• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月13日

コピペの焼き直しw 今年も京都に行こう(定期

この記事は、第2回スカイラインがきっと並んでる会the嵐山について書いています。

写真はIsI(イズアイ様のものも含まれます。一番かっちょええのがそうです)

上記開催です。
参加資格は日産が”スカイライン”という名を与えた車です。
スカイラインバンやスカイラインクロスオーバーも勿論参加可能ですが
最近のGTRは並べる事が出来ません。

トヨタの86のように
元はスプリンター・トレノとカローラレビンが車名で型式がAE86
しかし最近のアレは86が車名で型式がZN6

同様に
スカイラインの1グレードだった(32場合型式R32,BNR32他)
のにGTRが車名になり型式はDBA-R35。wiki概要でもある通り
別系列の車です。

結論としてDBA-R35はスカイラインではないので並べる事は出来ません。
(ギャラリーとして参加されるのは問題ないですし、日産のスポ車ですから近くに停めれば多少なりとも注目されるかもですね)


変更点は昨年と同様で
・エントリーが必要な事
・・エントリー無しでも参加できるが、満車の場合追い出しにあう可能性があります
・自主的に並んでもらう事。「此処に停めて」等の誘導はありません。
・毎度お馴染み「お客様」はお帰り下さい!皆の会です、お利口さんに。

今年も集計しません。高雄側・池から遠い方に入口に受付を設置し簡易案内。
本部?テント近くに人は居ますがスタッフではなく主催者と仲が良いだけです。誤解の無いように。

それでも困ったときは本部に来てください。皆で楽しい会にする為困った事は対処出来る事は対処します。



ヨン的きっと並んでる会を32倍楽しむ方法(30倍や31倍36倍S5倍37倍の方も居るのかもw)

①お馴染みさんが多いので仲間内でついつい話ししてしまうかも。
 でも大丈夫!ボッチで寂しくてつまんなくなりそうだったら、本部に来て「ヨンさんに会場
 案内お願いしたいんですが居ますか?」とお尋ねください。アッラフォーのおっさんが
 適当な知ったかぶりで会場を案内します。俺が不案内でもその分野に詳しい人を紹介
 します。(スポーツカー歴史関係・車緒元関係・集まる会の歴史関係・地理関係他)

②追い出されるのはなんか悔しい。追い出しが始まるのはあの駐車場が満車になった
 後の話しで、それまでだったら先着順で停められます。ただ、満車でエントリー車が
 来た場合確実に追い出しがありますので、追い出されるのが嫌ならエントリーしてください。
 エントリー方法は主催の「空線M式Ver黒さんのページに宣言するだけで完了します。
 追い出しを食いたくない!一日スカを眺めて痛いならッ是非エントリーを。

③晴れるとは限らない。過去12回のうち晴れ/雨確率は50%です。しかし京都・12月です
 ので寒さは覚悟してください。曇った日には羽織る物があっても寒い位の所です。
 朝晩は輪を掛けて寒いので真冬の装備を持って来てください。なぁ~に熱くなったら
 脱げばいい。俺の前で脱ぎたいのならそれば別途要応談www

④ひもじぃぃぃ。有料道路内で行われるこの会、自販機こそありますが食い物飲み物の
 お店はほぼ無いと思ってください。折角気になる車が沢山あるのに腹が減っては
 気合も入らない。って事で朝から来る方は朝食・昼食の準備を。確か再入場できたか微妙
 これもまたどうしても腹減ってどうしようもないけど現場を離れたくない時は奥の手を
 俺が用意してるので、その時は本部に「ヨンさんに逢わせてください」と声掛けてください

エントリーしてみんなで楽しい会にしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/13 10:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2019年11月23日 23:45
どーもです!

いよいよ再来週ですね!

自分もNISMO FESに行かずに、こちらに行こうかと調整しております。

京都でお会いできればいいなー。

近くにすんでるのにね(笑)
コメントへの返答
2019年11月24日 1:49
IsI様
無許可で写真使ってしまい申し訳ないです。カッコよくてつい出来心です。

呼んでくれれば何時でもオフ会で来ますよwwラーメン会とかしょーもない小規模のは月一ぐらい。

京都お待ちしております。(俺も全力で行く側ですけどねw
2019年11月29日 23:47
こんばんはです!

去年、ズッキーさんを紹介してもらったの者ですが、覚えてますか?
今年は弟と32、2台で参加させてもらいますので、
お会いしましたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年12月1日 13:13
茂原オフの時の方でたしっけ?(記憶があいまいですいません)

エントリーは俺ではなくトラックバックのURLより主催者のページに行ってコメントを残してください。
お名前とスカの形式を記入してくだればOKです。お二人分で一つのコメでも大丈夫です。

プロフィール

「@ヨンヨンマイ 流石にもう無いです。良かったら買いませんか?友人だろ!価格でやすくします。陸送賜りますw」
何シテル?   04/06 19:43
ヨンヨンマイです。よろしくお願いします。 R32スカイラインに乗り始めが2005年、エンジン換装2009年。あれこれ弄ってますが 基本他力本願wwwちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン 4*4*4・・とも言うww(mixi (日産 スカイライン)
日産 スカイライン R32に乗っています。 マイクラにも乗ってます。 世間の常識を真っ ...
日産 マイクラC+C くマイクラwww (日産 マイクラC+C)
お友達のあきら様より業者経由で私の所に。 幸か不幸か、くまモンの痛車にすると嫁(実質オ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation