• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろにいさんのブログ一覧

2020年11月30日 イイね!

私が今、最も尊敬している人物。

私が今、最も尊敬している人物。現時点では、大半の日本人は未だ「ハア?」だと思いますが、もうすぐ世界の色んな「隠されていた事」が明るみに成って、皆さん驚く事に成ると思います。

てか、そう成って貰わなきゃ困るワケです。(・◇・)

それはさて置き・・・

「トランプ師匠」は人として滅茶苦茶カッコイイね♪
(無論、見た目も悪く無い☆)

明日は早いんで、今回詳しくは書かんケド・・・

「持てる者は、持たざる者の為に」

自分の能力を他人の為に惜しみなく使う人が、僕は好きです☆

マスコミは彼を貶めてばかりいるけど・・・



彼の若い頃のインタビューを見ても、僕には「誠実な人間」ってイメージしか湧きませんよー☆
Posted at 2020/11/30 01:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月29日 イイね!

トランプさんってどんな人?

トランプさんってどんな人?ども、あと何十年間か生きて、そして土に還る者です。

さて・・・テレビを見ても、ネットを見ても、大統領選挙の行方が良くワカラン。(^^;)

が、ワテはトランプさんの人柄に惚れたので、結果はどうあれ最後まで彼を応援します。

その応援の一環として今、海外通販でトランプ師匠の「旗」と、「ステッカーセット」をポチりました。

まあ、中国製のパチモンなんですけどね。
(日本に届くのは・・・選挙の決着が着いた後に成るのかな?)

ハイ、では表題の内容に移りますね↓

*********

【メディアが報じないトランプ大統領の功績】

☆トランプ大統領が誕生して4年間、戦争を一度も起こしていない。
(アメリカ近代史上初)

☆大統領就任翌日からCIA本部に乗り込み、児童人身売買問題に着手し、人身売買業者の逮捕、子ども達を買う側の小児性愛者の逮捕をしている。

☆世界中の誘拐された子ども達約35000人を救出し、治療を施し、今もまだ救出を続けている。

☆WHOの運営を調査し、アフリカやインドでワクチンによって何万人もの人たちを不妊、不具にしたり、死亡させていることを確認し、出資をやめた。

☆子ども達を性的虐待していた国連職員3000人以上を逮捕した。

☆失業率を過去50年で最低にした。

☆賃金を上昇させた。
(約6割のアメリカ人が「暮らし向きが良くなった」と回答)

☆アジア系、アフリカ系、ヒスパニック系、女性など、全ての雇用を過去最高にした。

☆FRB連邦準備理事会を国営化した。
(→金融詐欺のできない金本位制へ移行する予定)

☆武器商人、テロリストへ流れていた資金をストップさせた。

☆世界中で不正を働いていた銀行や大企業のトップの入れ替えをした。

☆メキシコとの国境に壁を造り、以前はフリーパスだった人身売買や麻薬や銃の売買を取り締まるようにした。

☆イスラエルとUAE、バーレーン、スーダンの国交樹立や平和協定、セルビアとコソボの和平合意の後押しをした。

☆ワクチンを義務ではなく任意にした。

**********

↑コレって全て、「歪んだ世界を正す」為の行動ですな。(・◇・)

200年掛けて歪んだ世界を作り上げた連中にとって、トランプ師匠は邪魔で仕方が無いワケだ。



頑張ってトランプさん!

もしトランプ師匠が負けるような事に成れば・・・連中による「この世界の支配」は、より磐石なモノに成ってしまうワケです。
(それを元に戻すチャンスは、この先もう二度と訪れないでしょう)

**********

この記事は、アメリカと日本のマスコミが伝えないトランプ大統領の実績について書いています。
Posted at 2020/11/29 00:42:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月28日 イイね!

【驚愕】 800垓(がい)円のハナシとか。【感動】

【驚愕】 800垓(がい)円のハナシとか。【感動】ども、トランプ支持派の者です。(・◇・)

さて、世界一の大金持ちとされる「ロスチャイルド家」の総資産は800垓(がい)円と言われていて、ゼロの数を書くとこんな感じ↓

80,000,000,000,000,000,000,000円です。(ゼロが22個ね)

「垓(がい)」ってーと、「億」→「兆」→「京」の更に上の位・・・

もう、ワケワカンナイですね。(^^;)

ちなみに「日本の総資産(2018年度?)」は1京883.4兆円・・・

桁数を比べてみると↓こんな感じ。(^^;)

・・・・・・・・18,834,000,000,000,000円(←日本国民全体)
80,000,000,000,000,000,000,000円(←ロスチャイルドさんチ)


僅か一家族で、日本の総資産の約4,250,000倍ですな。(^^;)



で、そのロスチャイルド家は、もう200年以上も前から世界一の大富豪の地位に君臨し続けていて、金融・石油・医療・食料・マスメディア・その他、世界中の殆どの大企業には既にその息が掛かっとるワケです。

ですから、彼らはもう「やりたい放題」☆

一族の優位性をより磐石にする為に、時には株価を操作し、時には疫病を流行らせ・・・



更には、国家間・異民族間・異人種間・異宗教間に憎しみや争いの種を撒き、戦争や紛争を起こさせ、敵対する双方に戦費を貸し付け、武器や物資を売り付け大儲け・・・

そして彼らに刃向かう者、彼らの悪事を暴こうとする者、彼らの商売の邪魔をする者には、配下に属する世界中のほぼ全てのマスコミを使った印象操作で徹底的に貶め、更には不正選挙に脅迫・暗殺・・・どんな手を使ってでも葬り去ります。



例えば、彼らに刃向かい、国民に主権を取り戻そうとしたJ.F.ケネディー大統領は、公衆の面前で暗殺され、その様子は彼らの配下のメディアによって、全世界にテレビ中継・・・圧倒的な権力に刃向かう者たちへの見せしめとされました。

そして彼らは今、習近平を操る事で実験的に作り上げた中国式の言論統制や人民支配を世界全体に拡大、この世界から「中間層」を一掃し、極少数のイワユル「富裕層」と、未来永劫それに逆らう事の出来ない圧倒的大多数の「貧困層」に、世界人類を二分化・二極化しようとしています。



それに立ち向かう我々人類の最後の希望、最後の砦がトランプ師匠で・・・

まあ、そんな都市伝説(陰謀論?)みたいなハナシ、皆さんは全く信じられないかも知れませんが、トランプ師匠は4年前の大統領選出馬演説(?)で、ハッキリと、そういった「国家をも操る巨大な権力」に対しての「宣戦布告」を述べています。



■動画の日本語訳

我々愛国者のこの選挙運動が、腐敗した政治支配層を取り替えようとしています。
米国民である皆さん自身による政治に代わるのです。
ワシントンの支配層と、それに資金提供する金融・メディア企業は、ただ一つの理由で存在しています。
それは「連中自身」を守り、更に富ませる事です。
支配層は、この選挙に数兆ドルの費用を掛けているのです。
ワシントンで力を保持する者のために、 世界的特定利益団体のために。

連中は、皆さんの生活の事など気にもかけない人間と、パートナーを組んでいるのです。
今回の我々愛国者の選挙運動は、連中にとって、真に存在する脅威なのです。
これまで連中が経験した事の無い脅威なのです。
我々が連中に支配され続けたこれまでの世界の仕組み、文明や歴史、その転換点となる選挙なのです。
我々人民が、我々の政府の支配権を取り戻すか否かを決する物なのです。

政治支配層は我々を阻もうとします。
我々を襲う破滅的な貿易協定を、巨大な不法移民を、経済・外交ポリシーを、実行し続ける為にです。

それらが我々の国を絞り上げたのです。
政治支配層が我々の工場に、仕事に、破壊をもたらしました。
我々の工場が、仕事が、メキシコ・中国・他の、世界中に奪われたのです。
世界的パワー構造にその責があるのです、
連中が経済的判断を下し、労働者から盗み、我々の国から富を剥ぎ取り、その金をポケットに入れたのです。
限られた僅かな大企業と政党等のポケットに、です。

この戦いは我々の国が生き残れるかどうかの苦闘なのです。
そして、これがその最後のチャンスとなるでしょう。

この選挙の勝敗によって、それが決するのです。
我々の祖国が自由の国なのか、或いは、わずかな世界的な特定の者がシステムを不正操作し、支配し続ける国のままであり続けるのか。
それがこの選挙の真相なのです。
私もわかっています。
そして、ほとんど全世界の人々が気付いている事です。

クリントン・マシンはこの邪悪なパワー構造の中心です。
この事を、我々はWikiLeaksの文書から直に知りました。
ヒラリー・クリントンは秘密裏に国際銀行家と会い、計画を立てたのです。
その計画とは、米国の主権を完全に破壊する事です。
世界的金融パワーや彼女の特定利益を持つ友人たちに、更なる富を与える為の計画なのです。
正直に言えば、彼女は投獄されるべきです。
クリントンが配備した最も強力な武器は、企業メディアです。プレスです。

一つ明らかにしましょう。
我々の国の企業メディアは、もはやジャーナリズムなどではありません。
連中は政治的特定利益の一部です。
ロビイストや他の金融機関と変わりがありません。
連中は政治的な計画を立てますが、それは皆さんの生活の為の物ではありません。
全て連中自身の利益の為の物です。

連中に挑む者は、こうレッテル貼りされます。
性差別者、人種差別者、外人恐怖症と。
連中はウソ、ウソ、ウソばかりです。

そしてまた連中は、連中の権力の維持に必要な事は全てします。
クリントン夫婦は犯罪者です。覚えておいて下さい。
十分立証された事なんです。
連中を守る支配層は、巨大な隠蔽に関与しているのです。
広範囲の犯罪行為の隠蔽です。
これは、国務省とクリントン基金のものです。
クリントン夫婦にパワーを維持するように、です。

連中は分かっているんです、連中はあらゆるウソを私に投げつけてきます。
私の家族に、私の愛する者に。
連中は分かっています、何者にもウソを止める事は出来無いと。

私は、これらすべての批判を喜んで受け止めます、皆さんの為にです。
我々の運動の為に引き受けます。
そうすれば、我々は国を取り戻せるのてす。
私はこの日が来るのを分かっていました。時間の問題だったのです。
分かっていました、米国民が立ち上がる事を。

そして、我々にふさわしい未来の為に投票する事を。
この腐敗したマシンを停める唯一のものは、あなたです。
我々の国を救う唯一の力は、我々自身の力なのです。
腐敗した支配層を落選させる勇気のある唯一の人々は米国民自身、その一人一人の一票なのです。
我々の偉大な文化は、報いの時を迎えたのです。

しかし、私にはそれをする必要はありませんでした。
私は偉大な会社をつくり、素晴らしい人生を歩んだ。
このまま私は、成功したビジネスの成果を楽しめたかもしれない。
私自身や家族の為にして来たビジネス取引の成果を、です。
このような酷い恐怖に飛び込む事も無く。
ウソとだましと、悪意の攻撃に晒される恐怖に、です。

わたしがそれをするのは、この国が私にたくさん与えてくれたからです。
そして、私は強く感じた。
わたしがお返しをする番だと、愛する祖国に。
私はこれをするのです。
愛する祖国の人々のために。

そして、我々は皆さんの国を取り戻し、アメリカをもう一度偉大にするのです。

**********

↑どーですか?皆さん!内容、理解出来ましたか?

この演説、今まで「陰謀論者の妄想」とバカにされていた、国家を超えた「世界支配層」或いは「ディープステイト」・・・もっと言えば「イルミナティー」の存在を、公に曝露する内容だと思いませんか?



本来なら、支配層の仲間に招き入れられる程の大金持ちであり、自らの才覚で得た大金で何不自由なく今後も余生を過ごせる地位にあるトランプ師匠が、生まれた祖国への恩返しと大多数の下々の人類の為に、危険を冒して立ち上がってくれた・・・

僕はもう5回ぐらい見ましたが、見る度に泣いています。

**********
**********

しかしアレやね・・・

800垓円も持ってたら、お金で買えるモノなら何だって手に入るよね。(・◇・)



さて、大統領選挙の今後の成り行きから目が離せません☆
Posted at 2020/11/28 03:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月24日 イイね!

知らずに死ねるか?

知らずに死ねるか?いやー驚いたな・・・(・◇・)

正直、「陰謀論」とか半信半疑だったんですが、一国の大統領が過去にハッキリそれを明言して、ずっとそれと戦っていたなんて・・・

今、アメリカで何が起こっているのか?
(ハイ、合衆国建国以来最大の、不正選挙を使った大規模な系統的・計画的・組織的「クーデター」が起こっています)

さて、このままこの不正選挙がまかり通ってバイデンが勝つような事に成れば、何も知らないまま茹でガエルのように、徐々に権利や自由や財産や健康を奪われ、シンで逝く人が世界中に・・・
(特に、日本人の大半はマスコミに騙されたままシンで逝くんだと思う)

「知らずにシンでも良い」って方は、どうぞスルーを、そうでない方は真剣に字幕を拾って下さい↓

>>【必見! 拡散希望!】
>> 2016年。トランプ大統領による、デイープ・ステートへの宣戦布告


てか、是非最後まで見て下さい。
(↑この演説、人間の心を持った人なら多分泣きますよ?)

**********

【おねがい】
・スマホの小さな画面で見ても、字幕も小さいですし、あまり内容がアタマに入って来ません。
 ですので、極力パソコンやタブレットの大きな画面で見て頂きたいです。
・また、YouTubeのサイトに移動して、この動画に対するコメントも読んで頂きたいです。
 (動画再生中に画面右下の「YouTube」の文字をクリックすれば、サイトに飛べます)
・そして、この動画や、その内容(真実)の拡散もお願いします。

*********

トランプ師匠は凄いな、普通に大金持ちのまま人生を終える事も出来たでしょうに。



本当に尊い人だ。
(ご自身の事より「全人類の幸福」を優先してしまわれたのですね・・・)

**********

この記事は、トランプ大統領を応援しなくてはいけないワケについて書いています。
Posted at 2020/11/24 12:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月24日 イイね!

我々が今、目の当たりにしているのは・・・

我々が今、目の当たりにしているのは・・・ハイ、今回も選挙ネタです。(・◇・)

我々が今、目の当たりにしているのは、アメリカの建国以来最大の、系統的・組織的・計画的な・・・

「国家反逆クーデター」である!!

**********

では、誰がクーデターを起こしたのか?

トランプさんは何からアメリカを、そして世界を守ろうとしているのか?



それは、政党・国家・職業をも超えた「利益共同体」・・・陰謀論者的に言うと「イルミナティー」とかそんな奴らから守ろうとしているワケだ。

もし今回の不正選挙がまかり通り、↑それらをバックに持つバイデンが勝利したら・・・アメリカは愚か全世界が中国のように、全てが統制された社会主義国に成ってしまうでしょうね。

何故そう成るのか知りたい方は↓こちら☆



まあ、こんな動画貼っても誰も見ないかも知れないし、見ても意味ワカンナイ人が大半なのかも知れんけど、トランプさんの再選を信じて、今夜も自分に出来る事を続けている次第・・・

報われる日は来るのかな?(^^;)
Posted at 2020/11/24 02:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うーん、今回は動画探すのにメッチャ時間掛かった・・・
明日(今日)も仕事だし、もう寝なきゃでだわ☆」
何シテル?   03/18 04:10
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 2 3 4 567
89 10 1112 13 14
1516 17 18 1920 21
22 23 24252627 28
29 30     

リンク・クリップ

「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation