• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

暑かった(-o-;)熱かった日曜日(^-^)

暑かった(-o-;)熱かった日曜日(^-^)
グリーンピア安浦へドレスアップカーのイベント見学に行ってきましたぁ(^-^)/
初めての経験
おぉ!! みんなすご~いv(^-^)v
いっぱい刺激受けてきました
熱い熱い日曜日でしたよo(^▽^)o



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/07 22:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

バリバリ⑦。
.ξさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 22:41
ん?こりは楽しそうですね!天気もいいし感無量ですね(*^。^*)ガハハ・・
コメントへの返答
2008年7月12日 20:49
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

夏場のイベント、オフ会は暑さ対策必要ですねぇ(^^;)
とは言え… 楽しい日曜日でした♪
2008年7月7日 22:41
お疲りーす! めちゃ暑かったですねー

どうでしたか? オリの日焼け防止ファッションは?w
コメントへの返答
2008年7月12日 20:52
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

毎日毎日暑いですねぇ~
モミジさんの完全防備素敵でしたよ♪
またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね!!
2008年7月7日 22:44
すげぇ~!
このイベントに内の後輩がエントリーしましたよ~!
なんでも、今度、VIPワゴンの載るみたいです。

mika☆号もエントリしたらよかったのに~!
コメントへの返答
2008年7月12日 20:55
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

後輩さんがでエントリーされてたんですか~
erukuさんも見に来ればよかったのにぃ~
面白かったですよ!!

mika号。。。出れるレベルじゃありませんよ~
2008年7月7日 22:50
(▼皿▼*)コンバ♪

ねぇさんも、そんな感じに
ドレスアップするんやろねぇ♪

進化爆走中やから(^・^)♪
コメントへの返答
2008年7月12日 20:57
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

いやいや~
もうしばらくはマジで進化はありませんねぇ
おとなしくしときます(´∀`)
2008年7月7日 22:59
なかなか濃いクルマがイッパイいますねぇ♪

いいなぁ~
コメントへの返答
2008年7月12日 20:59
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

み~んな自慢の愛車が可愛くて仕方ないって感じですねぇ(^^)
2008年7月7日 23:09
イベントは見に行ってみたいですが
日曜日に仕事が休み難いので厳しいですね(汗)

mika姐さんも参加されたんですか?

ここ最近の進化度合いも凄いので
羨ましいです・・。
コメントへの返答
2008年7月12日 21:04
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

参加できるようなレベルではないので
見学だけしてきましたよ(^^)
初めての経験でしたが
ドレスアップカーの凄さにもビックリだったけど
雑誌社のカメラマンの方(かなり年配の女性でした)にも圧倒しました
面白かったです!!
2008年7月7日 23:16
あれ~行かれたんですか~?
とても暑くて大変だったでしょう!!

イベント日和で、良かったですね~♪

すごいクルマばっかりのようですが・・・
コメントへの返答
2008年7月12日 21:12
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

暑かったけど。。。
暑さも吹き飛ぶような熱さでしたよ~

MPV(LW)が1台エントリーしてましたよ
マツダ車少なくて寂しいですよ~
2008年7月7日 23:45
すごい暑い中
熱いイベントあったんですね(゜o゜)

見学だったんですか?
実はmika☆さんも
参加されたとか(笑)

お疲れでした☆彡

コメントへの返答
2008年7月12日 21:16
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

mika号。。。
イベントに出れるレベルではないですわぁ~
でも一度は参加してみたいなぁって思ってます?!
2008年7月8日 0:18
mikaさん行かれたんですね!

私は子供達の遊び相手で、備北丘陵公園まで。

今回のイベには、我が社からも数台が参加していたそうです。

でもLYじゃないですよ^^
コメントへの返答
2008年7月12日 21:31
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

イベント見学初体験でしたが
み~んな自慢の愛車が可愛くて仕方ないって様子で
見学だけでも充分に楽しめました!!

職場の方も参加されてたんですか~
車種はなんだったんでしょう?
2008年7月8日 0:27
別場所で、めちゃ日に焼けました。。。><
コメントへの返答
2008年7月12日 21:31
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

毎日暑くって。。。
早くも夏バテしそうな気がします(^^;)

今日はアクシデントがあったみたいですが
元気出して頑張ってくださいね!
2008年7月8日 7:58
わ~!

なんだか、みんな地面に着地しているように見えますがf^^;
コメントへの返答
2008年7月12日 21:31
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

エアサスいいですねぇ~
プシュ~って着地!!
カッコよかったヾ(=^▽^=)ノ
2008年7月8日 9:02
イベントは悪影響です(笑)
コメントへの返答
2008年7月12日 21:32
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

そ~なんです!!
悪影響です 目の毒です!!
。。。が楽しかったぁ(´∀`)
2008年7月8日 19:34
楽しそォ~!!(*^_^*)
いいなぁ~!(-_-;)
俺っちもイベント参加したいけどまだまだ&暇無し…(ー_ー)!!
コメントへの返答
2008年7月12日 21:35
コメ返遅くなってゴメンナサイ!!

私も一度は参加してみたいなぁって思いましたが
浪漫BOYさんと同じく
まだまだ&暇無し…(ー_ー)!!ですよ(>ε<)

プロフィール

「MAZDA FANFESTA 2013 in OKAYAMA 岡山国際サーキット行きます(^-^)v」
何シテル?   12/07 23:06
広島じゃけん! MAZDA車じゃけん! MPVをこよなく愛し 年甲斐もなくドレスアップ頑張っとるよ(^-^)v ボチボチのんびりペースです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り 
カテゴリ:BOLDWORLD
2009/07/11 10:42:04
 
ホイール 
カテゴリ:ASANTI
2009/04/13 01:15:01
 
ショップ 
カテゴリ:カスタマイズカーショップ アルファ
2009/04/13 01:07:55
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
私の大事な宝物じゃけんねぇ(☆´∀`)ゞ H18.3.24納車 2013. 9. 2 ...
マツダ MPV マツダ MPV
熊さんみたいでかわいかったょ
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
次男の車です。 まだまだノーマル車 これからどうなるのか???
マツダ CX-5 マツダ CX-5
長男の車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation