーが届いたそうで昨日から作業開始なんです!

先週の土曜日に預けたの早すぎたかな(><)

ってことで3日はSA大宮に訪問するのやめます。

声かけてた方々期待に添えずすいませんm(--)m

この土日にSA大宮に行く予定がある方はバンパー盗撮よろしくお願いしますw

2週間預けることになりますが、とても長いっす......。
ブログ一覧 | バンパーのお話 | 日記
Posted at 2010/10/01 18:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 18:57
なるほど……残念でしたね(´∀`;)

日曜日に行ったら、偵察して来ます(´∀`)写メ出来たらするね!
コメントへの返答
2010年10月1日 19:02
どーもf(^^;)
まー、でもバンパーきたみたいだし、後は待つのみですね!

まじっすか~!!!
ありがとうございます。
うまく撮れればよろしくお願いします♪
2010年10月1日 19:44
Oh,NO~~Σ(゜∀゜;))

随分到着が遅れたんだね~!

楽しみにしてたのに・・・f(^^;
コメントへの返答
2010年10月1日 20:58
アウチって感じですf(^^;)

だいぶ予想と外れたみたいです。

次の週にお披露目できればって感じですが、予定があえばよいんですが(^^;)
2010年10月1日 19:55
あと一週間ですか。
この期間が長く感じるんですよね~

完成したらお披露目ヨロシク♪
コメントへの返答
2010年10月1日 21:01
バンパー契約してからかれこれ2カ月くらい経ちそうなので我慢にはなれてきましたよ(^u^)
てか2週間乗れない禁断症状の方が強そうですw
早くー!

もち完成したら、長野まで行きますよ!
2010年10月1日 22:44
無駄じゃないですよ

SABに、俺はこれだけ、待ち遠しいんだ!

て言うメッセージを与えたと思いますよ~

やっと完成ですね~♪

カフェGTにでも行きますか!?
コメントへの返答
2010年10月1日 22:49
そうですかねf(^^;)

伝わったなら、僕としても本望っす♪
いい感じに仕上がってくれるの楽しみです(^^)/

カフェGTぜひ行ってみたいです!
スタイルシートとか変更したいのでいい写真が撮りたいんですよね♪
2010年10月2日 0:00
ここまできたら完成姿を見ないと気がすまないっすwww
是非お披露目告知よろです(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 0:20
えっ!?それは引っぱりすぎって事かなwww

もちろん告知しますよ☆
2010年10月2日 0:08
俺もカフェGT行きたい♪
もう少し、楽しみだね!

二週間長いですよね~!
わかる、わかりますよ(^^ゞ

ボクもエアロ付けるとき二週間預けましたもん!
もう禁断症状でるし大変(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 0:22
良かったらカフェGTご一緒しましょう☆

長いですよー。一週間なのにすでに禁断症状がぁー(>_<)
うー、耐えれないかも(笑)
2010年10月2日 0:33
長いですね~(>_<)
その分キッチリ仕上げてもらいましょう!!☆
コメントへの返答
2010年10月2日 10:32
長いです~(><)
まあー、仕上げについてはSA大宮なら間違いないと思ってますから♪
仕上げきっちりのために栃木から埼玉に通ってますからね~♪
2010年10月2日 8:18
バンパーが届いたようで!

どのように仕上がるか楽しみですね!!

この待つ間で次の計画を妄想しつつ立ててみては!

仕上がったら見せてくださいね~

おれもGRBのリップスポイラーが、1週間くらいかかったからその分
納車も遅れたなぁ~
コメントへの返答
2010年10月2日 10:37
どーも☆

ようやくなんです!
かれこれ注文してから2カ月くらい経ちそうなんです(^^;)
いやー、きっと激変ですよ♪
次のパーツ計画はノープランですが、どこでお披露目しようかそんなことばかり考えてます(^u^)!
とりあえず、来年早々の車検に備えるべしってところです。

見せに行きますよ~!
2010年10月2日 13:00
お疲れ様です!

明日完成だと思い込んでました><

明日作業中のニコチャン号を見に行く予定ですw

来週だとお披露目オフに参加は難しそうです^^;

コメントへの返答
2010年10月2日 16:45
お疲れさまです☆

僕もそう考えてたんですが(><)

バンパーの盗撮よろしくお願いしますw

来週難しいですかー。
また、日を改めてお披露目しないといけないですねー☆

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation