• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

第2回J-WEST全体オフ♪

第2回J-WEST全体オフ♪ 皆さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
遅くなりましたが昨日行われたJ-WEST全体オフの報告とお礼でぇ~すヽ(´▽`)ノ

昨日参加された方々!
参加して頂き有り難う御座いました!
それと同時にお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん楽しんで頂けましたか?

今回はスタッフとして参加させて頂きましたがスタッフの一員として何かと準備不足や不手際もあったと思いますがお許し下さいます様この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

しかし、あの参加台数(35台)参加人数(約80名)は代表代行の誠ちゃんの熱~い熱~い熱意を始めとしてスタッフの皆様や各地の皆様の協力があっての事と感じていますm(_ _)m
感謝と感動と感激を味わえて本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

でもハードな2日間でしたよぉ~(苦笑)
1日の20時に家を出てスタンドで洗車した後、天草を21時に出発♪

まぁ~最低でも翌朝まで到着すれば良いかとゆっくりと進み!
福岡と熊本の境付近でアフロさんから突然電話!!
『今から会場に向かいます!』と!

急いで誠ちゃんに連絡するけど…仕事に追われて出ないガ━━(´・д・`|||●)━━ン

仕方ないからおいらが急いで向って『めかりSA』に着きそうな時誠ちゃんから電話が入り…
『今福岡IC乗った!』と!

どうせ追いつかないと思い少々時間を潰して出発しょうとしたら『もうすぐめかり着く!』と電話が入りエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ~安全運転だったと想像しといて下さいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それから誠ちゃんを少々休ませて会場目指しました!!

会場に到着したのがAM2:30位だったかな!
会場でアフロさんと合流して暗い中会場内を見回ってPM3:00に各自の車で就寝(-_-)zzZZ オヤスミ

あまりの寒さにAM5:30には目が覚め二度寝するつもりが寒くて寝られず外に出たら誠ちゃんも起きてきたのでコーヒー買いにコンビニへ!

その後、アフロさんも起きてきて早朝ミーティング中の画像がトップの画像です!
奥に居るシルバーHSのごうさんが朝方到着してましたが、まだ夢の中から出て来ません(-ρ-)........zzzょだれ

そんなこんなで9時位からボチボチ集まり始めてこれですよこれ!

J-WESTの専属カメラマンの$貧さんが画像の合成加工してくれました!
$さんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだまだ書きたい事はいっぱい有りますが…長過ぎですね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

という事で楽しい時間を充分過ごした後、帰路につきましたが帰りの運転は高速の後半と天草の後半は意識が飛んでましたね(||゚Д゚)ヒィィィ!

まぁ~無事に着いたから良しとしますかぁ(汗

とにかく今回のオフ会を企画・開催までお付き合い頂いたスタッフの皆さんにもう一度お疲れ様でした!

参加して頂いた皆さん!有り難う♪

今回のオフ会に携われて嬉しかったです♪

では、皆さん!また会える日を楽しみにしてますね♪

最後まで読んで頂いた方!有り難う♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/11/04 01:13:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リコールの案内がきた
パパンダさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 1:16
1げとwww
コメントへの返答
2008年11月4日 1:23
今日は徹夜だったっけ?

まだ昨日の疲れが…

おやぷみ(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
2008年11月4日 1:20
角さん!!さん、
今回は電話での打ち合わせに
準備大変でしたねぇ!
また遠方からの参加お疲れ様でした♪

これからも協力し合って
J-WESTを盛り上げていきましょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月4日 1:27
出来る事は喜んで協力するよん♪

あっ!俺…九州地区の部長でした!!

頑張らねば!!

益々盛り上げましょう♪
2008年11月4日 1:27
ど~もf^_^;

オイラは幽体離脱を試みましたが…
知り合いの方々のソフトバンク携帯は全て圏外(ρ_;)

他の携帯使って数名の方とお話ししていましたよ(^_^)v

でも一度は九州に行きたいですよ~(^O^)♪
コメントへの返答
2008年11月4日 1:38
今度は九州でやりますよぉ~!

と言うか全体オフはメンバーのメンツ見ると中間辺りの山口辺りが一番集まるんですよね(^_^;)

組長さんともいつか会いたいですね♪

九州に来る是非連絡下さい(^O^)/
2008年11月4日 2:06
こんばんは~♪
昨日(おととい?)はお疲れ様でした~

準備等いろいろ大変だったとは思います、ご苦労様でした~
しかも長距離の大移動~お疲れさまッス。

またこれからもJを盛り上げて、楽しみましょ~(^_^)/

また今後ともヨロシクです<(_ _)>。
コメントへの返答
2008年11月4日 9:00
ごうさんもお疲れ様でした(^O^)/

長距離は慣れてますからv(^-^)v

こちらこそ今後とも宜しくですよ(^O^)/

益々Jを盛り上げて逝きましょう('-^*)/
2008年11月4日 2:35
オフ会はお疲れ様でした!

準備に追われて、疲れて、当日は満足に楽しめなかったんではと心配してます。
いろいろとお疲れ様でした。

次回は自分も協力できるよう頑張りますね!
コメントへの返答
2008年11月4日 9:03
お疲れ様でした(^O^)/

今回はスタッフとして働かせて頂いて違った角度で楽しめましたよ♪

Jを益々盛り上げましょうね♪
今後とも宜しくです(^O^)/
2008年11月4日 2:58
とても楽しいオフ会になったようでよかったですね♪

しっかし、80数人ってのはすごいねぇ^^;
もう僕ならパニくってます><

なんとか九州にも行きたいです。
飛び越えて沖縄旅行・・・って話は出てるんですが・・・^^;
コメントへの返答
2008年11月4日 9:16
去年の広島や今年の神戸には全然かないませんがスケジュールもある程度決めて内容は濃かったっす♪

大阪のシガチャンも来たから来年は来ませんか?(爆

九州上陸待ってますよ(^O^)/
2008年11月4日 3:59
山で遭遇したら逃げ出したくなるような熊さんなんだと想像してたのに…渋みがかったイイ男やったけん、ちょいと悔しい翔パパです(長いっw)

日曜日はお疲れっした!
段取り等、大変だったと聞いてますよ(汗)
お陰で楽しい一日を過ごすことができました♪

また仕事で九州上陸したときはヨロシクですよ~!
コメントへの返答
2008年11月4日 9:27
翔兄さんどもっ(^O^)/

いやいや翔兄さんの方が渋みがあって外見も中身もイイ男やないですかぁ(*^_^*)

誠吉ちゃんから常々話は聞いてましたよ!
色々と協力有り難う御座いましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いしま~す('-^*)/
2008年11月4日 4:18
お疲れ様でした!

スタッフの皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました♪

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年11月4日 9:30
お疲れ様でした(^O^)/
参加有り難う御座いましたm(_ _)m

楽しんで頂けたと言葉頂くて嬉しいっす♪

今後とも宜しくお願いしますね(^O^)/
2008年11月4日 6:10
角さんー(長音記号2)さん。
日曜日は大変お疲れ様でした。また呼んでくださいね。その時はいろいろと協力いたしますよ。o(^-^)o
コメントへの返答
2008年11月4日 9:53
運び屋さん!
本当に運び屋さんだったとは( ̄□ ̄;)!!

ご家族での参加有り難う御座いましたm(_ _)m

あれだけ大規模になると運営するのに時間取られてなかなか絡めなくてすみませんでしたm(_ _)m

九州地区でも単発的にオフ会しますんでまた参加して下さい(^O^)/

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年11月4日 7:29
お疲れ様でした♪
これだけの台数・人数でスムーズに運営できたのは、
スタッフの皆様のおかげだと思います。
(^-^)
あまり絡めませんでしたが、楽しいオフ会でした。

また次回も宜しくお願い致します。
<(_ _)>
コメントへの返答
2008年11月4日 9:57
なかなか絡めなくてすみませんm(_ _)m

運営するので精一杯で(>_<)

3回、4回と続くともっとスムーズになってメンバーの方々も馴染んでもっと楽しんで貰えると思います!

毎年恒例になるよう頑張ります!

今後とも宜しくです(^O^)/
2008年11月4日 7:52
本当にお疲れ様でした。

いつの日にか天草オフの実現を!

でわまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年11月4日 10:09
大変お世話になりましたm(_ _)m

えぇ!
その内J-WESTイルカウゥッチング全体オフ♪を企画しますので是非(爆

2008年11月4日 8:26
お疲れ様です!
同車種のオフは感動がありますよねぇ~!!

しかし凄い台数だ。。
コメントへの返答
2008年11月4日 11:32
よしえさんに言われました…みんカラKは参加してるの?と(><;)

すみません参加してなくてm(_ _)m

よしえさん元気でしたよ(^O^)

この台数は強烈でしたv(^-^)v
2008年11月4日 8:40
お疲れさまでした!

スタッフ業務も大変でしたね。

作成していただいたプレートも大切にします。

もちろん次回のオフにも持参いたします♪
コメントへの返答
2008年11月4日 11:35
どもっ(^O^)/

お日柄も良かったしぽっぽさんの人柄も良かったんで安心して抜け殻です(|||_|||)

年に一度は家族で楽しめるオフ会を!と頑張ります(^O^)/
2008年11月4日 9:30
どぉもですヽ(´ー`)ノ

一昨日はお疲れ様でした~♪
今回は嫁さんのこともあり子守りに
はまってしまったもので^^;
あまり多くの方と絡めませんでしたが
とても楽しかったです(^_^)v

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年11月4日 23:51
ふくちゃんは不完全燃焼…だったと噂が(笑

まだまだふくちゃん号は進化するのかなぁ?

とにかくお疲れ様でした(^O^)/

また今年中に集まれればと思ってます!
その時は宜しく('-^*)/
2008年11月4日 11:04
たく!改めHNアフロですが・・・
あっ、誠ちゃんを『黄門』様にして自分が 『スケ』ベさんでも・・・イイケド・・・

話しは変わって、昨日はお疲れ様でした。

角さんの頑張りがあったからこその大成功ですよ!

今後もヨロシクお願いしますネ!
コメントへの返答
2008年11月4日 23:59
こんばんは☆彡
アフロさん(^O^)/

いやいや『スケ』ベぇ~さんの方が当たりかもね(爆

たくさんが先発隊の先頭を切るとは予定外でしたわぁ(笑

今回は誠ちゃんが一番頑張ってたけどみんなで開催したオフ会ですよ♪

今後とも宜しくざんすよ(^O^)/
2008年11月4日 11:13
(・∀・)お疲れ様ですm(_ _)m

九州かあ~♪いいなあ~♪

高校の修学旅行以来行ってないなあ~(/_・、)

是非とも参加したいですな!
コメントへの返答
2008年11月5日 0:03
チョコさんどもっ(^O^)/

翔パパに言われた…

(旧)クマさんだから大工さんみたいにビッグな人だと想像してた!だって(^O^)

チョコ大工ちゃんは相当デカいんだな…と想像した次第です(爆

おいらも一度は北の大地にヌルヌル旅行行ってみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008年11月4日 11:20
遅くなりましたが全体オフお疲れ様でした~!!
なんか角さん雰囲気が変わってました(^_^;)
一瞬わからなかった。

スタッフさんたちのおかげで楽しいオフになりましたね
準備に関わることでより達成感のあるオフになったんではないでしょうか?
また来年もやりたいですね!!
コメントへの返答
2008年11月5日 8:30
今回のオフ会は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

色んな面でお世話になりましたm(_ _)m

(・_・)エッ....?
雰囲気変わった?
メタボ倶楽部に入会したくらいなんですがね(>_<)

江汐公園は良い場所でした♪

毎年恒例行事としてまたやりましょうね(^O^)/

今後とも宜しくですよ('-^*)/
2008年11月4日 19:53
おつかれさまです(^^♪

やっぱJのオフはいいですね。
また来年も全体オフに期待です。

ではまたどこかでお会いしましょう!(^^)!
コメントへの返答
2008年11月5日 8:34
お疲れ様でした(^O^)/

なかなか絡めなかったですがちゃんと車とミヤさんは一致してますのでご安心を(爆

またの機会を楽しみにしてますね('-^*)/
2008年11月4日 23:35
この前はお疲れ様でした。
初参加でしたがしっかり楽しませてもらいました(^◇^)

なかなか皆さんとたくさんお話はできませんでしたが、次回こそは・・

抽選会では角さんの品物もらって帰りましたv( ̄ー ̄)v

一部は玄関の守り神になっております。。。
コメントへの返答
2008年11月5日 8:36
お疲れ様でした(^O^)/

お友達のお誘いも有り難う御座いましたm(_ _)m

やっぱり来年の干支の置物はともくんさんにいってましたね♪

魔除けにはなりませんが福招きにはなる…かもよ!かも(爆

これから宜しくです('-^*)/
2008年11月4日 23:48
お疲れ様でした♪

いかん!
素でクマさんと呼んでたような(^▽^;)>゛

それとスタッフ業お疲れ様でした。
疲れはとれましたか??

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年11月5日 8:40
そう!
参加者のほとんどがお友達歴長い方多かったので『角さん!!』なのに『クマさん』て呼ばれてましたね( ̄○ ̄;)

クマさんに戻すかなぁ…

相変わらずのん太パワー健在でしたね♪
2008年11月5日 18:01
こんにちは^^;
コメント遅くなりましたが
お疲れ様でしたm(__)m

J-WESTの代表になりましたが
初心忘れないように頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今だクマさんと言ってる自分が恥ずかしい
今回はいろいろお世話になりました(^_^)v
コメントへの返答
2008年11月6日 13:38
お疲れちん(^O^)/

誠ちゃんはクマさんと呼んでいいよ(^ε^)♪

てかクマさんの方がまだしっくりくんだよね(^_^;)

さっきメールしたんで見てみてね(^O^)/

新代表!ついて逝きますぜぇ♪
2008年11月8日 2:49
激遅スンマセンm(__)m

いろいろ段取りご苦労様でした。
スタッフのみなさんのお陰で
いろいろな方と楽しくオフを
過ごすことができました。
ありがとうございました。

やっぱオフはえぇわぁ~(^^♪
コメントへの返答
2008年11月8日 13:11
つっつくさんもつっつく号もカッコ良くなってましたね♪

最初グラサンで登場した時…つっつくさん…だっけ?

と分かりませんでしたわぁ(^_^;)

今後とも宜しくですよぉ~(^O^)/

プロフィール

「[整備] #プリウスPHV ソナー不具合 その後! https://minkara.carview.co.jp/userid/224586/car/2782846/5914691/note.aspx
何シテル?   07/16 10:16
この度、30プリウスから乗り換えました♪ 8月23日?(大安)雨 にて無事納車終わりました! ノーマル車高でもエアロ着けたら結構低いので、車高も外観もほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

防水対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 16:46:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
8月23日 納車となりました。 5月9日~一部改良バージョン Sグレード セーフティパッ ...
トヨタ プリウス プリ太郎 (トヨタ プリウス)
1年半の走行距離14000キロ弱の中古車です!
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
価格も程度も程よい中古が見つからなかったので、Dの知り合いを読んで印鑑押してきました。 ...
日産 セレナ セレ吉 (日産 セレナ)
H18.9.12に納車されました♪ ゆっくりボチボチと出来る範囲で弄ってます♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation