• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月15日

キリ番?ぞろ目?

キリ番?ぞろ目? 昨日、ふと見ると ODOが99990に!
絶対、キリ番とぞろ目逃すだろうと思い この時点でUpしましたが・・・

ドーンと


逃したぁ~😱




っと思いきや


ぞろ目Get~(笑)
キリ番はぁ~~







ゲッチュー(笑)

ディーラーの色んな保証がなくなった瞬間です😅

と言うわけで、ぞろ目、キリ番 無事Getできました。

ありがとうございました(笑)






ブログ一覧
Posted at 2020/09/15 18:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2020年9月15日 18:42
組長、お疲れ様です(^_^;)
逃ゾロ目とキリ番、逃したと思わしてのゲット…オメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪
始めはだけ見たら逃したと思ったんだけどなぁ(笑)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:20
フリさん!
お疲れさまです!

しっかり取らせていただきました(笑)

でも、逃すと思ってたでしょ!
私も思ってました(笑)
2020年9月15日 18:46
こんばんは🌆

逃したと思って見てたらキッチリゲットしてるじゃないですか 笑

その辺の大台ゲットはよっぽど気合入れてないと逃したらダメージ大きいですもんね😅

おめでとうございます㊗️🎉✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:23
アゲハさん!
お疲れさまです!

いやいやいやいや
今まで、散々逃してきましたからねぇ~😅

この大台逃したら、流石に1週間位ブルー 入りますよ(笑)

取れてよかったぁ~( ̄∇ ̄)
2020年9月15日 18:52
こんばんは〜!

ゾロ目も100000もきっちり撮ってましたね。✌︎('ω'✌︎ )

Dの保証はなくなる時ですが、まだまだ…!

私はもうすぐ21000になります( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:27
お疲れ様です!

この大台は逃せないでしょぉ~😅

100000越えましたけど・・・


まだまだ これからですよ(笑)

でも、車高調ヘタってきたかなぁ~
変えたいなぁ~( ̄∇ ̄)
2020年9月15日 19:01
お疲れ様です🙇‍♂️
妄想にお付き合いください😄

組長)逃したぁ〜😱
私)おぉ〜ツッコミどころきたぁ〜😁
組長)ぞろ目Get(笑)
私)えぇ〜😱😱😱
組長)ゲッチュ〜(笑)
私)なんでやねーん!!👋

無事ツッコめて安心しました(笑)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:32
お疲れ様です!

楽しんでいただけて良かったぁ~(笑)

最後は突っ込み所 持ってこないとね😁
計算通りやぁ~


って かなり てきとう やけどね(笑)
2020年9月15日 19:19
つまらん…(・Д・)チッ
騙されたし(笑)
コメントへの返答
2020年9月15日 19:34
だぁ~まされた!だまされたぁ~!
だぁ~まされた!だまされたぁ~!
だぁ~まされた!だまされたぁ~!
だぁ~まされた!だまされたぁ~!


(笑)
2020年9月15日 20:30
新車に乗り換えましょう!(笑)
コメントへの返答
2020年9月15日 22:04
無金利 無担保 無返済 でお願いします!
m(_ _)m
2020年9月15日 20:47
かぁ~

つまんねぇ~

( ー̀дー́ )チッ!
コメントへの返答
2020年9月15日 22:07
へへへへ(´▽`)

えへへへへへへ(*⌒▽⌒*)

うぇへへへへへへへへへ👈( ̄∇ ̄👈)
2020年9月15日 22:23
VOXY80hide さん、こんばんは〜。

㊗️ゾロ目99999㌔ゲット‼️
&キリ番100000㌔ゲット‼️
🎊おめでとうございま〜す❗️( ^o^)/ 🎉
しっかり逃さずゲットできましたね〜。
メーターばかり見てたでしょ❗️d(^_^o)
コメントへの返答
2020年9月16日 0:33
お疲れ様です!

ありがとう御座います!

メーターのみ見てました・・・
アカンアカン(笑)

気になって💦気になって💦
1キロが長くって😅
全然メーター進まないんですよ(笑)

取れて良かったです😁
2020年9月15日 22:32
大台キリ番GET!!
おめでとうございます🎊

いや。おめでとうと言っていいのか!??

撮れたことに「おめでとう」だね!
(^▽^;)
コメントへの返答
2020年9月16日 0:37
ありがとう御座います!

本当にねぇ~😅
3年5ヶ月で100000キロ!
車を変えるたびに、ハイペースになっていきます💦

車高調の悲鳴が聞こえるぅ~(笑)
2020年9月16日 9:36
キリ番おめでとうございます\(^O^)/
えー!逃し方がめっちゃ大胆!!!ってびっくりしたけどちゃんとおさえててホッとしました(*´∀`*)w
私のヴォクちゃん、もう少しイケメンになったらコラボよろしくお願いしまーす♪(´>∀<`)ゝw
コメントへの返答
2020年9月16日 17:32
ふゥ_80VOXYさん

ありがとう御座います!

ちょっと、引っかかってくれましたぁ~(笑)
ちゃんと取りましたよ😊

コラボ!
いつでもOKですよ👍
宜しくお願いしますm(_ _)m

2020年9月16日 11:09
組長♪
お疲れ様です(*^^*)

しっかり取らなあかん所は押さえるねぇ〜(☞ ̄▽ ̄)☞
流石ですわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

一瞬逃したかに魅せる所!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
昭和やで(笑)
コメントへの返答
2020年9月16日 17:35
押さえてるよぉ~(笑)
コレ逃すと かなりショックですやん😅

ええ~昭和かぁ~
しょうがない 昭和の人間やからね(笑)
2020年9月16日 12:55
組長~!
㊗️ゾロ目&キリ番ゲットおめでとうございます♪♪

さすが狙った獲物は逃しませんねぇ~😃

ところで…。
最後の写真は走行中ですね💦🤣

お気をつけて~🤚天敵に捕まりますよ❗️🤪
コメントへの返答
2020年9月16日 17:37
会長!
お疲れ様です!

ありがとう御座います!

最後のは秘密やでぇ~
秘密( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation