• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月24日

岐阜縦断!32オフ会へ行った1334km

9/20 マイクラのエンジンチェックランプ原因確認の為午後半休してディーラー
   相変わらず腐ってるDラーは無断診断+後請求・・金掛かるなら先に言えよ
  (支払拒否しましたがw)この日のうちに白馬に行ってオフの筈が台風が
   迫ってて参加者がこれなそうと言う事で、一日延期しマッタリ。

9/21 この日の夕刻出発でまだ時間がある。ここ最近あらゆるものが壊れて
   るので修理①ジャイロの代わりに借りてる原付のブレーキランプ付かない
   バルブを買って交換・セルスイッチの導通確認、導通なしなの接点復活材
   ブシューブシュー・・はい復活wwそしてガソリン満タンにして16:00
   白馬に向け出発。連絡取り休憩しながら行ったので(全然踏んでない)
   21時白馬着って14度は寒いだろ!!速布団は行ってグンナイ!

   打合せ明日昼岐阜の川島PAにてオフ開催が決定。明日は忙しいなwwZZz

9/22 7時に起きて朝一草刈り。結構広い場所を小一時間掛けて機械除草する
   写真撮って8時出発、下道で3時間??と謎ナビの案内なので最悪高速で
   ぶっ飛べるルート白馬-松本-高山-川島を選択。
   安曇野IC近くの西友で朝食を買って南下しR158へ。何とも言えぬ楽しい
   ヒルワインディングをしてると>の形の梓湖に。トンネルの中の分岐で
   ちょっと焦る。距離的に近い南下野麦峠R19ルートか安房トンネルを抜け
   高速併走の高山か・・高速併走ルートへ!

   安房峠でクネクネする時間は無いと思いトンネル選択w(チキったw
   岐阜に入り西方へスキー場多いwこの辺は雪降りそうなだーとか
   思いながらのんびりツーリングしてたらラインが・・

   「川島着いた!」

   えええええええええぇぇぇぇぇww時計見ると確かに11:20 高速での
   到達時間確認したら1時間40分・・・チーンww「遅れます神速で!
   と伝え急いで高速へ中部縦貫道-東海北陸道をマシンの限界近くまで
   (俺のチキリミッターw)アクセルを踏んで結構な平均時速で川島へ
   途中関PAでガソリン切れの恐れがあり20L入れる。(164円/l orz
   12時20分、川島PA上りに到着(下り集合だったのにww)歩いてたら
   団長(並べる会主催・M式さん)と健さん(京都の姉御!)が!
   お久しぶりです~~って事でとりま飯・・しっかし混んでる。
   今まで田舎を走ってたから、人の多さにうんざりwたこ焼き他テイク
   アウトでサクッと済ませ淡水魚水族館へ。その後今年の会の概要
   とかその他いろいろ話す。

   16時頃雨も本降りになり明日仕事もあるとの事で散会。一度高速を降り
   ガソリンを満タンにして一宮東から高速へそこからは強風にドキドキ
   しながら東名-新東名で帰る。帰りは何でかテンション上がり、岡崎SA
   で夕食食って一気に地元まで帰ってしまった。とちゅの御殿場事故
   渋滞も眠くなることは無く楽しく走れた。 帰ってメーターみたら
   一週回って333.4kmww

9/23 9時に起きてジャイロの届いた前輪ブレーキキャリパー?一式交換
   プラスの螺子が緩まなくて螺子半舐めにするも、インパクトで回したら
   綺麗に・嘘のようにあっさり外れる。道具って大事wあっさり終わり
   汗だくなのでシャワー浴びて二男に20も早い誕生日プレゼント渡す。
   お喜びww

9/24 仕事ウェウェウェウェ←イマココ
ブログ一覧 | 32 | 旅行/地域
Posted at 2019/09/24 10:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

GW4日目
hirom1980さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

拷問?
VANさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヨンヨンマイ 流石にもう無いです。良かったら買いませんか?友人だろ!価格でやすくします。陸送賜りますw」
何シテル?   04/06 19:43
ヨンヨンマイです。よろしくお願いします。 R32スカイラインに乗り始めが2005年、エンジン換装2009年。あれこれ弄ってますが 基本他力本願wwwちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン 4*4*4・・とも言うww(mixi (日産 スカイライン)
日産 スカイライン R32に乗っています。 マイクラにも乗ってます。 世間の常識を真っ ...
日産 マイクラC+C くマイクラwww (日産 マイクラC+C)
お友達のあきら様より業者経由で私の所に。 幸か不幸か、くまモンの痛車にすると嫁(実質オ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation