• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

カミキリムシ !!

カミキリムシ !! いつも通りドライブしていると、突然カミキリムシがフロントウィンドウに、

 「トン!」  びーっくり。。。

 しばらくじーっと一緒にドライブを楽しんだ後、「ふいっ!」と、どっか飛んで行きました。


 めでたしめでたし。
ブログ一覧 | わお! | 日記
Posted at 2015/06/07 22:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 13:27
こんにちは

カミキリ虫 懐かしいです
小学生時代に良く捕まえてました
かれこれ40年くらい前の話ですが(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月8日 17:40
コメントありがとうございます!

そうですよね。私も懐かしく思いました。

うまく触覚をつかまないと、噛まれます。

私は、45年ほど前になります。。。  ^^;
2015年6月8日 23:35
先日、私も信号待ちで「ぴょん吉」がフロントガラスにw


目があって「おぅ、ちょっくら乗せとくんな」と言われた気がしました。

ちょうど1ブロック先の信号で降車されまして・・・ショートなお客でちたw
コメントへの返答
2015年6月9日 12:11
「ぴょん吉」くんがフロントガラスに、というのは、まさに”ミラクル”ですねwwww


降車の後が心配ですね。他の車にぺったんこにされていなければ良いのですが。。。 ^^;

プロフィール

「Panasonic CF-SX3 ジャンク品を修理 http://cvw.jp/b/2260874/47606719/
何シテル?   03/22 22:41
こうちょうねこです(校長ではありません。猫でもありません。 ^^;)。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:59:54
フロントサスペンションメンバ ダイナミックダンパの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:58:46
駐車監視用バッテリーの設置(iCELL-B12A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:56:05

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 7人乗りバス (トヨタ アルファードハイブリッド)
プリウス50から乗り換えました。 2018年式の中古です。 さっそくデッドニングして高級 ...
トヨタ プリウス プリくん (トヨタ プリウス)
50系のプリウスミサイルに乗っていましたw
マツダ アテンザセダン アテンザ2号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザセダンXDに乗っていましたが、いろいろ有って、今日(1月31日)降りまし ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
義弟の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation