• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年11月30日

前フリ

「前フリ」です。


明日への布石です。



それは何か??



今日、



コチラへ行ってきました~

場所は北堀江。

見た目はただのフルーツ屋なんですが・・・
以前のみ○吉さんの情報をありがたく実行したワケでw


ただし、今日買ってきたものの、明日まで「おあずけ」なんでレポができませんw
という訳で、このネタは明日・・・





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




さて本日の「大阪ラーメン紀行」




今回は、またもや豊崎の「弥七」へ。


大阪のニューウェブ系ではピカイチの評価を誇る「弥七」
そういえばこの店の「醤油」をまだ食べてなかった!


という訳で行ってきました。



醤油ラーメン



・・・ドコが?w


これって塩ラーメンじゃないの色的に!?



そして一口スープをすする・・・



コレやっぱ塩だろw



ま、結果的にはこれが弥七の醤油ラーメンなんですが、
塩ラーメンとの違いがあまりよくわからなかった・・・( TДT)




ちなみにコチラは以前食べた「塩ラーメン」

こうやって見比べれば一目瞭然なんですが・・・w



ただ、味の違いはそこまで感じられませんでしたが、以前塩を食べた時に感じた

「バランスの悪さ」はあまり感じませんでした。


と、いうか、美味い。
この店の人気の一つ、「プリップリの自家製麺」の良さが塩よりも醤油の
方が活かされてるような気がします。

トッピングされてるみじん切りの玉ねぎの必要性は未だにわかりませんがw




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




昨日、とうとう「入部」してしまった僕ですが・・・

有料会員になったという事は、レース後のカスタムがやり放題になったという事!
※携帯サイトに登録してない状態だと3戦に一回できるカスタマイズ画面で
一つのパーツを購入すると強制終了してしまうが、有料会員になると資金もしくは制限時間が続く限りカスタマイズ可能。



とりあえず2周目の「公道最速伝説(ストーリーモード)」を一気に終わらせ、
全国対戦を3戦全勝してめでたくD1へ昇格!

そしてカスタマイズも一気に進みました~♪



現時点での勝率83.3%(12戦10勝2敗)
この勝率を維持できればいいのですが・・・w
ブログ一覧 | 大阪ラーメン紀行 | グルメ/料理
Posted at 2007/11/30 00:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年11月30日 0:07
どうも~

題を見て、ふと浮かんだ事。

ナリさんのフリだから

ナリフリ構わず・・・・

サイナラ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コメントへの返答
2007年11月30日 0:17
なんて「コメント返答殺し」なコメントw

ウッカリさわると俺までサムくなってしまう…

あしもんさん、難易度高すぎっすwww
2007年11月30日 0:12
一気に改造終わりましたね!!
僕も日曜に改造進めよ~!!!



あと、実は僕はナリさんより前にチームに入っているのですよ^^


コメントへの返答
2007年11月30日 0:15
んんんん???

そ、そうなの???
どのチーム???


ってか名前違うの!?w
2007年11月30日 0:18
名前はこれとは違いますよ!!

アルファベット1文字で登録してあるやつです◎
コメントへの返答
2007年11月30日 0:21
・・・・


謎は解けた(;・∀・)


「誰??」って思ってた!!!w
2007年11月30日 0:34
σ( ̄。 ̄) には…

この携帯画面は自慢にしか見えないぞー!!!!w

σ( ̄。 ̄) がチームに入ったらきっと足引っ張るな…
ヽ(TдT)ノアーウ…
コメントへの返答
2007年11月30日 0:38
うしゃしゃしゃ≧∇≦

がんばって追いついて下さいw
楽勝ッスよ楽勝♪

>チーム
そんなこたぁナイ!
メリット多いですよ~

チームメンバーの成績とかカスタム具合見れるしw
2007年11月30日 0:59
ま、まさか有料会員オフとか

考えてないですよね?w
コメントへの返答
2007年11月30日 1:02
それは来週あたりにでも開催されますマジでwww
2007年11月30日 1:10
しつも~ん!!

僕もラーメン大好き(詳しくはないですが)なんですが、
ブログ拝見してると、毎日のように御試食のようで・・・・

ラーメン、カロリー高いでしょ?夜でしょ?
体重増えませんか? 何か秘策でも?
気になる~(・・;)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:14
とりあえず二通りの方法があります。

1.完璧な体調管理のもと、ラーメン摂取による栄養の偏りを他の食事で調整し、また運動によるカロリー消費で体重を調整する。

2.完璧な栄養の偏り、そしてオーバーカロリーによる増量や体調不良に屈しない強靭な精神力を持つ。


ちなみに僕は当然後者ですwww
2007年11月30日 1:23
なるほど

僕にはどちらも無理です。▄█▀█●

ナリさんのブログは昼間に見るようにします。
夜は生殺しになります。。。(;_;)

耐えきれず、近所のラーメン食べてきます。(^^)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:30
まぁ↑の2は高確率で寿命が縮まるのでオススメできませんがw

>生殺し
今まで数々の方から
「こんな時間にラーメン見せるな」
とか
「太ったら責任取れ」
というありがたい応援の言葉を頂いてきましたので、ある意味予定調和ですなw

近所のラーメン屋・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2007年11月30日 3:07
完全にハマってますがな~(´∀`;・・・・
土曜に休みとってまた中坊とリターンマッチです。――(-ω-;)―
コメントへの返答
2007年11月30日 14:58
いえいえ、僕はまだ「ニワカ」ですよw

まぁ今後はどうなるかわかりませんが・・・

>リターンマッチ
がんばって下さい!w
大人の威厳を取り戻す為に・・・
2007年11月30日 6:56
ナリさんはハマるととことんハマりますね~ヽ(^。^)ノ
ある意味三日坊主の自分にとっては羨ましいですが(笑)

こうやって見るとラーメン屋って厳しい世界ですね~。
醤油ラーメンでも何十通りの味があるし…
って事でラーメン「ナリナリ」はいつオープンですか?(笑)
コメントへの返答
2007年11月30日 15:05
僕も三日坊主なんですが!

・・・と思ってたんだけどブログの毎日更新もラーメンも仁Dもよく続いてるよな~俺。

一体どうしたんだ俺!?

>ラーメン
100杯以上も食べ比べして分かってきたのですが、万人ウケするラーメンって本当に難しい!
やってく自信がないので開店しませんw
2007年11月30日 7:24
ハマってますね~D4
いつまで続くのかな~ ある日突然バッサリ!でしょ!?w
コメントへの返答
2007年11月30日 15:06
>ある日突然バッサリ
それあるww

ってか、多分そのパターンっぽいw
まぁとりあえず当分はやるかなぁ・・・!?
2007年11月30日 8:33
ナリさんはハマりだしたらとことん逝くタイプですねw

飽きるとアレですが…
コメントへの返答
2007年11月30日 15:14
う~ん・・・


多分そうだと思いますw
熱しやすく冷めやすい・・・

ヒートシンクみたいな奴ですw
2007年11月30日 12:40
あれ食ったのね^。^
もうスーパーのは食えなくなるよ
コメントへの返答
2007年11月30日 15:15
買ってきたけどまだ食べてません。
「明日が食べごろです」と店員に言われたので・・・w

スーパーのバナナが食べられなくなるような贅沢舌にはなりたくないですがw
2007年11月30日 13:21
コンチャ★
喫茶店?
なんかお洒落なとこっすね♪
フルーツがまったり楽しめたりw
コメントへの返答
2007年11月30日 15:16
喫茶店っつーか、メインは果物屋で、ついでに喫茶も出来るよ~みたいな感じw

ちなみにココには高級フルーツしかおいてありませんw

プロフィール

「好みの変化? http://cvw.jp/b/225696/30252758/
何シテル?   06/07 04:36
【今年の目標】 「地味に生きる」 皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

市販してほしいな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:34
フフフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 12:20:03
あと10日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 01:52:26

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
二台目のX1です。 一台目を買った頃はMスポが出てませんでした。 しばらくしてMスポ発表 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
全長×全幅×全高 / 2500mm×1260mm×1550mm ホイールベース / 15 ...
BMW X1 BMW X1
免許取って初めて乗ったメルセデス以来のドイツ車。 背の高さを全く感じさせないコーナーリ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2シーターオープンという実用性ゼロの車。 (一応、4座オープンなのですが、実質的には2シ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation