• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月08日

楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/

楽しい週末でした! みなさん、おおきに(^^)/ みなさん、おこんばんは(^^)/

なんか、「兵どもが夢の跡」と申しましょうか、それとも「燃え尽き症候群」と言うた方がええのでしょうか・・・

すっかり抜け殻のようなファンブルです(笑)


さて、昨日2月7日、大阪は天保山のGLION museumをメイン会場として

Fan meeting 20X -ライオンとその仲間たちの集い- 1th

が開催されました。




LIONエリアはこんな感じ










Frenchエリアはこちら



ん!?


あれ!?






ランチ Supported by YMワークス




午後は赤レンガ倉庫群のメインストレートで、タイムコントロールSS




若者もおっさんもタイムアタック!


魅力的なロケーションに素敵なホスピタリティ、そして最高の仲間たち…

楽しないわけないですやんか!

参加してくれはったみなさん、ほんまにありがとうございました!


サポートしてくれはったGLION museumさん、プジョー千里さん、YMワークスさん。

仲間たちの笑顔はみなさまのサポートのおかげです。

ほんまにほんまにありがとうございました!





また遊びましょ!




とりあえずのブログアップです。

続編に続く~( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/08 23:07:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2016.2.7 Fan meeti ... From [ るーてしろ ] 2016年2月13日 19:05
もうすぐ一週間が経とうとしているのですねw 先週の日曜日、 Fan meeting 20X-ライオンとその仲間のらいよんちゃんたちの集い-(勝手に改) に参加させて頂きました。 堺浜に集合 ...
ブログ人気記事

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

金曜日の核酸
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年2月8日 23:17
お疲れ様でした~

さっき 私の みん友さんが
教えてくれたんだけど
ジーライオンさんのFacebookに
ファンミーティングの様子が
アップされてました‼



コメントへの返答
2016年2月9日 6:46
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、GLION museumさんはインスタとフェイスブックで、事前告知からずっとしてくれてるねん。
よかったらさかのぼって見てみて(^ ^)
2016年2月8日 23:19
ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました m(_ _)m
楽しくて寒かったけどあっと言う間の1日でした。

ただ、ファンブル号は見るたびにお財布に優しく無くなりそうな誘惑にかられるので困りもんですw (´・_・`)
コメントへの返答
2016年2月9日 6:48
お疲れちゃんでした(^ ^)
久々に話せてよかったぁ♪( ´▽`)

ドロ沼にもっと引き込んでやるぅー( ̄▽ ̄)

ていうか、並べて写真撮らんかったなぁf^_^;)
2016年2月8日 23:20
改めまして、お疲れ様でした。
ホンマに前準備もあんなにして頂いてしまって〜、ありがとうございました>_<

何気に景品の、おっぱ◯プリン、気になってましたが、ファンブルさんのチョイスですか?!爆
コメントへの返答
2016年2月9日 6:50
何の何の…
いろいろと動いてもろたんで、助かりました(*^_^*)

いつもしゃべってるから、ちゃんとお礼が言われへんかってごめんなぁf^_^;)

あのプリンは糠坂さんチョイスやで(笑)
2016年2月8日 23:26
お疲れ様でした♪
そして何より、ほんまにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
公私とも多忙な中の準備から本番、アフターまで・・・(^_^;)重ね重ね、まったくフォローにならずスミマセンでした(汗

でも、これだけは言えますw
『楽しかった♪( ´ ▽ ` )ノ』(笑)

また来年もやりましょーね☆

さぁ、つぎは草津だー!

あ、ちがった名古屋だー(笑)
コメントへの返答
2016年2月9日 6:53
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
二人をはじめ、みんなのサポートがあったからできたこと(^ ^)

ほんま楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ。

来年まで待てるかなぁ〜?

そうそう、草…いや、名古屋がある♪( ´▽`)
2016年2月8日 23:29
昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました~!

fanky bluelion meeting 20X(略してFan meeting 20X ?)たのしく参加させていただきました。

2thはいつ?どこで?(気~早っ) 次回も楽しみにしております。(^^)/
コメントへの返答
2016年2月9日 11:20
お疲れさまでした!
そしておおきにでした(^◇^)

もうね、こうして仲間が増えることがいちばんの喜びですねん(^^♪

2thは…

誰かやってくれ~(笑)
2016年2月8日 23:41
おつかれさまでした♫
最高のロケーションで最高なお仲間とイイ会になったみたいですね(^_^)

プジョー以外もOKなのですねぇ♫
コメントへの返答
2016年2月9日 11:25
おちゅかれ!

そうなのよ、めっちゃ楽しかったわぁ(^^♪

なんか、「枠」作るんが性に合わんというか、おもろないというか…
来てくれる人の顔をイメージするやん!?
そのときに、あの友だちも、この友だちも・・・って思うと、枠がだんだん大きくなってくるのね。

そしたら、「ええいっ! なんでもありやぁ!」って思ってまうのよ。

いざというときは、プジョーだけ、208だけでやりたい人の会に参加したらええしね(^^)/
2016年2月8日 23:58
お疲れ様でした〜!そして、ありがとうございました!

オフ会に参加しても、殆ど誰とも話せずに帰ってしまうくらい人見知りな私でも、多くの方々とお話しさせていただき、とても楽しく過ごす事が出来ました。

また、そのうちどこかで参加させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年2月9日 11:28
お疲れさまでした!

ふじたさんはじめ、みなさんの笑顔が最高でした(*^^)v
「楽しかった」って言うてもらえてよかったです(^^)/

また遊びましょうね( *´艸`)
2016年2月9日 0:30
楽しい一日
ありがとうございました

準備ー運営
お疲れさまでした(^^)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年2月9日 11:31
お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました(*^^)v

RCZのみなさんのつながり、絆の深さに驚かされました(笑)

これからもよろしくお願いいたします(^◇^)

また遊んでくださいね(^^)/
2016年2月9日 1:03
日曜はお疲れ様でした。

それと幹事ご苦労様でした。

楽しい時間を過ごすこと出来ました、ありがとうございます。

次回開催楽しみにしています~(^^♪
コメントへの返答
2016年2月9日 11:33
お疲れさまでした(^^)/

ご苦労もなにも、みなさんの笑顔と「楽しかった」の言葉が最大の喜びです(*^^)v

次回、と言わず、いろんなとこで遊んでくださいね(^◇^)

よろしくお願いいたします(^^♪
2016年2月9日 6:24
思い出に残る楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

次回がもしあるなら、また参加させて頂きたいと思います( ̄▽ ̄)
その時は何かお手伝いが必要なら遠慮なく言って下さいね(^O^)
コメントへの返答
2016年2月9日 11:35
次回…





当然でしょ!?(マジか…)

でもな、イベントと同じぐらい、サプライズがうれしかった(*^^)v
2016年2月9日 7:35
お疲れやまです♪
イイですね~。
むちゃむちゃ楽しそうです~♪
皆さんの満面の笑みが伝わってくるようです。

会場のGLIONオシャレですね~♪
行ってみたくなりました。\(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月9日 11:38
お疲れちゃん!
みんなが盛り上げてくれたから、ええ会になりました(*^^)v

Gulf号、めっちゃ似合うよ、GLION museumは。
次回はぜひ!
2016年2月9日 7:35
お疲れ様でした!

オッサンは筋肉痛です。
コメントへの返答
2016年2月9日 11:40
お疲れちゃん!

走ってる姿はアスリート…

ていうか、画像見直して、おっさんの疾走にびっくりしたわ( *´艸`)

ありがとね!
2016年2月9日 7:38
お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとうございました。
おかげさまで賑やかしも楽しかったです(笑)

しかし、作って行った「らいよんちゃん」はトメさんが一番目立ってる!?
コメントへの返答
2016年2月9日 11:42
お疲れ~!

ヤストキにはいろいろ手伝ってもらって、ほんまに助かったわぁ(*^^)v。
ありがとね(^^)/

わたしなんか、単なる旗振り。
主役はみんな!

「らいよんちゃん」もうれしかった!
2016年2月9日 7:47
お疲れ様でした!!
準備からおもてなしまでありがとうございましたm(__)m
おかけさまで楽しい一日になりました!
嫁もいきたかったなーって言ってました(笑)
また暖かくなったら関西舞子かゆるぐだにお邪魔します♪
コメントへの返答
2016年2月9日 11:45
お疲れちゃん!
ひさびさに顔見せてくれて、めっちゃうれしかったで(^^♪

奥ちゃまも、そしてお子ちゃまもまた遊ぼうな(*^^)v

ほんまに来てくれてありがとうね(^^)/
2016年2月9日 7:57
幹事お疲れ様でした。
みなさんのおかけでとても楽しい一日でした。
GLIONミュージアムも行ってみたかった所でしたので大満足です!
また関西でオフ会がありましたら参加しますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年2月9日 13:24
わざわざのお運び、お疲れさまでした(^^)/

赤レンガ倉庫、あれだけでお金取れますね(笑)

また遊んでくださいね(^^)
2016年2月9日 8:00
お疲れ様でした。

前夜祭も含めてお世話になりました(≧∇≦)
ホントに楽しかったです。
今度は28日ですね〜また皆で楽しく遊びましょう٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年2月9日 13:27
遠路はるばるお疲れちゃんでした(^^)/

冷酒とかっと・・・
めっちゃええ感じやったなぁ(*^^)v

うん、28日、楽しみにしてます(^^♪
2016年2月9日 9:13
幹事、お疲れ様でした。
3が少ないのが残念でしたが、
RCZの試乗やミュージアムなど楽しい一日でした。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年2月9日 13:29
お疲れさまでした(^^)/

みなさんのお力でなんとか無事に終えることができました(*^^)v

3月に「30Xの日」、やらはりますか!?(笑)

また遊んでやってください(^^♪
2016年2月9日 10:39
お疲れ様でした♪
フレ尼以来~大阪近郊での
プジョー、フランス車の集いがなかったので
開催されて嬉しかったです^^/。。。
楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくです!♡(。→ˇ艸←)♪
コメントへの返答
2016年2月9日 13:32
お疲れさまでした!

magna号が入院中、ちょっと残念でしたが、楽しい時間を過ごしていただけたのなら、本望でございます(^^)/

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^)v
2016年2月9日 11:18
楽しいオフ会の開催、ありがとうございました。
準備の整った、素晴らしいオフ会でした。

準備が大変かもしれませんが、次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年2月9日 13:35
ご参加くださり、ほんまにありがとうございました(^^)/

これからも長く続けることができるよう(続けるのかぁ?)、ぼちぼちとやっていきますので、またぜひご参加ください。
2016年2月9日 20:31
乱入なのにみんなと同じところに止めさせてもらえて感謝!です

次は<あるのか
正式参加できるようにします♪
コメントへの返答
2016年2月9日 21:06
次?

あるある( ´ ▽ ` )ノ
やりまっせ〜p(^_^)q

乱入してくれてありがとね(*^_^*)
2016年2月9日 21:06
すっごい盛大なイベント!!

おしゃれ~なフレンチな感じがガンガン伝わってまいります^-^
恐るべき企画力^^;

大成功おめでとうございます☆

今回無理でしたが2th(?)で^^/

コメントへの返答
2016年2月9日 23:47
はいな、参加してくれた皆さんのおかげで、楽しい一日になりました(^^)/

次回はデンちゃんもいっしょに盛り上がろうね(*^^)v

企画力?

それっておいしいの?
2016年2月9日 22:10
写真見てて、、、盛大に行ったんですね。。。。

1車種でこれだけ盛り上がるのはいいですね・・・

やっぱこっちに行きたかったな・・・・次回は次回は参加希望です!
コメントへの返答
2016年2月9日 23:49
参加してくれはったですやんか(^^)/

同じ時間を共有したことは確かでございます(^^♪

次回はフル参加で!
2016年2月9日 23:50
大成功でしたね。

GLIONミュージアム
行ってみたかった・・・

みなさんにもお会いしたかった・・・
釣れない釣りより・・・(笑)

次回?は、
弟子共々参加でお願いします。♪
コメントへの返答
2016年2月10日 0:04
ご新規さま、もとい大切なお友だちおふたりのご予約承りました(*^_^*)

ほんまに会いたかったなぁ…

アマゴの塩焼きに( ̄▽ ̄)


ヤフーのマイボックスの使い方教えて〜f^_^;)
2016年2月10日 1:26
どもども~。追いコメで~す。
写真のアップですよね。

まずは、ログインIDの取得と、
パスワードの登録。

ログインして、マイボックスへ・・・
写真フォルダをクリックして、
アップロードボタンクリック。

ドラッグ&ドロップでアップしたい写真を、
叩き込む!
あとは、アップロードするを押すだけ~。

アップした後に、フォルダごと公開する。
に、設定すればOK。

後は、フォルダリンクアドレスを、
公開するだけなのよ~ん。

無料は5Gまで、プレミアムだと、
50Gまで行けますよ~。

写真点数にも寄りますけど、
5Gあれば十分でしょう。

やってみて下さいな~。
うまく行かなかったら、また、
連絡頂戴な~♪
コメントへの返答
2016年2月10日 9:19
了解でございます。

スマホからもあげられるよね!?

それやってみてんけど、なんかうまいこと行かんかったんで…

もう一回やってみます!


おおきにでした!
2016年2月10日 9:59
お疲れ様でした\(^^)/
声潰れてましたが、大丈夫ですー?(^^;


今年こそ関西舞子参加するつもりなんで、またお話聞かせてください(*´ω`*)

もうすぐミラフィオーリもありますし(多分←)良ければそちらも(*^^*)
コメントへの返答
2016年2月10日 10:06
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
怖い、怖〜いファンブルです(笑)

声はすぐに治るねんなぁf^_^;)

関西舞子、また知らせます(*^_^*)

ミラ、行きます。
もちろん関西おっちゃんずで( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/2257076/47114387/
何シテル?   07/28 12:15
funkybluelionです。 大阪の楽しいおっちゃん、かつ関西おっちゃんズ&ぷじょぷじょ~ズの1期生です。 二輪でヨーロッパと出会い、made ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IGNITION PROJECTS IP Coil-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:01:42
「ぷ」って・・・( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:08:53
一人クリスマスなんとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:06:38

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
イタリアのじゃじゃ馬から、フレンチなねこさんに… それでもやっぱりrossoからroug ...
シトロエン C3 ピッカリちゃん (シトロエン C3)
6月12日に無事納車されました。 スタイルがめっちゃおしゃれで、実車を見てもうメロメロで ...
ドゥカティ 916SP ドゥカティ 916SP
初めて見たときは「なんじゃこりゃ?」と思った顔も慣れたら精悍に見えるから不思議。 こいつ ...
ドゥカティ 851 ストラーダ ドゥカティ 851 ストラーダ
もともとは851S3やったんやけど、新車からいろいろやったなぁ。 シリンダー・ピストン・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation