• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

久々に~(^_-)☆

久々に~(^_-)☆
美容院に行ってきました(^-^)

もともとストレートのロングなので髪の痛みも少ないし
ついつい美容院から遠ざかってしまいがち
な・な・なんと1年ぶりくらいにカットしてもらいましたよ
ついでに明るくカラーも入れて
久しぶりにキレイになりましたぁ(髪が……ね!)

髪がキレイになると気分がいいね(=^▽^=)



ブログ一覧 | 暮らしの中で… | モブログ
Posted at 2008/07/13 20:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 21:04
自分も昨日美容院にいってきましたよ~★
でも髪が傷みまくりで…やっと綺麗になりました↑
mika☆さん髪さらさらですね~vv羨ましいですvv
コメントへの返答
2008年7月14日 21:43
髪型がスッキリきまると気分がいいよねぇ
久々の美容院で蒸気当ててもらったり
トリートメントしてもらったら
ビックリするくらいさらさらになったよ~
たまにゃお手入れしなきゃいかんね(^^)
2008年7月13日 21:11
いいんじゃあないですか~(*^-^)b

髪綺麗ですね~

おいら短く切りすぎて ビックリされちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 22:11
ありがとうございます(^-^*)/

やっぱりお手入れしてもらうと違いますわぁ!
たまにゃ美容院行かなきゃいけないなぁ…とつくづく思いましたよ

短くって。。。かな~り短かった?
でもすぐに伸びるよ~(^^)
2008年7月13日 21:11
自分も昨日は美容室行ってました~(^-^)/

気分が変わりますよね~!
コメントへの返答
2008年7月14日 22:22
KOUSUKEさんもキレイキレイしてもらったんですねぇ♪

髪の色が明るくなると気持ちまで軽やかになった気がします(^^)
2008年7月13日 21:12
サラサラヘア,羨ましいですぅ
綺麗ですね♪

私は先月,30センチ近くバッサリ切っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年7月14日 22:26
30センチも切ったんですか!!
雰囲気かなり変わっちゃったでしょう
最近は短く切る勇気がなくなりました~
若い頃にはいろんな髪型にしてたんだけどねぇ
2008年7月13日 21:17
一段とエエ女になられたんですねぇ~♪
コメントへの返答
2008年7月14日 22:27
ありゃま(= '艸')
ありがとうございます(^_-)
2008年7月13日 21:28
[コンバンヮ★]◎´ω`)ノ゛ヾ(´ω`●[コンバンヮ☆]

この前は襲撃(正確には買い物ですが)にはビックリしました
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

見た事があるMPVが現れたのでもしかしたら・・・。

と思ったら合っていて良かったです(・∀・)

自分もmika☆姉さんに負けない様に進化させたいですね(^○^)

あと美容院に行かれて中々良い感じになりましたね( ・∀・)b
コメントへの返答
2008年7月14日 22:36
こんばんはヾ(^v^)k

洗車ミあるってわかってたから
あそこのコンビニに行ったら会えそうな気がしてたんだけど~
まさかオッティ君もきてたとは!!
ビックリしましたよヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに会えてうれしかったよ!!

またどこかで合えるのを楽しみにしてるからね♪
2008年7月13日 21:31
二段とエエ女になられたんですねぇ~♪
コメントへの返答
2008年7月14日 22:41
二段と。。。って
どんなんじゃい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年7月13日 21:39
益々惚れそう~
コメントへの返答
2008年7月14日 22:42
違う違う~
スロクマさんのお気に入りは。。。
私のお友達じゃもん(= '艸')ムププ
2008年7月13日 21:45
髪だけじゃなく容姿も素敵ですよ^^
コメントへの返答
2008年7月14日 22:45
ka-bo-ったら~~~
な~んも出てきませんよ~(☆´∀`)ゞ

ka-bo-と一緒に仕事してた頃に比べたらマジで年取ったわぁσ(^-^;)
2008年7月13日 22:25
ええ女じゃね。。。(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年7月14日 22:49
照れますがな。。。.ヾ( 〃∇〃)
2008年7月13日 23:52
さらさら~(*^^*)
いいな~
私もそろそろ手を打たねば・・・(^。^;)
コメントへの返答
2008年7月14日 22:58
お手入れしてもらってさらさら~
気持ちいいねヾ(^v^)k

だんだんと髪もつやがなくなってくるし
軽いうねりが出てくるようになったよ
若い頃のようなキューティクルは何処に行ったんだσ(^-^;)

2008年7月14日 0:02
綺麗なお姉さんと会いたいなぁ~♪
コメントへの返答
2008年7月14日 23:01
(= '艸')ムププ
綺麗なお姉さんだなんて。。。(´∀`人)
明るいところでは見られませんσ(^-^;)
          
2008年7月14日 7:28
姉さんまた一段とお美しくなられましたなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2008年7月14日 23:03
いやいや~
写真を弄くればまだまだ逝けますかなぁ
              (= '艸')
2008年7月17日 7:06
一段とお綺麗になられましたね。o(^-^)o

お若いですねー(長音記号1)。o(^-^)o

わたくしも本日ばっさりと大門刑事部長ばりに切ってきたいと思います。(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:48
コメ返遅くなって本当にごめんなさいo(_ _*)o

なんだかバタバタ忙しくて~
PC開く時間もありませんでしたぁ…

サミーパパさんもお仕事忙しそうでしたね
お互いにカラダに気をつけて頑張りましょう!!

プロフィール

「MAZDA FANFESTA 2013 in OKAYAMA 岡山国際サーキット行きます(^-^)v」
何シテル?   12/07 23:06
広島じゃけん! MAZDA車じゃけん! MPVをこよなく愛し 年甲斐もなくドレスアップ頑張っとるよ(^-^)v ボチボチのんびりペースです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り 
カテゴリ:BOLDWORLD
2009/07/11 10:42:04
 
ホイール 
カテゴリ:ASANTI
2009/04/13 01:15:01
 
ショップ 
カテゴリ:カスタマイズカーショップ アルファ
2009/04/13 01:07:55
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
私の大事な宝物じゃけんねぇ(☆´∀`)ゞ H18.3.24納車 2013. 9. 2 ...
マツダ MPV マツダ MPV
熊さんみたいでかわいかったょ
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
次男の車です。 まだまだノーマル車 これからどうなるのか???
マツダ CX-5 マツダ CX-5
長男の車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation