• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

何処にも行けないよ~(汗)。

今日も写真の話しをしようと思っていましたが何度も続けてでは面白くないし久しぶりの休みだから息抜きに何処かへ行こうか家内と話をしていましたが今のアメリカは何処に行くにも命懸けなのですよね。
日本でも報道されている様に白人警察官が黒人を撃ち殺した事から暴動が起き、全米各所で白人警察官を撃つ事件が頻発しています。

いつも行くベーカーズフィールドでもこの2日間で14人の若者が撃たれ、更に4人が撃たれています。
去年は年間81人の人が撃たれて死んでいますが今年は既に60人が命を落としています。
ベーカーズフィールドだけでなくLAでも毎日銃で撃たれて死ぬ人が出ています。

皆イライラしているのか運転を巡ってのトラブルから簡単に相手を撃ち殺すドライブ バイ シューティングも頻発しています。
不景気で仕事が無くなり皆イライラしているのでしょうね。
だから危険を冒してまで何処かに行くと言う事はせずにこのレベックの山で只管大人しくしているのです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/07/18 11:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 12:35
イイね!、をつけてはみたものの・・・
世界中どこも何が起きるか予測がつかないですね。

人が集まるところには行きたくないなぁ、という生来の出不精は吉なのか。。。
ボヤキですみません。
コメントへの返答
2016年7月18日 16:40
本当に何処で何があるか分からない世の中ですからね。

危うきには近寄らずと昔の人は言っていましたね、その通りだと思いますよ。
2016年7月18日 13:41
世界的に物騒な世の中になりつつありますね。
自衛の為と言いつつも、他人を傷付けるモノを所有出来る怖さ
コメントへの返答
2016年7月18日 16:44
銃社会の恐ろしさは日本では想像の出来ないものですよ。

ベーカーズフィールドで14人が撃たれたのは家でパーティをやっている所にガンマンが銃を持って押し入って乱射したそうです。

家に居ても恐いのですよね。
2016年7月18日 16:23
ヨーロッパも大概怖いですね。
イスタンブールもよく経由してたのですが、テロがあったし、巻き込まれないまでも空港が閉鎖ってのも大変ですよね。
(最後の今回はバルト海経由で、笑)
コメントへの返答
2016年7月18日 16:49
ms.aさんもよく旅行をされるから当然空港は使いますよね、ニースの海岸通りなども私も歩きましたが、まさかあんな所であの様なテロが起きるとは思いませんでしたよね。

今やここならば安全と言う場所も無くなりましたね。

ところでms.aさんは私のレースの写真をお好きですか?

プロフィール

「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation