• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

ふんよう菜館

ふんよう菜館 ネットで宇都宮市内に気になるお店を発見したので、早速行ってみました。
場所は市内中心部で、PARCO駐車場の真ん前。休日には行列が絶えない“みんみん本店”から歩いて数分の距離。
評判通りかなり汚い・・(-_-;) しかもドアは開けっ放しのオープン居酒屋(定食屋)(‥) ン?
さっそく、評判の豚バラ香料煮(520円)と餃子(220円)を注文。豚バラの美味しさに舌鼓をうちならがビールをいただく。
餃子を一口食べると皮の中から肉汁があふれ出して困る・・店のテレビを見ながらチビチビと・・これで1200円也。
他にも野菜炒め、チャーハン、大好物の豚足も・・また近いうちに行かねば(^^;)
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2008/06/25 19:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

近日公開‼️
デリ美さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 19:59
晩飯食べた後でよかった・・・(^^ゞ

こりゃ美味しそうですね♪
コメントへの返答
2008年6月26日 22:13
コンバンワ!
あれ~すなわしさん知らないんですか。すでに常連さんかと思っていました(笑)
2008年6月25日 20:31
凄く美味しそうですね^^
食べたくなってきました。。。
コメントへの返答
2008年6月26日 22:15
コンバンワ。
すごく軟らかいですよ!豚バラの肉汁も~ヨダレ
毎日行きたいのですが、ダイエット中には辛いです(^▽^;)

2008年6月25日 21:19
柔らかそうなお肉ですね。素敵な1200円の使い方だと思います(^^)
コメントへの返答
2008年6月26日 22:16
コンバンワ!
お褒めいただきありがとうございます。餃子オフの時にはぜひ食べて帰って下さい。
昼はライス付きで700円だそうです(^_-)v
2008年6月25日 22:37
美味そうですね~!!
連れて行って下さい♪
コメントへの返答
2008年6月26日 22:17
コンバンワ!
ハイ!お供させて頂きます。日光の帰りでいいですよね~♪
2008年6月26日 0:49
やっとニクのありつけましたね(笑)
美味そうだな~
豚足!?
俺も食べたいです♪
コメントへの返答
2008年6月26日 22:20
コンバンワ。
本当にやっと肉食べました(笑)私にとってはカロリーオーバー鴨(^▽^;)
その分チャリ頑張ります(^_-)v
2008年6月26日 0:56
おいしそう(^-^)/
また餃子オフしましょうね~('-^*)/
コメントへの返答
2008年6月26日 22:21
コンバンワ!
はい。ぜひオフミ参加させて下さい~
また煽られそうですが(^▽^;) 頑張って尻持ちさせていただきます(笑)
2008年6月26日 7:56
こんにちは!! 私お店汚いとこ苦手なのですが(汗)でも食べてみたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 22:23
コンバンワ!
YYSさん綺麗好きなんですね~意外(笑)
中華街でも汚いお店が美味しかったりしますよね!!美味しい物が食べられるなら我慢出来ます(^▽^;)

プロフィール

皆さん・・・ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW E90 と共に 
カテゴリ:BMW
2007/09/01 20:00:39
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ろくに走っていもいないのに、小傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation