• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

次世代ウイッシュは2009年4月登場!( ̄□ ̄;)マジっすかぁ~!

次世代ウイッシュは2009年4月登場!( ̄□ ̄;)マジっすかぁ~! 新車開発情報を提供してくれるのが超一流の自動車情報誌「マ○ジ○Ⅹ」誌。その12月号に次期ウイッシュの最新情報が掲載されました。ウイッシュ・フアンなら誰でもが知りたい次世代車情報ですね。

◆「外観はキープ・コンセプト・リファイン」
◆「5ナンバーサイズ・キープ」
◆「次世代型エンジン1.8&2.0搭載」
◆「車輌姿勢安定制御システムVDIM」
ブログ一覧 | お車ネタ ヾ( ̄o ̄;)ヘ | 日記
Posted at 2007/11/01 10:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年11月1日 10:23
こんにちわ^^

2008年の秋って情報でしたが・・2009年になったんですねw
ん~自分の乗換え時期にモデチェンですかぁ・・・
次回もWISHが候補にはいっているので楽しみですね^^
次回は2.0かなぁ・・・w
コメントへの返答
2007年11月1日 20:58
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

ピッタリじゃないですか!

新型バルブマチック・エンジン

+CVT!何もかもがレベルアップ

しているであろう次世代ウイッシュが

待ち遠しいですねェ。
2007年11月1日 10:24
 こんにちは~♪

 見ましたよ!!来年1月かと思いきや、再来年まで
 延期になったみたいですね。( ̄0 ̄)ホッ!
 シャーシは現行の物を使うみたいなのでボディーサイズは
 そんなに変わらないのかな??
 テールが気に入っているだけにちょっとガッカリだったり(><)
 
コメントへの返答
2007年11月1日 21:04
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

見たとおり詳細なFMC情報です。

恐らくイメージ的に間違いないはず。

サイズアップがなくて良かったですね。
2007年11月1日 10:37
おはようございます^^

先日Dラーの営業さんも
09年って言ってましたね。
余りスタイルも変わってなさそうで、
内心ほっとします(^_^;)
コメントへの返答
2007年11月1日 21:13
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

デーラー筋にも似たような情報が

流れていましたね。(; ̄ー ̄)...ン?

結構、マガジンからのネタだったりして。

これは冗談ですがメーカー筋の確信犯的な

リーク・ネタなのかも知れません。
2007年11月1日 10:48
└( ̄▽ ̄*)こん○○わ♪

来年じゃなかったんですね!?

09年・・・
爺さんは現状維持でしょうね!
コメントへの返答
2007年11月1日 21:18
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

私の場合も現状維持は確実ですね。

絶対間違いないですぜ!

可愛い孫が背中を押すかも・・・

2007年11月1日 11:07
おはようございます。

来年って聞いてましたけど、2009年なんですね♪
2009年には・・・ちょうど、またまたうちは車検ですね(;´▽`A``
個人的に~ですけど、スライドドアになってほしかったです(^▽^;)

コメントへの返答
2007年11月1日 22:36
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

次世代ウイッシュが登場する頃では

マイ・ウイッシュは4年目なんで。

チェンジは厳しいですねェ~

それに資金的にも・・・残念!

2007年11月1日 12:06
2009年ですかぁ…
その頃にはまだ現在の車に乗っているでしょうねぇ…

でも試乗はしてみたいですが…。
コメントへの返答
2007年11月1日 22:38
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

私も今のボルドーマイカを

シッカリとチューニングして

運転を楽しんでいることでしょう。

試乗ですか?私もやります。
2007年11月1日 12:16
気になってたんですよ~新型!

乗り換えは無いですけど、キープコンセプトって聞いてなんだかホッとしました。
今の外観が好きなもので。大きさもちょうどいいですし(^_^)
予想図のフロントマスクがデカいフィットみたい?!
コメントへの返答
2007年11月1日 22:41
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

やっと、次世代イメージが出てきましたね。

でも更なるリファインがされるはずです。

ホンダ似は避けると思います。

2007年11月1日 13:14
こんにちはるんるん

これ立ち読みしましたわーい(嬉しい顔)

5ナンバー維持はうれしいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年11月1日 22:54
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

5ナンバーが日本的なジャスト・サイズ!

安くて良い車に仕上げて欲しいな!
2007年11月1日 18:03
こんばんわw

モデルチェンジが伸びたんですね^^
σ( ̄。 ̄)はどのみち、乗り換えはできませんが・・
でも、キーコンセプトは何だか嬉しい気がしますね♪
コメントへの返答
2007年11月1日 22:58
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

信頼できる情報ですよねェ!

σ(@L@)も代替えは無理です。

キープコンセプトなら現行でも古くは

見えないかもしれません。(⌒~⌒)

当分は大事に乗りますよ。
2007年11月1日 18:47
こんばんは~
2009年といえば最初の車検なんで、
検討の余地ありです。
コメントへの返答
2007年11月1日 23:01
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

(; ̄ー ̄)う~ん、タイミング的に

代替えもありですねぇ!

次世代ウイッシュのカラーリングが

興味深くなります。楽しみ増えましたね。
2007年11月1日 20:00
ドモ\(^_^
なんとなく、ア〇シスに、似てますね(^O^)
コメントへの返答
2007年11月1日 23:03
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

耳情報たよりだけの記事編集だから

イラスト的には仕方ないかも。

次世代ウイッシュのグリルは

非常に興味深いですね。
2007年11月1日 21:40
おばんです。

ん~微妙ですね。
ボンネットのライン・・・・ジオ?
コメントへの返答
2007年11月1日 23:07
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

現在から過去までのモーターショウで

展示されたコンセプト・モデルの

デザインが見えてくるかも。

現時点では想像イメージだけでしょう。

来年の今頃には詳細なイメージCGが

掲載されることでしょう。
2007年11月1日 23:00
こんばんは!!

自分も昨日ツタヤで気になって立ち読みしてきました^^;

モデルチェンジ時期遅れるみたいですね!

外観と内装が気になります^^
コメントへの返答
2007年11月1日 23:10
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

今頃、ここまで詳しい情報編集が

出来るとは思いませんでした。

メーカー筋としてはデビュー時期だけは

情報リークさせる必要があったのでしょう。

まだ売れ続けているわけですからねェ!
2007年11月1日 23:16
こんばんは!!
昔のオデッセイ?
イプサム??
ぐらいのパワーが出る低燃費エンジンかな?
e-4WDが出たら乗り換えるかも!!
コメントへの返答
2007年11月1日 23:20
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

パワー的にはどうなんでしょう?

更なる軽量化でもしないと無理でしょう。

低燃費・高効率エンジンですからね。
2007年11月2日 2:29
自分も先程、発見しましたひらめき
何か流用出来るような部品出てくるかな?って期待してたんですが…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2007年11月2日 7:16
(〃⌒ー⌒)/ど~もぅ~♪
  お早うございま~す♪

ご覧になりましたか?!

まだイメージ・イラストは甘い

感じですが更にリファインされる

ことでしょう。期待が深まります。

パーツ流用・・・どうなるでしょう?

最近のトヨタは細々と変えるので

厄介なところですねぇ(^ε^;)
2007年11月2日 17:36
こんにちわっ!

コンパクトカーですら3ナンバーのご時世に5ナンバーキープは朗報ですね!
新しいエンジンも良さそうですし~♪

でも最近はハイパワー車と・・・
ハイブリット車に憧れてたり(笑)
コメントへの返答
2007年11月2日 22:34
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪♪♪

5ナンバーウイッシュは傑作車
として生き続けて欲しいですね。
更なる進化が嬉しいところです。
ハイブリッド化も期待して
いますが高価になりそうです。
それと
500HPモンスターも操って
いた事があります。とにかく
速かったですよ。でも常に速く
走りたくなるのがヤバイ感じで
手放しました・・・(ー。ー)

プロフィール

「超高級SUVの元祖はベントレー・ベンテイガ!? http://cvw.jp/b/224990/41507523/
何シテル?   05/20 23:25
日本のモーターリぜーションの歩みを心身で受け止めながら各種の国産車に乗り継いできたカーフリーク、そして多趣味なオジサンです。 ある日、突然にパワードライビング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ここ20年以上、3Lクラスに乗っていたのですが家族の免許事情もあって仕方なく5ナンバーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation